プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
性  別 :メス
分  類 :NL専
     キャラ萌え
生息地 :はばたき市、
   跡部様主催学園祭
   榊監督所有南の島
   キングダムショッピングモール
   などなど
   素敵王子達のいる所
性 質 :お調子者の小心者
好 物 : 同学年・年下 
     ツンデレ
     ハッピーエンド
   みなさまの愛の拍手
主 義 :乙女ゲームは
   大きい画面で!!
 PS2専用D端子♪♪
  美麗画面でオススメ!!

カテゴリ
かってにご紹介♪

☆うりまろ様
全てがもーー素敵♪です!!
妄想万歳~~!!

☆お塩様
神です!!!ただうっとりです!!
お塩様の絵は大事な宝物です

☆kazu.y様
↑写真じゃないんですよ!
圧倒されます!

☆吾輩も猫である様
とにかくカッコよくて
美しい~~~!!!

リンク♪
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

乙女のたわごと

あなどるなかれ!乙女ゲー♪♪  GS、テニプリ、韓国ドラマ他 素敵王子達にはまった私のたわごと&落書きのごった煮ブログです

97/365 甚平

お題NO.97 甚平

大人組の甚平もいいと思ったんですが

この2人↓で

はしゃぐ だーね(柳沢)に 裕太が笑っちゃう といいな♪ と思いました~!
97-365.jpg
『ついに人間仕様で登場!! だーーね!!!


服の仕様とか質感とか
影とかしわとか
ほんとうに難しい・・・
髪も体もだけど・・
ずっといってるけどさ。

たしか去年中に、100までやろうと思ってたのに
今年もとうとう6月になるけどまだ97だよ!!(ー▽ー;
もっとテンポアップせねばーーー!



お題「目薬をさす」、前記事へ拍手いただき
どうもありがとうございます♪♪
とってもはげみになります!!(^0^)

web拍手

98/365 風邪をひく

お題NO.98 風邪をひく

つい こないだまで

私もゲホゲホいってました。 いや~今回のはきつかった!!


98-365.jpg
て、手抜きかな???(^□^;

ボロボロのしんどいとこを描きたくなり・・

例のごとくミチルにしようかと思ったけど、深司にしました。
え? はい・・誰かわかんないですな(^□^;



前記事への拍手コメントどうもありがとうございます♪
いつもおつきあいかたじけない!!
いただいたコメントへのお礼文です!

続きを読む »

web拍手

99/365 否定する

お題NO.99 否定する


『誰ですか!? 栽培中のゴーヤーを 折ったのはーー?
99-365.jpg
『わんじゃないさぁぁーーーー

公式によると 凛ちゃんと甲斐くんはゴーヤ嫌い。



実際にゴーヤを折ったら、こんなにつながらず真っ二つとは思うけど・・(^^;

だいだらぼっちのような永四郎を描くのが楽しかったッス♪



前記事への拍手コメントどうもありがとうございます!!
いつもおつきあいいただきありがとうですm(_ _)m
いただいたコメントへのお礼文です

続きを読む »

web拍手

100/365 頬杖をつく

1day1pict お題No.100 頬杖をつく


うおおおおーーーー!

や~っとこら100になった~~ぃ!

長い! 長すぎるよな!! ほとんど2年かかってる・・・・


記念すべき100を飾るのは、この方♪♪
だ、誰?? って      そうよね・・・
100-365.jpg
い、いちおう 遥かのアシュヴィン。。。  デスクワークに飽きた模様。
なんか、若くなってしまった。。
10代のアシュヴィンってことで・・・


はやりの 透明感のある塗りができるようになりたいです。


勝手にGS3案その2記事へのたくさんの拍手
前記事への拍手コメントどうもありがとうございます!!
黒髪眼鏡ドS=最高ですね!!
いただいたコメントへのお礼文です♪

続きを読む »

web拍手

買っちゃった♪

○ニクロにて あまりに素敵な彼を発見♪


るぅぅう ローーーぉぉぉ!!!
今までチョッパーの可愛いのとか ぐっと我慢してたけど
これは もお 衝動的に買っちまったよ!!!
ワンピースの、ローのTシャツ!!!
ばばぁだし 着て歩けないことは承知で買っちゃったさ!!

ワンピース 好きなんです~

登場人物が 男はもちろん 女性も オカマも 動物までも
みんな ”漢!!” 男前ばっかりだから


あと

パソコンも思い切って 買い替えました!!

お絵かきするのに 画面が小さかったので ちょっと描きづらく
どうしようかな~・・・って思ってたのもあって。

大きな画面になって ものすごく作業領域が広がりました!
色の表示もかなりよくなったと思うんですが
今までのパソコンでは画面が青く見えていたことが判明。
描いてきた絵が 実際は思ってた青みが無くってちょっとびっくりです。。

やっといろいろ設定もできてきたので
これからは NEWパソで がんばるぞ~~~♪♪


前記事への拍手、拍手コメントをいただきありがとうございます!!
とても励みになります!うれしいです♪
いただいたコメントへのお礼文です。


続きを読む »

web拍手
HOME
広告: