プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
性  別 :メス
分  類 :NL専
     キャラ萌え
生息地 :はばたき市、
   跡部様主催学園祭
   榊監督所有南の島
   キングダムショッピングモール
   などなど
   素敵王子達のいる所
性 質 :お調子者の小心者
好 物 : 同学年・年下 
     ツンデレ
     ハッピーエンド
   みなさまの愛の拍手
主 義 :乙女ゲームは
   大きい画面で!!
 PS2専用D端子♪♪
  美麗画面でオススメ!!

カテゴリ
かってにご紹介♪

☆うりまろ様
全てがもーー素敵♪です!!
妄想万歳~~!!

☆お塩様
神です!!!ただうっとりです!!
お塩様の絵は大事な宝物です

☆kazu.y様
↑写真じゃないんですよ!
圧倒されます!

☆吾輩も猫である様
とにかくカッコよくて
美しい~~~!!!

リンク♪
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

乙女のたわごと

あなどるなかれ!乙女ゲー♪♪  GS、テニプリ、韓国ドラマ他 素敵王子達にはまった私のたわごと&落書きのごった煮ブログです

主君の太陽♪

おほほほ
久しぶりに記事をupですよ~

仕事も家庭もどんずまり感の中
相変わらずの現実逃避の毎日ですが
久しぶりに萌えに出会いましたーーーーーぁ!

こりゃ~こちらにあげとかにゃならんでしょ!?

部長に貸してもらった 韓ドララブコメ
『主君の太陽

すんごく面白かったーーーーーー♪♪
部長ありがと~~~~♪


事故で幽霊が見えるようになってしまった主人公テヤン(太陽)と
触れることで、そんな主人公から幽霊を離すことができる
主君てあだ名のお金大好き社長のお話

社長の過去の事件の謎と
1話ずつの幽霊エピソード(←これがほとんどが良い話で感動します。何度泣いたことか)
とを解決しつつ
社長と主人公の関係がテンポよく面白く進んでいきます。


もうね!もうね!
ひたすらにジソブさん演じる社長が
たまらん可愛いんですよーーーーーぉ!!!

最初、花のつぼみをざっくり切り落としたときは
こいつは・・・と思ったんだけど
すぐにどんどんいい人になりました!
自分で気づいてないけど、認めたくもないみたいだけど。
そのあがき加減とかまでもとてもイイの!!
ほんと可愛い!!
主君の太陽について書かれている方が
社長を 『聡明で紳士』と言っていて
まったくその通りだ!!と思いました!!
ズバズバ言うんだけど、上品でスマートなんだなぁ~♪

ジソブさんは寡黙な泥臭い感じの役が多かったみたいですが
こんな役、ラブコメもとっても上手なのではないでしょうか?!
すごく合ってて、とっても素敵でした。
韓国語がわかったら、あのよどみない台詞とか
もっと面白く楽しめるんだろうなぁと思いました。

幽霊がらみということで
最初のほうは、幽霊怖くて薄目で見たりするところあるんですけど
韓ドラなので事故シーンとか半端なくリアルなんですけど
カン・ウも美しい体と(笑 と なかなかなびかないところよかったし
キム室長もとっても素敵なおじさまで素敵だったし
悪いのは犯人だけで、あとみんな幸せになったし
面白いドラマでした!!
そして、なんといってもキュートな社長に釘付けでした!!



萌えると描きたくなる性なんだな

↓ 最初のこんな感じもとってもよかった♪
syukun1.jpg


↓ そして、早めにこうなったけどこれもまたよかった♪
syukun2.jpg
さて、また見直しさせてもらお~~~♪

web拍手

主君holic!!

ども!!!
『主君の太陽』の 主君ことチュ社長に

完全にハマりまくっています!!!

ドラマ鑑賞 2周目終わりまして
その魅力は増すばかりっ!!

主君のことを、『聡明で紳士』と形容されていた方がいらっしゃって
ほんんんとその通り!だと思います。
主人公の話を最後まで聞いてあげるとか
なんやかんやで素直な反応とか
主人公に対する気遣いとか(何度、優しいなぁ!と叫んだことか!)
嘘やニセモノを見分ける鋭さとか
可愛いやきもちとか表情とか仕草とか
全てひっくるめて もお もお

大好きだあああ~~~~っ!(≧▽≦)!!!

早急に王子枠にあげなければ!と
萌え萌えとお絵描き! 難しくてかなり微妙な出来だけど、愛を込めて!!
tyukun1.jpg
チュ社長は口元も可愛いね~  なにより美しい手も入れるべきなんだけど 能力がなく・・・・


で、ネットもあちこち見たりして
yujina様のこちらのブログ↓
韓国ドラマから美しい言葉を学ぼう
こちらは、yujina様が聞き取った韓国語訳を掲載してくださってるんですが
番組上の字幕は、カメラワークとの関係から
その時間内で読めるだけの
厳選された文字数になってると思うのです。

なので、こちらのような全台詞訳を見ると、
こんなことまで話してるんだ♪ってことがわかって
またすんごく面白いです!!
とっても感謝です!!


で、またこちらもお借りしたのですが
この両手使い!!! たまらんっっ!!!!
!!tyukun.jpg


さて、3周目鑑賞に行ってきます!
現実世界にもどれるかしら?



前記事への拍手コメントどうもありがとう~
お返事は追記に♪

続きを読む »

web拍手
HOME
広告: