プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
性  別 :メス
分  類 :NL専
     キャラ萌え
生息地 :はばたき市、
   跡部様主催学園祭
   榊監督所有南の島
   キングダムショッピングモール
   などなど
   素敵王子達のいる所
性 質 :お調子者の小心者
好 物 : 同学年・年下 
     ツンデレ
     ハッピーエンド
   みなさまの愛の拍手
主 義 :乙女ゲームは
   大きい画面で!!
 PS2専用D端子♪♪
  美麗画面でオススメ!!

カテゴリ
かってにご紹介♪

☆うりまろ様
全てがもーー素敵♪です!!
妄想万歳~~!!

☆お塩様
神です!!!ただうっとりです!!
お塩様の絵は大事な宝物です

☆kazu.y様
↑写真じゃないんですよ!
圧倒されます!

☆吾輩も猫である様
とにかくカッコよくて
美しい~~~!!!

リンク♪
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

乙女のたわごと

あなどるなかれ!乙女ゲー♪♪  GS、テニプリ、韓国ドラマ他 素敵王子達にはまった私のたわごと&落書きのごった煮ブログです

主君の太陽 第12話 超個人的萌えポイント

はまりまくってすでに3ヶ月の韓ドララブコメ『主君の太陽』
面白い会話とかエピソード満載のこのドラマ。
とても全部は紹介できないので、ざっくりあらすじに沿って、
大っっ好きな社長とテヤンの、超個人的萌えを吐き出しています。

第12話   キスで始まったこの回ですが、最後、こんなことになるとはあああ!!と衝撃を受けた回です。

最強の除霊方法をかまして
11-16.jpg
「テ・ゴンシルが戻ってきたならよく聞け。幽霊に代弁させるくらいだから、消えろというのはまだ本心じゃないよな。」
「耐えるんじゃなかったのか?苦しいといったらそこで終わりだぞ。どうする?」  安西先生のようなセリフの社長。
おとなしく、テヤンも憑依されていたということにしてお礼を言います。
!12-1.jpg

そして、デートで行きたいところは家だって言ったと、テヤンの部屋に無理やり入り込む社長。
で、心の準備が♪なんて言ってます。
ここで、テヤンは、社長室で言われた言葉で言い返します。
「私も安全でいたいので帰ってください。」
「(除霊方法についても)拒むプライドもありませんけど!怖くて仕方ないから!!」
これに対して、神妙に「俺もだ。気持ちが抑えられずプライドが傷つく。怖くてたまらない。」と答える社長でした。

結局テヤンにコーヒーをふるまってもらうことになった社長。
テヤンの冷蔵庫の中に、カン・ウのビールが入っているのを見つけます。
!12-2.jpg
ビールを外に出したところ、テヤンに怒られてまた元に戻す前にこれ↓ 
!12-3.jpg


そんなとき、テヤンにメールが入り、フルーツでも食べていて下さいと彼女は急いで出て行きます。
どうも、カン・ウからのようで気になる社長。
そこで、コシテルの子供たち(スンモとスンジュ)を使い
キッズモールでこれを使って好きなものを買えと自分の名刺を餌にメールを読みあげさせるのでした。
そのとき、スンモが、チョランヘヨ(手伝います)をサランヘヨ(愛しています)と読み間違って
このお顔↓
!12-4.jpg
そして、スンモから、テヤンが社長のことを ↓ こう言っていたと聞いた社長は
!12-5.jpg
上機嫌で名刺をいっぱい渡すのでした(笑
12-6.jpg


カン・ウから依頼された布団の取り込みをお終えたテヤンは、待っていた社長のところに戻り
オオカミとヤギのお話を例えに、社長が安心できるように私がが守るから(終わらせるという約束を?)
信じてくださいと言います。
そして「、雨が降るそうだからもう帰ってください。」と優しく告げ、部屋に戻るテヤン。
なのに、一緒に入ってきてる社長↓(笑  ここ、コントみたいで面白かったです。
12-7.jpg
「雨が降るってことは、超恐ろしい水場の幽霊が出るんだろ?」と一緒にいてくれるんだって。
ベッドの横にスタンバイ、 
12-8.jpg
                 ↑ 無理!!!
暑いと言って上着を脱ぎ、「寝ろ(チャー)」  おかげでこの単語は覚えました!!
12-9.jpg
テヤンの足をベッドに乗せ、おでこを押して寝かしつける社長♪
12-10.jpg
この後、お互いにそれぞれ相手を思いやる2人でした。


翌日?
テヤンは、行方不明の子供をさがしてビラをまく母の側にいる子供の幽霊と出会います。
おびえていて何も話さないその子をなんとか慰めてほしいと、3人にお願いするテヤン。
            ↓ 見えないその子に困惑中の腕組み3人衆
12-11.jpg
3人で、『3匹のくま』を歌うことに。
                   ↓ ちゃんと社長もやってます♪
12-12.jpg
                   ↓ かわいすぎる♪
12-13.jpg
子供は少しは懐いてくれたようで、事故現場に連れて行ってくれますが
現れた犯人に逃げ出してしまって、その事実にまだ気づかないテヤンでした。

その夜?
キム室長に買ってきてもらった、オオカミとヤギのお話(=あらしのよるに)を読むべく挑戦中の社長でしたが
休憩に覗いた冷蔵庫のビールを見て思いつき、テヤンのところへ(笑  ↓ この抱え方が好き
12-14.jpg
自分のビールを無理無理冷蔵庫に入れる社長でした。

やり取りの中で、もう、ヒジュのことには関わるなと、
テヤンが憑依されたときにヒジュが告げた言葉とも向き合おうとしない社長に、
テヤンは「ちゃんと調べてください。ずっと字も読めないのに逃げるのはかっこ悪いです」と言います。

その言葉に奮起した社長は、『あらしのよるに』を読もうと頑張ります(社長の部屋着が数パターン見られます♪)
その上、父が手に入れたヒジュの新たな情報について、カン・ウに説明を求めるのでした。
そこで、ヒジュが双子だったことを知ります。
そして、ヒジュの墓へ行き、守りたかったその人を「俺は探す。」と報告するのでした。
で、テヤンの倉庫を訪れ
「お前だけを見て、話を聞いているうちに、完全に惑わされたようだ。」なんて言って
ヒジュの件も調べることにした。本も読んでる。と可愛い報告する社長。
「(子供幽霊の)母親には一緒に話そう。」って言ってくれるのでした。

その後すぐ、子供幽霊の案内によって、テヤンは犯人がその子の遺体を隠している場所にたどりつきます。
しかし、犯人に見つかり閉じ込められるテヤン。
急いで社長に電話するも、犯人が近づいてきたため、メールにきりかえて社長に知らせます。

テヤンに何かあったと悟り、 「絶対に読む!読める!読むんだ!!」 
12-15.jpg
届いたメールを必死に読む社長。
テヤンのいる修理工場へ車で向かいます。

工場内で犯人から必死に逃げるテヤン。
信じられんくらい長いドライバー持って追いかけてくる犯人!
あわや!というときに、社長がテヤンをかばいます。
12-16.jpg
おののいて逃げていく犯人。
テヤンの無事を確かめる社長↓
12-17.jpg
そして気を失ってしまう(>△<)↓
12-18.jpg
あの、長すぎるドライバーが社長に刺さっていたのです。。。。。
この一連のシーンは、とってもショッキングですけど、同時にジソブさんの演技がすごいなぁと思います!!


社長がしていた連絡により警察が駆けつけ、病院に搬送される社長。
手術が始まり、廊下でネックレスを握りしめ待つテヤン。    近づいてくる短めズボン↓
12-19.jpg

「本当だ。太陽のように輝いて見える。」テヤンを見つめる社長。
「俺は、死んだのか?ものすごく悔しいが、お前には俺が見えるから、これは伝えて逝ける」
12-22.jpg
「テ・ゴンシル、サランヘ」
12-20.jpg
そのまま、消えてしまう社長。。。
12-21.jpg
うええええーーーーーーーん!!!!  
社長ーーーーーーーーー!!!(>д<)


いろんな記事に拍手をいただきまして
ありがとうございました!!感激です!!
前記事への拍手コメントありがとうございます!
↓追記に入れております♪

部長♪
コメントありがとう~!!
ここがね、腑に落ちなくてモヤモヤしてたのよーー。
もしかして気持ちが社長に寄り過ぎてる?(笑
テヤンの涙の訳、そうかーーー!!
一方的に決め付けられて、告白してるくせに
本人は壁作って・・・という感じ?!
テヤンが社長の行動すべて知ってたら、もっと自信持てるかもだけど。
また考えてみたら、私は社長の言う『安全』というのが
よくわかんなかったのよ。後腐れないってこと?と思ったり。
でも、社長がなにかと可愛いから許せるよ~(笑
ジソブさんのキスシーンは優しいよね~~~!!
ホント韓国の俳優さんの身長体格は素敵!!
それゆえ絵になるし、綺麗だわ~♪

関連記事
web拍手
HOME
広告: