プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
性  別 :メス
分  類 :NL専
     キャラ萌え
生息地 :はばたき市、
   跡部様主催学園祭
   榊監督所有南の島
   キングダムショッピングモール
   などなど
   素敵王子達のいる所
性 質 :お調子者の小心者
好 物 : 同学年・年下 
     ツンデレ
     ハッピーエンド
   みなさまの愛の拍手
主 義 :乙女ゲームは
   大きい画面で!!
 PS2専用D端子♪♪
  美麗画面でオススメ!!

カテゴリ
かってにご紹介♪

☆うりまろ様
全てがもーー素敵♪です!!
妄想万歳~~!!

☆お塩様
神です!!!ただうっとりです!!
お塩様の絵は大事な宝物です

☆kazu.y様
↑写真じゃないんですよ!
圧倒されます!

☆吾輩も猫である様
とにかくカッコよくて
美しい~~~!!!

リンク♪
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

乙女のたわごと

あなどるなかれ!乙女ゲー♪♪  GS、テニプリ、韓国ドラマ他 素敵王子達にはまった私のたわごと&落書きのごった煮ブログです


web拍手

これも買ってみました

あ!! 前記事から、もう15日もすぎとるっっ!!


パソコン新調で はりきって
実はこんなのも買ってみてました。

     ↓
デジタル作画法 アニメで見た空と雲のある風景の描き方デジタル作画法 アニメで見た空と雲のある風景の描き方
(2013/04/09)
Bamboo

商品詳細を見る


アニメーションの背景美術製作会社 Bambooさんによる
超美麗な ほんとうに綺麗な 時間、季節、空、街の背景画の作例集です。

それぞれのコンセプト、狙いとか、意図してることが
きちんと書かれていて
深いなぁって唸りっぱなしでした。

「描き方」と書かれていますが、
プロの方ですので
「ここに〇〇を描きました」 で、
次々と素晴らしい絵が出来上がっていくわけで
私なんぞは その過程を
ほぇ~~~と ただただ 眺めるかんじです。

で、
眺めたまま今日にいたっております・・・!!

せっかくパソコン買ったのに。。。

テキストを買ったからって、なにもしなけりゃ 描けるようにはならんわなぁ。

い、いつか、印象的な背景も描けるようになりたいです。

身につけたいこと多いぞ~



前記事への拍手コメントどうもありがとうございます!!
いただいたコメントへのお礼文です♪

続きを読む »

web拍手

ポウラスタ、きたー♪

『華ヤカ哉、我ガ一族』のファンディスクのファンディスク
『黄昏ポウラスタ』 発売日は11日だったけど
本日やっと手元に届きましたああ~
       
予約特典のCDは 『夫婦生活教エマス』 
ゲーム終わったら聴こう。楽しみだ(^-^

今は、とっても気分がゲームモードなので
いつもはスルーしてしまう
依頼とかも がんばってやってみようかなと思ってます。

なんか、今回、新しいキャラが
以外すぎる人で、部長から聞いたとき
出家した人やろ?!って言ってしまったんですけど
なんか うーーーん。。と思ってしまってるんですけど
公式サイトのご兄弟たちスチルがそれぞれ
甘そうだったので♪
楽しみに進めたいと思います!!


御題100の記事への拍手コメント
いつもありがとうございます!!
いただいたコメントへのお礼文です♪

続きを読む »

web拍手

ポウラスタやりました~

お暑うございます。。

ファンディスクのキネマモザイクのファンディスクの
黄昏ポウラスタ やりました~~~!
(ちょっとこの ↓ 正様は微妙と思うんだけど・・・)
華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ (通常版)華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ (通常版)
(2013/07/11)
Sony PSP

商品詳細を見る

ご兄弟全員と喜助!8人っ
結婚したったで!!

いや~
いつものようにボリュームたっぷりでした。
イベントも多くて、シナリオだけでも台詞全部聞いてたら
たぶん1人6時間以上はかかるんじゃないかなぁ
秀男も全編出てくるし、ご兄弟の母達も全員集合でにぎやかです。

今回は、みっちり依頼もこなしてやろうかの~(ー▽ー っと思って
がんばってみたんですけど
攻略を見ずに自力でやった結果
なぜか、最後の鍵が手に入らず
よさげな宝箱が開けられなかったり・・・
蓄音機も手に入れられずにせっかくのレコードが聴けなかったり・・・

ってことで 

2人目からは、もう依頼と仕事のミニゲームはすべて無視し
いつものよーに、シナリオのみをガツガツやりました~~(^□^;
高感度の出る選択を、キラキラを目印にMAXの100になるようにしてたら
エンド関係はいいんじゃないかな?と思います!!
キャラによっては、シナリオが埋まってないとこが 1、2ありますが・・・



内容はというと
今回は問題(=館野親子)ってのもたいしたことなく
すでに2人の気持ちは通じてるんで
ときめき~ってのではなく
ほのぼの~って感じでした。
いろんな人たちの助言を聞いて
結婚についての認識ってのか決意ってのかを
あらためて深めていく ってかんじでしょうか。

全編、ご兄弟は毎晩、毎晩、ずーーーっと酒盛りで
露天風呂に行ったり、かまくら作ったり
相変わらず会話が面白くて
吹き出すところがいっぱいありました。
あと、『接吻』という単語が やたらと出てきました~♪

ツンの3人衆
正、勇、雅様編は、個人的に好きなので、なにかと!楽しかったです♪♪

そして、全編通じて
『さよなら玄一郎』感があるんですが
私は奴が大嫌いだったんだけど
特に喜助、守・進様編は
すんごい奴だったんだよなってしみじみしちゃいました。

今回、シナリオが一番好きだったのは
勇様だったかな♪
添い寝スチルが!!
清々しい気持ちのいいお話でした。


別荘モードのほかに
ご兄弟の昔を見る追憶モードがあるのですけど
2人ほどやってみて
なんかバラバラな時代のご兄弟が寂しくて
そこで止まっています。

あと
予約特典のCD『夫婦生活オシエマス』は
ご兄弟の 別荘でのある日の酒盛りの様子で
これ、か~なり笑わせてもらいましたよ~~♪
守様ったら、すっっっかり お笑い担当・・・・(^□^;)
仕方ないね~



前記事への拍手コメント
どうもありがとうございます~♪♪
いただいたコメントへのお礼文です


続きを読む »

web拍手

暑中お見舞い♪がわりに

続けまして もう1つ記事を

かわいい動画がありまして 思わずニンマリ♪

↓ 奴が50秒くらいしたら やってきます


もーー こんなんされたい♪


web拍手
HOME
広告:
