プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
性  別 :メス
分  類 :NL専
     キャラ萌え
生息地 :はばたき市、
   跡部様主催学園祭
   榊監督所有南の島
   キングダムショッピングモール
   などなど
   素敵王子達のいる所
性 質 :お調子者の小心者
好 物 : 同学年・年下 
     ツンデレ
     ハッピーエンド
   みなさまの愛の拍手
主 義 :乙女ゲームは
   大きい画面で!!
 PS2専用D端子♪♪
  美麗画面でオススメ!!

カテゴリ
かってにご紹介♪

☆うりまろ様
全てがもーー素敵♪です!!
妄想万歳~~!!

☆お塩様
神です!!!ただうっとりです!!
お塩様の絵は大事な宝物です

☆kazu.y様
↑写真じゃないんですよ!
圧倒されます!

☆吾輩も猫である様
とにかくカッコよくて
美しい~~~!!!

リンク♪
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

乙女のたわごと

あなどるなかれ!乙女ゲー♪♪  GS、テニプリ、韓国ドラマ他 素敵王子達にはまった私のたわごと&落書きのごった煮ブログです

喧嘩番長乙女♪買うよ!!

超お久しぶりです!!

ずっっっと
実生活に疲れて 自分のことを何もする気が起きず
ただただ 眠るという生活を送っておりました。

そんな中、S師匠に貸してもらった『5人の恋プリンス』
久々の乙女ゲー
面白かったっっ!!!
やっぱり乙女ゲーはイイッスね!!!
久しぶりに心が生き返りました。



で、今また 何かゲームないかなぁって探す気になったのですが
超気になるゲーム発見です!!

それが、喧嘩番長乙女っス!!
喧嘩番長シリーズのまさかの乙女ゲー!!(^□^)

双子の兄に頼まれてヤンキー高校に男装で潜入ですよ!!
韓ドラの設定ですよ!
面白いに決まってるじゃないですか~~~ぃ!

こんなスチルみたら 買い決定!!即予約!!    公式HPより
kirarin.jpg

攻略キャラもみんな魅力的♪ 上記の吉良りんもだけど
konpa.jpg
この金春くんも わたくし大好物の匂いがプンプンです!!

ヤンキー高校で、男相手に喧嘩するんですが
システムもボタン入力苦手でも、勝ったことにできるし
タンカも漢や恋や上から目線なんかの種類選びで相手の反応が変わったり
楽しそうですーーー!!!

公式HPはこちら! ↓ 曲も好きだ!
      喧嘩番長乙女

↓システムについてはこちらの特集が詳しいです!
喧嘩番長乙女システム特集


発売日は5月19日。
届くのはきっと21日とかだろうなぁ。。。
いや~~楽しみだ!!

前記事拍手コメントをいただいた
我が師匠Sへのお礼を入れています

部長
主君最終回までやっと書けたよ~
昨年最もはまったのは主君です!
あれから萌えがなかなか無いところに
実生活もいろいろ辛く
無気力な毎日に・・・・。
しかしやっとこの頃復活できてきたかもです。
部長にもS師匠にも縁の深い熊本のこの時期に
こんな浮かれ記事書いて申し訳ないです。


S師匠
恋プリンス面白かったよ!ありがとう!
みんなのヅラしっかり見ました。
楽しくて、ほんとに乙女ゲーって
いいな!と思いました。
おかげで動けるきっかけになったなって思います。
S師匠にも部長にも縁の深い熊本のこの時期に
こんな浮かれ記事書いて申し訳ないです。


関連記事
web拍手
HOME
広告: