プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
性  別 :メス
分  類 :NL専
     キャラ萌え
生息地 :はばたき市、
   跡部様主催学園祭
   榊監督所有南の島
   キングダムショッピングモール
   などなど
   素敵王子達のいる所
性 質 :お調子者の小心者
好 物 : 同学年・年下 
     ツンデレ
     ハッピーエンド
   みなさまの愛の拍手
主 義 :乙女ゲームは
   大きい画面で!!
 PS2専用D端子♪♪
  美麗画面でオススメ!!

カテゴリ
かってにご紹介♪

☆うりまろ様
全てがもーー素敵♪です!!
妄想万歳~~!!

☆お塩様
神です!!!ただうっとりです!!
お塩様の絵は大事な宝物です

☆kazu.y様
↑写真じゃないんですよ!
圧倒されます!

☆吾輩も猫である様
とにかくカッコよくて
美しい~~~!!!

リンク♪
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

乙女のたわごと

あなどるなかれ!乙女ゲー♪♪  GS、テニプリ、韓国ドラマ他 素敵王子達にはまった私のたわごと&落書きのごった煮ブログです

107/365 ドキッとする

お題NO.107 ドキッとする



お題を ちょーーーーーーーー スローペースで更新中  (-▽-;
王子達を描くのはもちろん楽しいんだよ 
もちろん描きたいんだよ
けど、家事も猫もドラマもゲームもあるもんで・・・・
1日があと3時間多かったらなぁぁ~


千石さんで       
107!-365.jpg
Boy meets Girl 風   懲りずに水彩ツール
少女マンガみたいな雰囲気にしたかったけど、ボンヤリなっただけだった。。。


前記事への拍手コメントどうもありがとうございます!!
お礼文です♪

続きを読む »

web拍手

やっちまったーー!!

ブロ友の hanyaママさん が紹介されてたP3P(ペルソナ3のPSP版)

ペルソナ3ポータブル PSP the Bestペルソナ3ポータブル PSP the Best
(2011/08/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

こちら!
PSP版としての新要素として
女主人公でプレイできるそうで
乙女ゲー並に萌えられると聞き
さ~~~っそく 手に入れ やってみてました。

もちろん 真田先輩(緑川さん)狙いで♪

魅力がないと真田先輩とコミュがつくれないので
せっせとコーヒー店に通ったり
授業でばっちり問題を答えたりし
やっと一緒に帰れたりするようになり
着々と関係を積み上げてきまして
屋上で告られたりしまして
よ~しよし クリスマスキタキタ~~(≧▽≦)と
待っていたら・・・・

・・・・?
あれ・・・・?

友達のゆかりっちからの誘い???

あ、このあと先輩から何か言ってくるのね
そうよね、そうに決まってる。

お断りしたら




||| ひとりぼっちのイブだったよ。。。。|||



なんで?
どうして?

ちょっと前に テオ(諏訪部さん)と浮気したから????(◎□◎;



慌てて攻略検索したら
これまでの会話の中で
フラグ箇所が2つあったらしく

どっちか失敗していた模様!!!

んあああぁぁぁ。。。。
やっちまったよーーーーー

もう、このまま1回はクリアして
2周目やるよ!

2週目には仲間キャラとの個別エンドあるっていうし、
荒垣サン(中井さん)とも
綾時(石田さん)とも
天田(緒方恵美さん)とも
恋人関係になれるらしいからっ!!!

ついつい長時間してしまうけど
PSPの画面ちっさいから
目をいたわりながら やろうと思います。

web拍手
HOME
広告: