プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
性  別 :メス
分  類 :NL専
     キャラ萌え
生息地 :はばたき市、
   跡部様主催学園祭
   榊監督所有南の島
   キングダムショッピングモール
   などなど
   素敵王子達のいる所
性 質 :お調子者の小心者
好 物 : 同学年・年下 
     ツンデレ
     ハッピーエンド
   みなさまの愛の拍手
主 義 :乙女ゲームは
   大きい画面で!!
 PS2専用D端子♪♪
  美麗画面でオススメ!!

カテゴリ
かってにご紹介♪

☆うりまろ様
全てがもーー素敵♪です!!
妄想万歳~~!!

☆お塩様
神です!!!ただうっとりです!!
お塩様の絵は大事な宝物です

☆kazu.y様
↑写真じゃないんですよ!
圧倒されます!

☆吾輩も猫である様
とにかくカッコよくて
美しい~~~!!!

リンク♪
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

乙女のたわごと

あなどるなかれ!乙女ゲー♪♪  GS、テニプリ、韓国ドラマ他 素敵王子達にはまった私のたわごと&落書きのごった煮ブログです

新しい家族

わが父=こうみえて 無類の猫好き
t.jpg

そんな父が一目惚れしてしまいまして

家庭の事情からも 
いろいろと考えるとこはあったのですが
さらに1匹 思い切って迎え入れることになりました

 ↓茶太郎です  元気な脳天気ボーイ
chataro.jpg
生活リズムが猫たち中心になって
てんてこまいです・・・(^□^;

はやく先住猫たちが受け入れてくれるといいなぁ
そして元気に育っておくれ♪


前記事への拍手コメントどうもありがとうです♪♪
いただいたコメントへのお礼文です

続きを読む »

web拍手

三国恋戦記PSP版♪

S師匠に貸してもらった
(貸してもらってばっかりです(^□^;)
三国恋戦記オトメの兵法PSP版 
やりました~~~♪
S師匠ありがとおお~♪♪

追加シナリオかと思ってたけど
本編をクリア後の後日談が追加ということみたいです。

お気に入りをざっとやってみました!!

1回目は、仲謀がめちゃめちゃツボにきたけど
今回 もう1回やってみて キタのは、公瑾さんでした!

わたしゃ 公瑾さんのシナリオ好きだわ・・・!

すんごく好きだわっっ!!!

冷血・ド・ツンの公瑾さんいいわーーーー!!

全然甘さをみせないまま
本編の最後の最後って思っての
思いのたたみかけの展開から
きっちり決めたキスシーンの
「ん・・」の息使いも 
諏訪部さんっGJ!(≧▽≦)と惚れ惚れ

そんな公瑾さんの 後日談の題名は

「隠し子騒動」(^□^; 

このギャップ!!楽しすぎる!

しっかり公瑾さん 「私がそんなヘマをするわけ・・」って言ったりして
面白い話になってました!

そんなこんなの それぞれキャラの後日談
なかなかボリュームありました。

そして やっぱり、師匠の孔明さん編は
孔明の思いがぐっときて、うるるっとしました。

あと、後日談では
雲長さんのに一言いいたい・・・のっ!!

立ち絵の制服姿が・・・なんか・・・

おっさん・・?!!!(◎Д◎;)

腰のあたりのせいだと思うんだけど・・・
・・残念です。。。


公式サイト見てみたら
-三国恋戦記を愛してくださったすべての方々に感謝をこめて-
三国恋戦記『思い出がえし』(←ファンディスク?)ってのが発売されるそうです!!

S師匠っ~要チェックですぞ~♪

kokin.jpg
↑ 後日談ではこんなでなく 公瑾さん必死に弁明してましたです

前記事への拍手コメントどうもありがとうです♪
いただいたコメントへのお礼文です




続きを読む »

web拍手

元気です

ども!

寝るときは、私の部屋に隔離しているため
今朝も朝5:30から、茶太郎のウ○コで目覚めたちゅん丸です。

ブログかきたい お絵かきしたい
けど
奴がキーボード上を歩き回るので
なかなかできません!!!

茶太郎 すこし大きくなりましたあ!!

写真まともに撮れるのは 
おとなしくなった 寝付いたときくらいです・・


暴れモードは こんな ワルイ顔
P1000683.jpg


遊びまくる子猫の時期は少しなので
とことん付き合おうと思ってます!

前記事への拍手コメントどうもありがとうございます♪
いただいたコメントへのお礼文です!

続きを読む »

web拍手
HOME
広告: