プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
性  別 :メス
分  類 :NL専
     キャラ萌え
生息地 :はばたき市、
   跡部様主催学園祭
   榊監督所有南の島
   キングダムショッピングモール
   などなど
   素敵王子達のいる所
性 質 :お調子者の小心者
好 物 : 同学年・年下 
     ツンデレ
     ハッピーエンド
   みなさまの愛の拍手
主 義 :乙女ゲームは
   大きい画面で!!
 PS2専用D端子♪♪
  美麗画面でオススメ!!

カテゴリ
かってにご紹介♪

☆うりまろ様
全てがもーー素敵♪です!!
妄想万歳~~!!

☆お塩様
神です!!!ただうっとりです!!
お塩様の絵は大事な宝物です

☆kazu.y様
↑写真じゃないんですよ!
圧倒されます!

☆吾輩も猫である様
とにかくカッコよくて
美しい~~~!!!

リンク♪
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

乙女のたわごと

あなどるなかれ!乙女ゲー♪♪  GS、テニプリ、韓国ドラマ他 素敵王子達にはまった私のたわごと&落書きのごった煮ブログです


web拍手

トキメキ☆成均館スキャンダル みたよ~♪

我が師匠達 オススメの韓ドラ 『トキメキ☆成均館スキャンダル』
BSで放送されたものをS師匠に貸してもらいました。


トキメキ☆成均館スキャンダル<完全版>DVD-BOX1トキメキ☆成均館スキャンダル<完全版>DVD-BOX1
(2011/04/22)
ユチョン、パク・ミニョン 他

商品詳細を見る

で、
一気に見ました~!!
面白かったです~♪
S師匠いつもありがとうっ!!

全20話 中だるみもなくずっと楽しめました。
結局、悪い人は一人だけだったし
女性の性格悪い奴がいなかったので ドロドロなかったし。
誰も死なず、ハッピーエンドです!!


登場人物がみんな魅力的でした。
んで、それぞれの関係がよかった。

主人公可愛いし、
ユチョンのソンジュンが、堅物なんだけどそこがよくって
なんてのか、真面目で一途で品があってとても魅力的でした。
時代物の衣装が似合う!!(みんなの衣装が とっても綺麗でした)
腹をくくってからの、断固とした態度がまた素敵♪
ストレートにぐいぐいいくところが実に気持ちよかったです!

先輩たちの関係もよかった。
4人での仲間としての関係も 先輩同士2人の関係も。
コロ先輩の立ち位置というのかなぁ
主人公をひたすら見守るかんじ、
ありがちな「俺なら泣かせたりしない」とか言いださないところがよかったです!
そんだけ、主人公とソンジュンを認めてたんだと思うけど。

白粉の香りで下着の色がわかる( す、すごぃね(^□^; )
「俺はク・ヨンハだ」のク・ヨンハ先輩も すんごい いい味出してたし。
あの方は、はまり役だと思いました。

あと、先生もよかったし
チョソン姐さんもよかったし
ぐっさん(=王)もよかったし
ソンジュンの父、東議政も魅力的でした。
この方の面構えというか、なんか好きでした。
最終話の主人公への言葉が嬉しかったなぁ。


本来は1時間以上のお話を40分くらいにカットしたものでしたので
がぜん、ノーカットのが見たくなっています。

未視聴20分×20話で400分=6時間40分。
他にどんなエピソードがあったのか。

「ぼ、僕は男色なのか?!」と動揺するイ・ソンジュンがもっと見たいぞ~~!!(^▽^



前記事への拍手コメント どうもありがとうございます♪
そんなこんなで お絵描きは手付かず。。
やっぱり更新は遅れるんだな(-▽- テヘ
いただいたコメントへのお礼文です


続きを読む »

web拍手

ユチョンから東方神起をポチッとな~~!♪

トキメキ成均館スキャンダルのユチョンシの可愛さに
本人の声が聞きたいのもあって
私の持ってるCDのどの辺歌ってるのかな? なんて
東方神起の動画とか観まくったのですが・・・

なんてこったーーーーーいっ!!!(◎□◎)自分のアホーーー!!!
と頭をかきむしりました。

正直びっくりしました。

東方神起っ!!めちゃめちゃ素敵ですっっ!!!

なんで・・・
私は 彼らのことをちゃんと知らなかったんだろう。。。


PVの超絶ダンスにど肝抜かれて釘付け!
ただただ スッゲーーです!!!
ほんとーーーーにかっこいいです!!
特に、呪文 MIROTIC のダンスバージョンが大好きです!
(間奏あたりにかわいい振り付けがあって真ん中に来るユチョンがまた可愛い♪)

彼らの歌もアカペラも聞きましたがめちゃくちゃ素敵でした!!


すごく一生懸命で 5人で頑張ってきた彼らが
いろいろとあって今は分かれてしまってるようですが
とっても残念で残念でしかたありません。。

どうにかならんのかなぁぁ・・


これは手に入れるしかない!!っと
ユチョンシがらみで東方神起祭りの私は
またまた ポチっとしましたーーー!!


絶対欲し~いと思った↓ ビデオクリップ集
VIDEO CLIP COLLECTION THE ONE [DVD]VIDEO CLIP COLLECTION THE ONE [DVD]
(2010/03/17)
東方神起

商品詳細を見る



         CD↓
BEST SELECTION 2010BEST SELECTION 2010
(2010/02/17)
東方神起

商品詳細を見る




そして、大好きな曲 shelter  
COLORS~Melody and Harmony~/Shelter(DVD付)COLORS~Melody and Harmony~/Shelter(DVD付)
(2009/09/30)
JEJUNG & YUCHUN(from 東方神起)

商品詳細を見る



次は 完全版 トキメキ成均館だな!!
どうにかして観ます~♪


前記事への拍手コメントどうもありがとうです♪
いただいたコメントへのお返事です♪

続きを読む »

web拍手

103/365 筋肉

お題No.102 筋肉

筋肉好きだーーーー!

ムッキムキは苦手だけど
ほど良く逞しい のがやっぱり素敵でしょう♪

なんかね
その筋肉加減をどう描いていいのか・・・

どんなにセクシーか描かねば! とか
どこが特にこう!と描かねば! とか
技量に反して 欲求が大きすぎて
だってお題が 筋肉 なんだもん!!!
いろいろぐるぐるして 結局中途半端になってしまったと思う。。。

人体もパースを考えよ。との指導を見たので
気をつけてみた。


大人になったので、成均館のコロ先輩にしてみた。とっっっても微妙ですみません。。。口ひげは取ったよ。
103-365.jpg

塗りはあえてぼかしは使わずに、メリハリを狙ってみたが・・・
結局(ー▽ー; 効果でぼかしをかけてるので、目が もやっとするかと思いますです。



前記事への拍手コメント
いつもどうもありがとうです♪
いただいたコメントへのお返事です!


続きを読む »

web拍手

104/365 うなじ

お題NO.104 うなじ

んんがああああああああーーーーー ヽ(`Д´#)ノ

だめだ・・・

ぜんんっっぜん 描けんっっ!!!
妄想 イメージ がぁぁ・・・

後ろから動作を表すのとか 初心者には難しかった。。
その上、塗りに何を使っていいのか
ますますさっぱりわからんことに!!
どのブラシ使っても同じに感じるぞ?!


ってことで、なんかやっつけになりました。。。机に厚みを入れるの忘れた・・ (・□ ・;)

104-365.jpg

本当は、アンニュイに読書をする 綺麗な後頭部の王子にしたかったんです・・


前記事への拍手コメント
いつもありがとうございますっっ!!
コメントへのお返事です♪


続きを読む »

web拍手
HOME
広告:
