プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
性  別 :メス
分  類 :NL専
     キャラ萌え
生息地 :はばたき市、
   跡部様主催学園祭
   榊監督所有南の島
   キングダムショッピングモール
   などなど
   素敵王子達のいる所
性 質 :お調子者の小心者
好 物 : 同学年・年下 
     ツンデレ
     ハッピーエンド
   みなさまの愛の拍手
主 義 :乙女ゲームは
   大きい画面で!!
 PS2専用D端子♪♪
  美麗画面でオススメ!!

カテゴリ
かってにご紹介♪

☆うりまろ様
全てがもーー素敵♪です!!
妄想万歳~~!!

☆お塩様
神です!!!ただうっとりです!!
お塩様の絵は大事な宝物です

☆kazu.y様
↑写真じゃないんですよ!
圧倒されます!

☆吾輩も猫である様
とにかくカッコよくて
美しい~~~!!!

リンク♪
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

乙女のたわごと

あなどるなかれ!乙女ゲー♪♪  GS、テニプリ、韓国ドラマ他 素敵王子達にはまった私のたわごと&落書きのごった煮ブログです


web拍手

おめでと~~う♪

2月は、我が師匠のひとり 部長のお誕生日です~♪

お誕生日 おめでとぉぉ~~♪
いつもいつも ほんとにありがとう~
これからもますます美しくあってくだされ~♪

子安さんより 氷室先生にしてみました    シャンパンで乾杯だあ
dbp.jpg
かなり柔らかくなって なんか 『クラブ・カッツェ』の店長っぽくなっちゃった?か・・?





前記事 河童と褌 というなんだかな・・(^□^;の記事に
暖かい 拍手、拍手コメントどうもありがとうございます!!!
いただいたコメントへのお礼文です♪


続きを読む »

web拍手

ペルソナ4エンドみたよおおお!!

乙女ゲーにはまってからは
ほんと~に久しぶりの
普通のRPG 『ペルソナ4』っ!!(←部長からの借り物♪)

やっと
や・・・っと 真実エンド迎えましたあ~~

ビギナー設定での挑戦にも関わらず
何度死んだことか。。。
そして、途中、後半の大事なとこ 選択肢間違って強制エンドいっちゃったり。

それでもとっても面白かったです!!

犯人探しですけど

「おまえか!?」

「はぁーー お前だったのか!?」

「菜々子おおおおーーー」

「そうか!お前だったのか!!」

「えええ!?ああ!!そうだった!!そうだったのかーーーー!!!」

私が叫んだ「お前」は全て違う人だったんですけど
ほんとに、やられたっというくらいよく出来てました。

システムも、シナリオも素晴らしかったです。
グラフィックもかっこいいし♪
ほんんんとにクォリティの高いゲームだと思いました!!!

登場人物たちと仲良くなることも大切なこのゲーム。
それによってイベントもあるみたいなんですけど
私の主人公は
操る私の好みのせいで
野郎どもとしか仲良くなれず
クリスマスには 陽介、完二、クマという
男だらけですごすことになり
『漢の勲章』をもらっちゃいました(^□^

pel.jpg

次するときは、イタリア系で 
も、何股もかけてやりたい!! と思います!


前記事、ドキサバ考記事への拍手、拍手コメントいただきまして
ほんとうにどうもありがとうございます!!!!
反応の無いことがごく普通だと思っているので
こういう形で応援いただけると本当に嬉しいです。
いただいたコメントへのお礼文です



続きを読む »

web拍手

ああ・・・・

私の家のTV回線を
光に工事してくれることになりまして

私の部屋のTVのとこも
ついでに変更してくれることになりまして

そりゃ~~ 一生懸命 部屋掃除して
テニプリグッズとかゲーム機とか
そっち系のものは しまいこんで隠し

これで大丈夫♪(^▽^)b と
仕事に出かけて、その間、工事も完了したのですが



・・・・・すっかり忘れていました。。。


部屋のパソコン回線も光にかえてくれることをっっ・・・!!!

こいつは
この中は
全然っ対策していなかったよーーーーーー

aho.jpg

趣味全開のこのパソコン・・・。
デスクトップからすんごいままに・・・。
お気に入りも履歴もすんごいままに・・・・。

接続設定してくれるとき
絶対みたよね・・?

・・・も・・もう 仕方ないけどね・・・(-▽ -;

毛が50本ほど ごそっと抜けた気がした。
そんな衝撃の夜。。。。



前記事への拍手コメントどうもありがとうございます~♪
いただいたコメントへのお礼文です!

続きを読む »

web拍手
HOME
広告:
