プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
性  別 :メス
分  類 :NL専
     キャラ萌え
生息地 :はばたき市、
   跡部様主催学園祭
   榊監督所有南の島
   キングダムショッピングモール
   などなど
   素敵王子達のいる所
性 質 :お調子者の小心者
好 物 : 同学年・年下 
     ツンデレ
     ハッピーエンド
   みなさまの愛の拍手
主 義 :乙女ゲームは
   大きい画面で!!
 PS2専用D端子♪♪
  美麗画面でオススメ!!

カテゴリ
かってにご紹介♪

☆うりまろ様
全てがもーー素敵♪です!!
妄想万歳~~!!

☆お塩様
神です!!!ただうっとりです!!
お塩様の絵は大事な宝物です

☆kazu.y様
↑写真じゃないんですよ!
圧倒されます!

☆吾輩も猫である様
とにかくカッコよくて
美しい~~~!!!

リンク♪
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

乙女のたわごと

あなどるなかれ!乙女ゲー♪♪  GS、テニプリ、韓国ドラマ他 素敵王子達にはまった私のたわごと&落書きのごった煮ブログです

101/365 ミニスカート

ぜんっぜん 進んでないけど、、、
まだまだお題に挑戦するだぁぁ~!


で、

お題NO.101 ミニスカート


ミニスカートって・・・

男でやるって決めてるから
これは困った。。。

ミニスカートはいてきたらというシチュエーションで。。
ということでお茶を濁す。。
101-365.jpg
こんなことするのは、VitaminZの慧くんしか思い当たらん。。
ゲーム中の先生のスカートは、十分短いけどね (-▽-;

先生がちっさいのに長くなった・・・複数人は難しい。。

まだ、画像の縮尺具合がよくわかっていません。。。
これくらいの大きさで掲載しようと思うなら
あんまり元を大きくしないほうがいいのかな。



前記事、前々記事への拍手コメント
いつもどうもありがと~~~う!!!
まとめてのお礼文でございます♪

続きを読む »

web拍手

残暑お見舞い申し上げます

続きまして もうひとつ記事を


かれこれ○十年の人生上、こーーーんなに暑い夏は初めての気がします!!

で、なんと 家族が熱中症になりました。今は復活してますが(^-^

熱中症って、かかった後も大変なものなんですね。。。

疲れが蓄積されて、自覚症状なく”どん”っと出るんだって。


みなさま ほんとうに無理せず のんびり くらいの気持ちで おすごしください。
zansyoo.jpg
誰ということもなく 猫と王子です


 
web拍手

102/365 あぐらをかく

NO.102 あぐらをかく


最初は、浴衣とか あぐらでスイカとか考えたりしたんだけど

扇風機の前を陣取るのがいいなと思ったので(←願望 ホント今年暑いんだよ・・)

102.jpg
よくやりました  『ワレワレハ ウチュウジンダ』 



「ぼーっとする」のお題と似たような構図になっちゃったけど いいや~(-▽ー
細かいところももお・・悲惨。。
タオルにしたかったけど、ペラペラ。 て、手ぬぐいだな。
扇風機は嘘だらけ。
描くとなると簡単なのってひとつも無いね~



前々記事、前記事への拍手コメントありがとうございます!
いつもお付き合いいただきかたじけないっっ!!
いただいたコメントへのお礼文です♪


 

続きを読む »

web拍手

こんなんです

今やほとんど 1day1pictのお絵かきブログとなっております。
で、ようやっと出来上がったのを載せるので更新も遅いという次第。。。

月に、   

に、2回くらい・・?(^□^;

こりゃ、もちょっと どうにかせんといかーーーーん!!


ということで
生存報告も兼ねて
モチベーション維持も兼ねて
これからもうちょっと
段階的なのもUPしていこうかなと
思う次第でございます!!
(単に「記事稼ぎ」という・・・(-▽- )テヘ


で、さっそく
次のお題のイメージ 上半身脱ぎでいこうかと♪
う~ん いつもながら 昔の少年漫画系・・・(-▽-
版権キャラにするか、このままかは思案中。。
どちらにしろ 素敵王子になぁれ♪ 
いや しなきゃだわ。
ガンバレ自分!!



前記事への拍手コメントありがとうございます♪
いつもありがとうです!!
いただいたコメントへのお礼文です


続きを読む »

web拍手
HOME
広告: