プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
性  別 :メス
分  類 :NL専
     キャラ萌え
生息地 :はばたき市、
   跡部様主催学園祭
   榊監督所有南の島
   キングダムショッピングモール
   などなど
   素敵王子達のいる所
性 質 :お調子者の小心者
好 物 : 同学年・年下 
     ツンデレ
     ハッピーエンド
   みなさまの愛の拍手
主 義 :乙女ゲームは
   大きい画面で!!
 PS2専用D端子♪♪
  美麗画面でオススメ!!

カテゴリ
かってにご紹介♪

☆うりまろ様
全てがもーー素敵♪です!!
妄想万歳~~!!

☆お塩様
神です!!!ただうっとりです!!
お塩様の絵は大事な宝物です

☆kazu.y様
↑写真じゃないんですよ!
圧倒されます!

☆吾輩も猫である様
とにかくカッコよくて
美しい~~~!!!

リンク♪
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

乙女のたわごと

あなどるなかれ!乙女ゲー♪♪  GS、テニプリ、韓国ドラマ他 素敵王子達にはまった私のたわごと&落書きのごった煮ブログです

68/365 号泣する

No.68 号泣する

関東大会の若     若なんだよ・・微妙だけど  
68-365.jpg
目を覆うか口を覆うか迷った。。。めちゃめちゃ難しかった・・・。。
ぼかしをかけすぎた。。。



前記事への拍手コメントどうもありがとうです!!
↓お礼文です

続きを読む »

web拍手

69/365 ポニーテール

↓お題はこちらから 順番に挑戦しています♪
1day1pict

NO.69 ポニーテール

リョーマのタイプは  ポニーテールの似合う子♪ 
69-365.jpg全体的に、もっとホワーーっとキューーンとさせたかったなぁ。。。
リョーマの体がなんかオカシイよな。。。(ー▽ー;ああ・・・。。


書くの忘れてたあああーーー!!!(><)すみませんっっ
前記事への拍手コメントどうもありがとうです!!
お礼文です!!

続きを読む »

web拍手

70/365 浮かれる

オリンピック、連日ダイジェスト観て
拍手してます!!
すごいよなぁ~(・-・)


お題NO.70 浮かれる

浮かれる・・って
難しいよなぁ。。。
嬉しくってウキウキフワフワ♪みたいなことと思って
女子がらみで喜ぶ千石さんしか浮かばんかった。
70-365.jpg
踊らせたりしてみてたけど、上手く出来ず
ウワーーーンって描いたらなんか可愛かったのでこれにしました♪


web拍手

71/365 わめく

お題NO.71 わめく   OPP

71-365.jpg
すまん!!ミチル!こんな役ばっかりだよ(^▽^
はぁぁ~~~銀華ぁぁ!!!



前記事への拍手コメントどうもありがとうです!!
↓お礼文です

続きを読む »

web拍手

72/365 ブレザー

暑い!(◎□◎)
暑いよーーー!!!
家の湿度が71%だよーーー!!
暑いけど、お題は長袖だよーーー!!


No.72 ブレザー

制服がブレザーなとこで
きちんと着てそうな人ってことで
学園パンフレットに使われるかのような長太郎にしました。
72-365.jpg
天使長太郎のやさぁ~~~~しいかんじを強調したかったんだけど
ぼんやりなっただけだった。。。。
髪はどうしたらいいんだ???モップだよ。。



前記事、以前の記事への拍手・拍手コメントどうもありがとうございます!!!!
↓いただいたコメントへのお礼です

続きを読む »

web拍手

73/365 浴衣

お題No.73 浴衣

浴衣といえば!!!ときめも花火デートもだけど
ドキサバのサエさんエンディングっ!!(≧▽≦)
もうもうサエさんの囁きが耳からはなれませーーーーん!!!!
ってことで浴衣サエさんです。 お隣に「座って」って♪  きゃーぃ♪喜んでっ!!!
73-365.jpg
描くの楽しかった・・・っ
新しいテニプリ乙女ゲーでないかなぁ。。

1day1pictに挑戦しはじめたのが
去年のお盆からで、ちょうど一年となります。
そんでまだ73。。
ペース上げるべくがんばるぞ!!!


前記事への拍手コメントどうもありがとうございます!!!
↓お礼文です♪

続きを読む »

web拍手

74/365 ぼーっとする

んああ・・暑いです。。。
明日から仕事です。。。
(--)ショボーン。。


お題No.74 ぼーっとする

これは寝起きジローだろうと。
74-365.jpg
何度でも言う!学プリのジロー編はイイ


前記事への拍手コメントどうもありがとうです!!!
↓お礼文です

続きを読む »

web拍手

75/365 赤ちゃん

お題 No.75 赤ちゃん


こ、この まゆげと泣きボクロはっっ?!!!

75-365.jpg


最初、べ様赤ちゃんを描こうとまじめにやってみてたんだけど、↓
b-75.jpg
結局、上のでお茶濁すことになりました~~~ぁ(-▽-;


べ様のお子が欲しい・・・・  (-▽- 暑いですね・・。ええ、暑いですね・・。



前記事への拍手コメントどうもありがとうございますっ!!!
↓お礼文です


続きを読む »

web拍手

76/365 疲れ果てる

お題No.76 疲れ果てる

激闘後のべ様   ぐああ、暑そうだぁ。。
76-365.jpg
別シチュで肌色にしちゃおうかなと思ったけど・・・(-▽-; 泣く泣く服をきせることにしました。

か、影がわからん。。嘘影です。


前記事への拍手コメントどうもありがとうございます!!!
↓いただいたコメントへのお礼です

続きを読む »

web拍手

77/365 目をこする

お題No.77 目をこする

瑛にしてみました    
77-365.jpg
線ががっったんたん。。
あと、いろいろ変だぞ(-▽-;
私の絵は薄っぺれーなぁ。  影や色使いも勉強せんとなぁ って もーー全部じゃん!!



前記事への拍手コメントどうもありがとうございます!!
↓いただいたコメントへのお礼文です♪


続きを読む »

web拍手
HOME
広告: