プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
性  別 :メス
分  類 :NL専
     キャラ萌え
生息地 :はばたき市、
   跡部様主催学園祭
   榊監督所有南の島
   キングダムショッピングモール
   などなど
   素敵王子達のいる所
性 質 :お調子者の小心者
好 物 : 同学年・年下 
     ツンデレ
     ハッピーエンド
   みなさまの愛の拍手
主 義 :乙女ゲームは
   大きい画面で!!
 PS2専用D端子♪♪
  美麗画面でオススメ!!

カテゴリ
かってにご紹介♪

☆うりまろ様
全てがもーー素敵♪です!!
妄想万歳~~!!

☆お塩様
神です!!!ただうっとりです!!
お塩様の絵は大事な宝物です

☆kazu.y様
↑写真じゃないんですよ!
圧倒されます!

☆吾輩も猫である様
とにかくカッコよくて
美しい~~~!!!

リンク♪
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

乙女のたわごと

あなどるなかれ!乙女ゲー♪♪  GS、テニプリ、韓国ドラマ他 素敵王子達にはまった私のたわごと&落書きのごった煮ブログです

95/365 傘をさす

お題No.95 傘をさす

柳とあやめみたいなシュッとした花を
和テイストでどーしても一緒に描きたかった・・・。
しかし181cmの柳なのでありえん構図 
95-365.jpg
「 『難しかった~』 と、お前は言う。」

難しかったよ~~!
傘とかも、難しいもんだなぁと思いました
絶~対 こんな形じゃないよなぁ・・


前記事への拍手コメントどうもありがとうございますっ!!!
いただいたコメントへのお礼文です

続きを読む »

web拍手

96/365 コック

1day1pictさま ←こちらのお題に挑戦中です。 まっったく1Day じゃあないけど(^□^;



お題NO.96 コック


こ、 コックって・・・


cokechan.jpg
か~わいい コック~~さぁんん~~~~~♪


じゃ・・・だめっスよね




も、全然浮かばなくて 誰っちゅうことない オリの人になりました
!96-365.jpg
オムライスあたりをつくっている 忙しそうな彼 というとこです
料理人の人の二の腕って好きだわ~

専任が欲しいわ~ 料理つくってほしいわ~

夢だわ~


前記事への拍手、拍手コメントどうもありがとうございます!!!
ジタバタ小躍りしています♪
いただいたコメントへのお礼文です

続きを読む »

web拍手
HOME
広告: