プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
性  別 :メス
分  類 :NL専
     キャラ萌え
生息地 :はばたき市、
   跡部様主催学園祭
   榊監督所有南の島
   キングダムショッピングモール
   などなど
   素敵王子達のいる所
性 質 :お調子者の小心者
好 物 : 同学年・年下 
     ツンデレ
     ハッピーエンド
   みなさまの愛の拍手
主 義 :乙女ゲームは
   大きい画面で!!
 PS2専用D端子♪♪
  美麗画面でオススメ!!

カテゴリ
かってにご紹介♪

☆うりまろ様
全てがもーー素敵♪です!!
妄想万歳~~!!

☆お塩様
神です!!!ただうっとりです!!
お塩様の絵は大事な宝物です

☆kazu.y様
↑写真じゃないんですよ!
圧倒されます!

☆吾輩も猫である様
とにかくカッコよくて
美しい~~~!!!

リンク♪
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

乙女のたわごと

あなどるなかれ!乙女ゲー♪♪  GS、テニプリ、韓国ドラマ他 素敵王子達にはまった私のたわごと&落書きのごった煮ブログです

スポンサーサイト

web拍手

主君の太陽 第17話 超個人的萌えポイント

すっかりはまってしまった
韓ドラ『主君の太陽』
どうにか記事にしたくて
ざっくりあらすじにそって個人的萌えポイントを
挙げていってます。
社長とテヤンばっかりですが(笑

第17話  大団円  もう全編ハッピー♪です。
みんなみんな幸せそうで、もう、私なんぞがここがどうだのこうだの言う必要など全くなく
全部イイんです(^-^


再会をはたした社長とテヤン
17-1.jpg

まだ幽霊が見えるのか?と聞く社長に
もう見えませんと答えるテヤン。
お酒も飲めるようになったと言うので、どんどんついであげる社長。 ←どっか信じて無いようですけどね。


案の定、テヤンの霊感は消えてなく
お酒飲んで憑依されちゃってます。 タクシーのおじさんとの会話の↓このときのテヤンが可愛い。
17-2.jpg

で、やっぱりシェルターの社長が来てくれて、
17-3.jpg

翌朝 第4話のようなシチュエーション 
17-6.jpg

憑依の数々への社長の回想シーンがまた面白いです。
   ↓このときの猫テヤンが特に可愛い~♪
17-4.jpg

社長は、テヤンが憑依されていたことも
もちろんまだ幽霊が見えるのを知ってることも言わずに
ただ、酔っ払っていたと言ってあげます。

だけど、昨夜酔っぱらったテヤンは、自ら全てを告白してたんですけどね。
17-7.jpg

お金も稼ぎ、素敵な女性となって社長の前に現れてぞっこんにさせてから
告白するつもりだったのにと。
それに答えるこの社長のセリフが好きだ(笑
17-5.jpg

だけど、テヤンにはど~うしても順序が大切なようで
しらふのテヤンに、自分から電話するので連絡はしてこないでと言われちゃいます。

テヤンの順序というのは、
まず、あのコシテルのビルを買うということでした。
前に社長が、「このビルのオーナーなら考えてやってもいい」と言ってたからみたいです。
そのためにお金儲けもしてきた様子。
で、今のビル所有者は、実は社長になっていて(テヤンがお気に入りの屋上のビルだから)
値段交渉のため、社長のもとにやってきます。

最初はテヤンの思いを尊重して、手順を待つつもりだった社長ですが
我慢できずに、全部知ってることをばらしちゃいます。
17-8.jpg

そう揉めている二人の前で、
社長の心の友、ゴミ箱のおじさんの、ずっとここにいる理由がわかります。
おじさんの家族に ↓こう言ってる社長が可愛い
17-9.jpg
心の友の娘さんのために、誠心誠意の取り計らいをしてあげる社長です。

その後、
ユ氏との旅の成果についてテヤンから話を聞く社長。
霊感は無くせなかったけど、持つことになる理由はわかった。
幽霊たちの思いを伝えると約束したから。
そして約束を守ってる自分が もう嫌じゃないと言うテヤンでした。
テヤンは自己肯定ができたんですね。
で、ゴミ箱のおじさんを成仏するように説得しろといわれた社長のこのセリフが面白かったです!タラッタラッタ言ってます。
17-10.jpg
そして、すぐさま言うこと聞いてるの↓がまた、可愛いのう!
17-11.jpg
おじさんにのろける社長!! こんなセリフを言うなんて、感慨深いわ!(笑
17-12.jpg
スンモとスンジュも嬉しい旅立ちのようです
17-13.jpg

あと、社長の叔母さんとテヤンが話をするシーンがあるのですが
テヤンのセリフがとても深くて素敵です!!

カン・ウもイリョンも
テヤンの姉さんも口軽くんも
みんな幸せそうです。

テヤンはついにコシテルを社長から購入します。
このときのキム室長のセリフもよかった!! 長いこと見守ってきた室長ならではの言葉です。
17-14.jpg

出会った始めに言われてた社長の条件をクリアしたテヤンは
やっと社長に電話。
ご招待したいから来てくださいますか?と。

いろいろあった思い出の屋上で、社長に告白するテヤン。
社長も、「お前を放したことは一度も無い。」 
17-15.jpg
綺麗っス!
17-16.jpg

17-17.jpg

17-18.jpg

もう離れないという二人。
めでたし めでたし です♪



拍手コメントをいただきました
我が師匠Sへのお返事を入れております。



部長♪
コメントをどうもありがとう!
TVだと、やっぱ目の疲れが違うよ~
姿勢も首を圧迫しないので楽だわ!
私の目には、大きな画面のほうがよく見えるので
S師匠に貸してもらった乙女ゲーとか
すんごく綺麗で、立ち絵の美しさにしばし手がとまりました。
かなりのゲームが対応してるから、ほんとありがたい!!
乙女ゲー期待大です!!
主君の記事のきりがついたので
カートにはいってるダンシングを買っちゃおうかな?
と思っております!!


S師匠♪
コメントをどうもありがとう!
ちゃんと入ってたよ~
S師匠!TV画面はやはりデカイのでイイヨ!!
いろいろと線でつながれるけど、体のためには絶対いいと思う!
Vitaのソフト、かなりの数が対応してるっぽいし。
ゆのはなでは、みんなから
「若女将」って言われて、うふうふ♪しましたよ(笑
私は泉さんが一番好きかも~泉兄も好きなんだけど。
立ち絵が綺麗で、背景が凝ってて、塗りが気になってガン見!!
恋プリもヅラをガン見したいです。
いつでもいいので、いつか貸してくださ~い(笑

関連記事
web拍手
HOME
広告:
