プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
性  別 :メス
分  類 :NL専
     キャラ萌え
生息地 :はばたき市、
   跡部様主催学園祭
   榊監督所有南の島
   キングダムショッピングモール
   などなど
   素敵王子達のいる所
性 質 :お調子者の小心者
好 物 : 同学年・年下 
     ツンデレ
     ハッピーエンド
   みなさまの愛の拍手
主 義 :乙女ゲームは
   大きい画面で!!
 PS2専用D端子♪♪
  美麗画面でオススメ!!

カテゴリ
かってにご紹介♪

☆うりまろ様
全てがもーー素敵♪です!!
妄想万歳~~!!

☆お塩様
神です!!!ただうっとりです!!
お塩様の絵は大事な宝物です

☆kazu.y様
↑写真じゃないんですよ!
圧倒されます!

☆吾輩も猫である様
とにかくカッコよくて
美しい~~~!!!

リンク♪
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

乙女のたわごと

あなどるなかれ!乙女ゲー♪♪  GS、テニプリ、韓国ドラマ他 素敵王子達にはまった私のたわごと&落書きのごった煮ブログです

スポンサーサイト

web拍手

喧嘩番長乙女やったよ!

喧嘩番長乙女 攻略対象5名の恋愛エンドやりました。


いや~~~~ 微糖っっ!!!(笑

純粋に喧嘩三昧!!でしたあぁ ひなこ(=主人公)強すぎ!!(^□^;

キャラたちみ~んないい味なんですけど
甘いかといったら、友情の方が強いかな。
このゲームの前にやったのが、偽装結婚の恋プリだったし
これは”喧嘩番長”ですからね 仕方ないのかも。

男装がばれちゃうかも~ドキドキ
俺ってもしかしてそっち系?とモンモン
な~んていう 
私の想像していた お気楽な毎日じゃなくて
しっかり喧嘩、まじめに喧嘩、裏社会もからんだり。。。

最後の最後がやっと甘いくらいかな~
(↑この全員のキススチルとってもイイです!これがあったからなんとか乙女ゲー)
ミラコ先輩の話が唯一乙女ゲーっぽい展開だったかもです。

私が超期待していたコンパル君のルートは・・・・
のしかかる問題が重過ぎて個人的に辛かったっ!!
キラりんルートはきっとヘビーだろうと思っていたけど
そんなことなく、コンパル君の方が可哀想だった。。。
最後にしかできない鳳凰さんのお話が
本当の結末っぽくて、生い立ちの秘密もわかり
全て丸く収まってよかった!!と思いました。

スチルはどれも綺麗で
また 背景が素ん晴らしくて
お絵描きする身としては
塗りやらパースやら釘付けでした。
立ち絵では、夏なのにみんな学ランって?とは思いましたが・・・・(^-^;

あと、喧嘩のときのボタン入力ですが
共通ルートは私でも勝てたんですけど
専用ルートじゃもお・・・全然ダメでしたっ(笑   
L R なんか無理っす!
『勝った事にする』システムがあって本当に助かった!!!
あれなかったら絶対クリアなんてできない・・・・

進め方としては、
共通ルートで必然的に喧嘩が多いため
どんどん漢が上がってしまうので
会話での選択であえて乙女系を多く選んで
専用ルートに入る9月までに漢度と乙女度を半々くらいにしてたほうが
友情エンドも恋愛エンドもとりやすいと思います。

会話といえば、もう少し話題数が多かったらと思いました。
すぐに尽きてしまうので、各キャラのデータ作成に作業感があります。。。

甘くはないけれど、生意気だったヤンキー同級生たちから
『ひかるくん!!』と呼ばれるのは楽しく
スカッと男同士の純な友情を楽しみたい時にはオススメかと思います!


前記事への拍手コメントをいただきました
わが師匠Sへのお返事入れています♪

S師匠♪
やりましたよ~恋愛エンド
喧嘩三昧で、もうバトルは勝ったことにしてクリアしたよ~(笑
キャラ達はみんな可愛くてよかったです。
でも真面目に喧嘩番長でしたわぁ(笑
私のこの期待が不謹慎だったのかもと反省しております。。
利息でござる見に行ったのね♪
内容紹介でチラりとみたけれど
殿姿、凛々しかったね!
乙女会でいっぱい話しましょう~~!!
楽しみです(≧▽≦)


部長♪
私も長いことず~~~~っと無気力状態だったけど
恋プリでちょっと復活できたよ。
喧嘩番長はバトルでの入力が専用ルートはもう容赦なしで
倒したい奴ほどボコボコにされるという有様でした。。
部長なら絶対ヤレると思う!!
ドゥグンドゥグンも面白かったよね!!
やっぱ韓ドラとかゲームとかが元気になれるかも。
韓ドラといえば、ジソプさんが
またラブコメやるらしいよ!!
なんか、トレーナーと太った女性の話みたい。
ああ!早くGYAO!でやらないかな~♪ 

関連記事
web拍手
HOME
広告:
