プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
性  別 :メス
分  類 :NL専
     キャラ萌え
生息地 :はばたき市、
   跡部様主催学園祭
   榊監督所有南の島
   キングダムショッピングモール
   などなど
   素敵王子達のいる所
性 質 :お調子者の小心者
好 物 : 同学年・年下 
     ツンデレ
     ハッピーエンド
   みなさまの愛の拍手
主 義 :乙女ゲームは
   大きい画面で!!
 PS2専用D端子♪♪
  美麗画面でオススメ!!

カテゴリ
かってにご紹介♪

☆うりまろ様
全てがもーー素敵♪です!!
妄想万歳~~!!

☆お塩様
神です!!!ただうっとりです!!
お塩様の絵は大事な宝物です

☆kazu.y様
↑写真じゃないんですよ!
圧倒されます!

☆吾輩も猫である様
とにかくカッコよくて
美しい~~~!!!

リンク♪
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

乙女のたわごと

あなどるなかれ!乙女ゲー♪♪  GS、テニプリ、韓国ドラマ他 素敵王子達にはまった私のたわごと&落書きのごった煮ブログです

主君の太陽 第16話 超個人的萌えポイント

めちゃめちゃはまってしまった
韓ドラ 『主君の太陽』
すんごくよくできて面白みいっぱいのドラマなので
全てを説明するのはとても難しくて
超個人的萌えポイントをざーーーっくりあらすじで
吐き出しています。


第16話 自分をとりもどすためのテヤンの旅立ちです
(実は前まで、私、この16話はちょっと辛くてですね、
最後のとこ以外正直いらないんじゃ?と思ってたのですが
改めて今見直してみると、説明がちゃんとなされててこれはこれでよかったのかもと思えました。)


テヤンの望みどおり「消えろ」と言ってあげた社長ですが 
16-1.jpg
ってことで、
追いかけるべく飛行機の手配をします。
そんな社長に
自分は15年もそばにいるのに、テヤンには簡単に心を開いて悔しいですというキム室長に
こんな笑顔でハグする社長  この二人好きだわ~
16-2.jpg

結局、テヤンの飛行機にイリョンも乗っていて
そのことを知った社長は、イリョンに仮病を使ってテヤンを飛行機から降ろすよう指示。
イリョンの渾身の演技でみごとテヤンを連れ出すことに成功します。

社長はユ氏にこの旅立ちの目的を聞きます。
やっとテヤンが自分と向き合う気持ちになっているということ。
失った記憶を取り戻し、霊感を持つ理由がわかれば
受け入れるなり、もしかして霊感を無くすことなりできるはずと。
さらにテヤンとも話をしたのですが
「原因をさがして力を無くしたい。変わりたい。」というテヤンに
「お前を行かせる気は無い!」と言っちゃうのでした。

社長室にて 過去の発言を思い返しあれこれ考える社長。 この口つまみが可愛いすぎるッス!!
16-3.jpg
この反省シーンがどれも可愛くて 
16-4.jpg
16-6.jpg
16-7.jpg

初めの頃、社長に一泡ふかせたいばっかの叔父さんの副社長ですが
すっかり社長とテヤンの応援者になってまして
この回でも、いい味だしてます。

結局社長はテヤンのコシテルへ
「面倒な話は抜きで、手をつないで食事に行こう。」と。
デートに行く二人です。

テヤンの好きなうどん屋さんに行ったときのこの姿♪ ついゲット
16-8.jpg

テヤンは、社長が刺される事件の原因となった子供の幽霊から
「お母さんを助けてほしい」とお願いされていたのですが
辛さを思い出すからと聞かないようにしていました。
でも、やっぱり頼みを聞いて社長を置いて駆けつけてしまいます。

「自分を背負いきれない。」と泣くテヤンを抱きしめる社長。
16-9.jpg
そして、テヤンの意思を酌みます。
16-10.jpg
「ここで 終わりだ。 俺は、お前を忘れる。」

そう言ってテヤンの前から立ち去った後のこの姿が切ない。
16-11.jpg


こうしてテヤンを送り出した社長の
375日目の朝(しっかりカウントしています)   なんて綺麗なお顔でしょうかっっ!!
16-13.jpg

そして、心の友であるゴミ箱のおじさんの横に座る社長。
「太陽が昇るのを待っています。また昇ると希望が持てるように蓋を回してください。」 
16-14.jpg
心の友はこれに応えます。
「蓋を回してくれるたび、心が慰められます。」とベンチをなでる社長がいじらしい!

その日の会議セッティング、
体調の悪いキム室長はなんでか時間効率の悪い位置にあるホテルにしてしまったよう。
「幽霊に惑わされたかな?」と。 たぶんそうなんでしょう(^ ^
待ち時間が出来たことに不服ながらも
体調不良で自宅療養のキム室長に電話してあれこれ気遣う社長。
↓このセリフが好き   
16-15.jpg

そんな社長の窓の向こうのテラスには、1人の女性客がやってきます。
16-16.jpg
社長が見逃すはずはなく。
1年と10日ぶりの再開♪
関連記事
web拍手
HOME
広告: