プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
性  別 :メス
分  類 :NL専
     キャラ萌え
生息地 :はばたき市、
   跡部様主催学園祭
   榊監督所有南の島
   キングダムショッピングモール
   などなど
   素敵王子達のいる所
性 質 :お調子者の小心者
好 物 : 同学年・年下 
     ツンデレ
     ハッピーエンド
   みなさまの愛の拍手
主 義 :乙女ゲームは
   大きい画面で!!
 PS2専用D端子♪♪
  美麗画面でオススメ!!

カテゴリ
かってにご紹介♪

☆うりまろ様
全てがもーー素敵♪です!!
妄想万歳~~!!

☆お塩様
神です!!!ただうっとりです!!
お塩様の絵は大事な宝物です

☆kazu.y様
↑写真じゃないんですよ!
圧倒されます!

☆吾輩も猫である様
とにかくカッコよくて
美しい~~~!!!

リンク♪
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

乙女のたわごと

あなどるなかれ!乙女ゲー♪♪  GS、テニプリ、韓国ドラマ他 素敵王子達にはまった私のたわごと&落書きのごった煮ブログです

36/365 ショートヘア

1day1pict お題No.36 ショートヘア

ショートヘアのお題中に、
あろうことか 自分が磯野ワカメばりの短さになっちまいました。。。

・・・・言葉で伝えるって難しいよな。。。(--;  こんなに切られるなんて・・・な・・・

36-365.jpg
和の服をきせたかったんです。。。


前記事への拍手、拍手コメントどうもありがとうございます!!!
いただいた拍手コメントへの御礼文です
hanyaママさま♪
そうなんですよぉぉぉーーー!!!(>0<)
腕の付き方とか体の向きとか全然わかんなくなって
ドツボにはまります!!!
基礎ができてると、サクサク描けるんだろうなって。
デッサンは、裏紙がいっぱいあるので鉛筆でガシガシしようかと。
といっても要領はわかんないですが。。。
ああ!テニスコーチ!体脂肪一桁のテニスコーチ!!
ママさんGJですよ!!サイコーのサンプルじゃないですか~♪
いいなぁ~!!!私も参加したい!!


web拍手

37/365 お姉さん座り

1day1pict お題No.37 お姉さん座り

ちょっと前にスケッチ大会中と思われる中学生達を見かけました。
その中でお姉さん座りをしている男子がいましたので。
37-365.jpg
一生懸命描いてたよ。 


前記事への拍手、拍手コメントありがとうございます!!
いつもありがとう~m(_ _)m

いただいた拍手コメントへのお礼文です
部長♪
そ、それが、襟足にちょびっとバリカンもあてられたのよお!!
量を減らしてくれとは言ったけど・・・。
なんか長さまで減らされたよーーー(TДT)
さぶいよ・・襟足から風邪引くぜ!!ひいてしまうぜーー!!

3次元の場合は、男性はやっぱ短めが爽やかでいいね!!清潔感あるし!
そして断然黒髪!!セクスィー!!


web拍手

38/365 無精ヒゲ

No.38 無精ヒゲ

四天のコーチ?先生? オサムちゃんが思い浮かびました。
けど、手持ち資料がない!!公式ファンブックに3カットのみ!!たぶん!!(?)
髪色は想像です。。。寝起きということで。。
38-365.jpg
ヒゲはちゃんと剃ってるのが好きだなぁ。


前記事への拍手、拍手コメントどうもありがとうございます!!
拍手コメントへのお礼文です
部長♪
(^▽^)うん!あの座り方がどうにも可愛かった!!
で、怪しいおばちゃんがガン見しちゃったよ~
スケッチ大会懐かしいよね。遊んでばっかだったような気がする・・(-▽-;
部長!スゴイよー賞もらうなんて!!
私は母の絵で1回なんかあったくらい。しかもちっさーいとき・・・
乙女会!私もみんな都合はどうかなって思ってたとこ!!!
私は大丈夫だよ~~ん♪
うおお!先月末から?!
これはいろいろ話を聞かねばーーーー!!!


web拍手

39/365 学ラン

No.39 学ラン

中坊だよ
39-365.jpg
みつを  かーーーぃ?!(^□^;     超個人的な見解です


学ラン最高♪
いいよな~大好き!!しまって見えるというか精悍に見えるというか
学ラン応援のためにも
かっこよく普通の学ランを描くぞ!と、
公立の星 六角中メンバーを並べて頑張ってたんだけど
なんだかこれが・・・・好きすぎてからまわりで納得いかず。。(能力不足というんだな・・・^‐^;)
んで、上の彼になりました。。。
以上!言い訳でした~(-▽-;


前記事への拍手、コメントどうもありがとうございます
いつもみにきてくれてありがとう!細々とやっています(^□^;
いただいた拍手コメントへのお礼です

部長♪
やたら半裸だね~(^^;
私のは半裸確立高いよね(≧▽≦)イヤ~どうしてもね~
無精ヒゲセクシーって難しいよ。
似合うのは外人さんだろうし。
やっぱり綺麗なほうがいい!!
このオサムちゃんも綺麗にして拍手に入れようかと思ったり。
会合楽しみにしてます
プールのことも電話執事も
いっぱい聞かせてもらうよ~(^0^)ノシ



hanyaママさま♪
なるたけ男でということで、私の場合
お題無理やりこじつけみたいになっていくと思います!たぶん!(^^;
ママさんには最強の近藤くんがいるからいいなぁ~
ヒゲはホント困りますね・・・
好きじゃないから。
じぃちゃんのヒゲはいいと思うけど。。
このオサムちゃんも綺麗にしてあげたいんですけど
よーく資料みたら顎鬚あるキャラ?ですか?!
ヒゲ消したらダメかなぁ。。



web拍手

学ラン再び

No.39 学ラン で描いてみた六角

色つけて、うpしてみた。。。
六角のみんなはやっぱり模範的まっさらな標準服で。カラーもつけてるよ。
剣太郎以外は髪がもう風紀違反かもだけど・・・(^‐^;
2-39-365.jpg
もっとかっこよく描いてあげたかったーーーー!!!とにかく学ラン最高!!!


前記事への拍手、拍手コメントどうもありがとうございますです!!!
↓いただいた拍手コメントへのお礼文です。
部長♪
学ランいいよね~
ピシッとしたところがセクシー!
汚くだらしなく制服を着てる野郎にはげんなりするよ。
腰パンで裾がボロボロ汚いのとか
穿きたくないならいっそ脱げ!!と思う。
キネマモザイクどうなんだろう!?
問題はまた殺し屋でてくるのかなとか。。ただ甘いんで十分なんだけど。
クソジジイは敵が多いだろうから。。新キャラが怪しいと思ってるよ。。
師匠にそこんところ聞いてみようーーー!!!



hanyaママさま♪
おおお♪姫ちゃん若ちゃんセーラーに学ランですかーー
やった~~!!(≧▽≦)ウヒョー
似合いそう!!!楽しみです~!!
私は中学のときセーラーと学ランでした。
このカッコは個人的に20%くらい男前度がうpすると思うんです!
ピシッとしてるし、襟の感じとか!
みつを風はとくに中学のときに思いました(^‐^
急激に変わるなぁって。精神も、体つきも。
ちょっと置いていかれたような気分になりました。



ぷちりん♪さま♪
学ランいいですよね~!!!仲間ーーー!!!
ブレザーの形のは、大人になってからでもいつでも見られるけど
学ランのはそうそう無いですもんね~貴重ですっ!!!
私は特に詰襟のとこが好きです!
なんだろ?色っぽいと思うんですよ~
着てるほうは窮屈で痛いらしいですけどね。
中学のときの成長期の変わりようが印象的です。
ヒゲの彼、またまた半裸です!!なので力はいりましたーー!(^□^;
嬉しいお言葉ありがとうございますっ!!
すんんごく励みになります
がんばるっ!!



web拍手

対策が必要だぁ

先日 職場関係の忘年会に出席しました。

そこで
ずううううっと年下だけど
子育ても仕事も立派にこなしている方に
「ちゅん丸さんの趣味は何ですか?」と聞かれました。
bo1.jpg
答えられませんでした・・・・・。(--;


また
下ネタトーーーク全開のおじさんに
「で、好みのタイプはどんなの?」と聞かれました。
bo2.jpg
とっさには・・・・・・・答えられませんでしたっ(--;


3次元でも答えを準備しておかなければ!と、痛感したしだいでございます(^▽^;



web拍手

40/365 リーゼント

No.40 リーゼント

と、いえば永四郎。

ギュッとドキサバのおさわりモードでの顔タッチ
「どうなっても知りませんよ・・?」
が頭の中でリフレイン!!(≧▽≦)妄想モードに突入~
40-365.jpg
メガネ  はずしてます!
服も  はだけています!!
も、もう お題とは違った方向な気がするさーーーっ?!



前記事への拍手、拍手コメントどうもありがとうございますっ!!
↓いただいた拍手コメントへのお礼文です
部長♪
とっさのことで、全然しっかり答えられなかったよ~(^ー^;
私なんかもう乙女ゲーしか!してないからさぁ♪
パソコンでイラストを・・ってのも言えなかったあ。
好きな芸能人とか、全然思いつかなかったし。(^□^;
好きなキャラならなんぼでも答えられるんだけど(笑
こんだけ乙女ゲーにはまってるんだなと思うと
自分ながらニヤリと笑えたよ♪
楽しいんだもん仕方ないよね~!!
だけど一応、一般用の答えを準備しとかんといけんと思いました♪



hanyaママさま♪
まさか今さら自分のことについて聞かれるとは思ってなかったので
全く油断していました~(^^;
とっさに何も上手いこと答えられませんでしたぁ。
どんだけ乙女ゲーにどっぷりかと思うと
自分でも可笑しかったです♪
ちゃんと一般用の答えを用意しておこうと思いました!(^□^;
無駄に男前といわれるサエさん♪
テニプリ完全版のサエさんの表紙、これが超~男前なんですよーーヨダレが・・!!
そうですね!サエさんとダビデの髪は中学ではアウトじゃないでしょうか?
こんな中坊いない?ってか(^▽^;



ぷちりん♪さま♪
こんな楽しい乙女ゲーなんだけど
なかなか言えないってとこが・・・!!もどかしいですーー!!
少女漫画のゲーム版だと思ったりしてるんですけどね。
やってみたらはまる女性、多いと思うんだけどなぁ。。
私も完全に無趣味な人間ってことになってます(^▽^
とっさには上手く答えられなかった~
もうゲームのことしか思い浮かびませんでしたっ(笑 どんだけ!
学ラン六角のせちゃいました!
やっぱり放置しとくのかわいそうかなぁと思って。。
学ランどんだけ好きなんだ~っ(^^;
ぷちりん♪さん仲間♪


web拍手

41/365 寝顔

No.41 寝顔

電車内 うたたね赤也のつもり。 学プリの主人公の肩で

!41-365.jpg
ポカポカのあったかい雰囲気を出したかったんだけど。。。できんかった・・。
フォトショエレメンツでの加工をもっと覚えたいな。



前記事への拍手、拍手コメントどうもありがとうございますっ!!!
いただいた拍手コメントへのお礼文です♪

ぷちりん♪さま♪
このセリフがすんごく印象にのこってて
リーゼント=永四郎で (<◎><◎>)クワッと
わたしゃ完全に妄想につっぱしってしまいましたーー!!
もう、お題はあんまり関係なくなっちゃってしまいましたね・・(^0^;オホホ
もう少し色っぽい顔にできたらよかったんですが
ぷちりん♪さん!ありがとうです(^-^
おそまつさまでございました


web拍手

42/365 靴を履く

No.42 靴を履く   うーーん。。靴紐を結ぶになってるよ。。(^□^;

「いくでぇ!」    浪速のスピードスター    ずいぶん可愛い謙也になりました。
42-365.jpg
手足を描くのは難しーーーい!!!!(>Д<)しかしもうこれであげる!
そして最初の画像サイズを間違えた。。ある程度大きい方がいいみたい。


前記事への拍手、拍手コメントありがとうございます!!!
おかげで小躍りしながら続けています
↓いただいた拍手コメントへのお礼文です。

部長♪
時々変だよね拍手コメント欄。。。
何度も入れてもらってすまねぇ!(><)
うんうんわかる♪了解したよ~
しんぼうたまらん手塚部長だね!!
お題の151が「はだける」だけど(^^;
そのときか、それより前に頑張る!!頑張るよーーーー
気長に待ってておくれ~



hanyaママさま♪
テニプリバカとしてはリーゼントとくれば
やっぱコレです♪(^▽^)
赤也!!そーーなんですよ!
赤也は、初めて学プリで見かけたとき
最初「なんじゃこの悪っそうなモジャモジャはっ!!(-□-;」と
思ってたのですが、ゲームでのあまりの可愛さにハートぶち抜かれました
寝顔を拝みたいという気持ちでこんなことなりました
妄想バンザイ(^△^;ホホホ


web拍手

43/365 ハイソックス(?)

1day1pict   No.43 ハイソックス

男子でいきたいので、例によって お題無理やりこじつけだあ!!
43-365.jpg
                  ↑ほんとは、ストッキングっていうみたい。それも意外だなぁ。。
                 サッカー選手のここんところがとても好き♪(^□^


前記事への拍手、拍手コメントどうもありがとうございます!!
いつもかたじけない!

部長♪
体描くの、ほんとに難しいよおおお(>Д<)
どの位置がどうなるのか想像には限界がある!!
めちゃめちゃごまかしています。。。
ああ!素敵モデルが欲しい~!!(◎□◎)
謙也は一番それっぽいかなと思って使用してみたよ♪
ゲーム、もうキネマモザイクいってみちゃったら?(≧▽≦)ら?♪
ワクワクワク


web拍手
HOMENEXT →
広告: