プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
性  別 :メス
分  類 :NL専
     キャラ萌え
生息地 :はばたき市、
   跡部様主催学園祭
   榊監督所有南の島
   キングダムショッピングモール
   などなど
   素敵王子達のいる所
性 質 :お調子者の小心者
好 物 : 同学年・年下 
     ツンデレ
     ハッピーエンド
   みなさまの愛の拍手
主 義 :乙女ゲームは
   大きい画面で!!
 PS2専用D端子♪♪
  美麗画面でオススメ!!

カテゴリ
かってにご紹介♪

☆うりまろ様
全てがもーー素敵♪です!!
妄想万歳~~!!

☆お塩様
神です!!!ただうっとりです!!
お塩様の絵は大事な宝物です

☆kazu.y様
↑写真じゃないんですよ!
圧倒されます!

☆吾輩も猫である様
とにかくカッコよくて
美しい~~~!!!

リンク♪
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

乙女のたわごと

あなどるなかれ!乙女ゲー♪♪  GS、テニプリ、韓国ドラマ他 素敵王子達にはまった私のたわごと&落書きのごった煮ブログです

20/365 猫耳

お題No.20 猫耳

私の動物の好きなとこの1つが、後頭部です。(^‐^;
無防備な後頭部!!なんかに一生懸命集中してるときとか。
かわいくてたまりません♪
20-365.jpg
猫耳の赤也・・・だけど耳の位置が前過ぎた・・・・!


前記事への拍手、コメントどうもありがとうございます!!
コメントへのお礼文です
ぷちりん♪さま♪
うおお~♪コメントありがとうございます
ゲームでは裕太には必ず不二と観月さんが絡んできて
無駄な抵抗をする裕太がかわいくて楽しいです(^0^
「体育座り」は裕太しかいないと思いました。
「嫉妬する」も最初は、別のを考えていたのですが
やっぱ真君をやったら、こうなりました。
真君は端麗に描いたつもりなんですが、改めて画面で見ると
人相がかーーなり悪くなっててびっくりしました・・・
ファンの方には申し訳ないです・・・(^□^;


web拍手

21/365 転ぶ  22/365 爆笑する

お題No.21 転ぶ


        ↓転ぶ                                  ↓コケる
21-365.jpg
新喜劇by四天   ネタは不明(財前はもうポーズが思いつかなかったので・・・)


お題No.22 爆笑する

それを観た比嘉
22-365.jpg

おそまつさまでございます・・・

動作お題は特に難しい。。。


前記事への拍手、コメントどうもありがとうございます!
コメントへのお礼文です
hanyaママさま♪
赤也のドキサバシーツイベント!!
うんうん!!わかりますよーー!!
「あんたって意外と・・・」ってやつですねーーーー♪♪
学プリで惚れて以来、赤也はたまらんです(≧▽≦)!!
カマキリは家の猫が狩ってきたことがあるので使ってみました。(^^;

「跳ねる」ってかわいい印象ですよね。
これ男だったら難しいですよね!
結局私はお題の意味かわってしまいましたが・・(^^;
ママさんはどう描かれるのかな~♪
ワクワク(o゚▽゚)o

web拍手

23/365 全身(側面)

お題No.23 全身(側面)

No.1の人で   顔違うけど・・・
23-365.jpg
全身のお題はこれで最後と思うけど、あらためて体のバランスって難しいことを実感。。
特に、腕!!!!付き方も大きさも。


前記事への拍手、コメント、いつもありがとうございます!
コメントへのお礼文です
部長♪
ありがとう~
タニシの口がトトロ並になりました・・・。もう遅いけど。。
永四郎の爆笑ってイメージじゃないけど
笑ってもらいましたよー♪
動作お題難しいッス!転ぶなんてきっと描くことないし。
表情はさらに難問だと思う!!
いい男はクールが基本だから、表情ってまず描かないよねぇ・・・(><)



hanyaママさま♪
おお!わかっていただいて嬉しいです!!
大阪の笑いと沖縄の笑いは違うだろうなと
思ったのですが、無理やりくっつけました。
銀さんのぱちぱちぱんちもどうかと思ったんですけど
めだか師匠のにしてみました。
(どっちかというと簡単なほうに・・・^^;)
転ぶが難しくて、コケるに逃げましたああ・・・
(またかーーーーい!!!)


web拍手

24/365 涙を流す

お題No.24 涙を流す

男の人の涙は、究極のときのものという印象なので
みてはいけないもの、気づかないふりをしてあげるものと思ってます。

で、そのうえで男の人が涙を流すということで思い浮かんだのは
忍人さん
!!24-365.jpg
あんな最後なんて・・あああ・・・あんまりだったよおおお・・・・(>Д<)←トラウマ



web拍手

テニプリ映画観ましたぞ!

テニスの王子様映「英国式庭球城決戦!」
師匠の部長と一緒に観て来ました~~!!

いや~ いろんな意味で 面白かった!!

あいかわらずの、
身体もそうだけど
なぜ、テニスボールとラケットが維持できてるのが不思議なほどの
激しい戦闘の数々でした(^ ^;!!

だけど、青学、氷帝、立海、四天の主要キャラたち多人数なのに
ちーゃんとちょこっとずつだけどセリフあって
王子たちが登場するたびに
「お♪」
「おお~♪」
っとテンションあがりました!
(S師匠、ブンちゃんセリフ2箇所あったよーー!!!)

噂の比嘉の登場シーンは、笑えました♪
もう、完全にお笑い担当だーね!!
映画版の永四郎は、コロネが、コロネになってないのが気になったけど。


上映期間は短いのに
映画館に、テニプリ映画関係のグッズがいっぱい出ててちょっとびっくり。
跡部さまのキングカードや、各校ジャージのキューピー
どの学校が入ってるかわかんないチャームなど
心惹かれました。
中でも、レジ後ろにあった
2300円のスペシャルプログラムが えらく気になりました!!
中身が知りたい!!!
でも聞けない!!!

あと、
入館するときに配られる
着ボイスダウンロードナンバーののったカード!
さっそくアクセスするも
部長のも私のも
ゲストキャラの「シウ」という人・・・

なんでやねーーーーーん!!!(>Д<)

ゲスト分はいらんと思うんだけどなぁ・・・・


つっこみどころ満載で、いろいろと楽しめましたですよ~


前記事への拍手、コメントありがとうございます!!!
また、全面(側面)へも拍手いただきありがとうございます!!!
恐縮です

コメントへのお礼文です
部長♪
うん!男が泣くってすごい衝撃がある!!
こっちももちろん泣くけど。
忍人さんのは、ほんとバットエンドかと間違うほど。
なんでここにきてモブなんかにーー!!(><)って泣きました・・・。
強烈な洗礼だったわ・・!!
でもはまったけど♪



hanyaママさま♪
そうなんですかー!旦那様の涙はよく見られてるんですね。
忍人さんは、私の乙女ゲーデビューの相手で
個人ルートの結末が、まさかの死亡で、しかもモブにやられるという。。
もんんのすごいショックでした。。。。
悲恋は超苦手なのによりにもよってです!!
なんのための乙女ゲーなんじゃああ・・・
やっぱハッピーエンド、せめてゲームの世界では!と思います。


web拍手

25/365 抱きつく   26/365 ピース   27/365 拗ねる

前お題で、忍人さんの死に際を描いて なんとも悲しくなり・・・

続くお題たちをみて、こ、こんな続きものにしてみました・・・。


お題No.25 抱きつく
25-365.jpg
「なんで、あんなモブなんかに・・・!!」



お題No.26 ピース
26-365.jpg
「・・・・!?」


お題No.27 拗ねる
27-365.jpg


んあああ・・・・(>□<)
忍人さんは 決っっっしてこんなことする人じゃあないんですけど・・・・ゴメンよーーー!!!

こんなオチでもいいから、生きてて欲しかったっ!!!
つーことでどうかひとつ・・・・。


前記事への拍手コメントありがとうございます!!
コメントへのお礼文です
部長♪
いろいろ面白かったよ~!!
部長の隣も男1人じゃなかった?
私らは萌えだけど、彼らはどんなとこが好きなんだろう?
純粋にファンなんだろうね。
アニメの絵はやっぱちょっとキツめだったけど
だけど跡部様のかっこよさになんか新たに自分やられた気がします!!
んで、漫画の完全版、実は早速ポチッとしちゃったよ!!
お、大人買いっすーーーー!!!

web拍手

ついにテニプリ漫画買いました!!

え  わたくし
テニプリの乙女ゲーでテニプリ王子達にどっぷりはまり
キャラソンCD買ったり、武道館イベント行ったり、映画に行ったりという今に至るわけですが

絵は原作のが 大好きなんだけど、
ゲームのイメージを大事に持っちゃってるので、
それが壊れるかも?と怖くて
原作をまだ読んだことなく
参考に公式ファンブック部分だけ買っていたんですけど


やっぱりどうしても  なんだかんだで  どうにもこうにも

「テニプリ王子達が足りなーーーい!!!!」

ってことになりまして

↓ついに買っちゃいましたよーーーー♪

Image113.jpg
「テニスの王子様 完全版」  

自分としては頑張った。大人買い。

先生の絵、 すんんんごい好きなんです!!
あんだけの数のキャラをつくるってことも凄いと思います。

この完全版、それぞれ1冊が凝ったつくりの紙ケースに入ってて
描きおろし特典(フルカラー漫画やイラスト)が
それぞれついていて キャラ好きな私にとって
か・な・り!嬉しいっ代物になっています
王子達の子供の頃の「あの頃の王子様」や 番外編の「その頃の王子様」もまた たまりません!!(≧▽≦)
んああ!テンション上がってきたーーーー!!!
じーーーっくり堪能させていただこうと思います♪
んふふふんふふふ(ー▽ー)♪



前記事への拍手、コメントありがとうございます!!
コメントへのお礼文です
部長♪
そうだよー!サティ殿下とかならまだ納得だぁ。
なんで、戴冠式に出ていない?!大将軍なのにね・・・
部長の隣のあのポップコーンは連れがいたのか!?
えーーーー(◎△◎)←いろいろと納得できない
ついに、完全版の方、買っちゃったよ!!!
今日着いたよ~
すごく作りが凝っててイイ!!やっぱ上手い!!
すんごいテンション上がってきてます~~~♪



hanyaママさま♪
ありがとうございます~!
あぁ、この忍人さんって遥か4の葛城忍人って人なんですよ(^^;
わかりづらくてすみません・・・m(_ _;)m
この体勢で抱きつくはも~う難しくて、抱きつけてないんですけど
うpしちゃいました・・・!
今、「走る」で停滞し、時間はテニプリ漫画にどっぷりいきそうです



web拍手

28/365 走る

No.28 走る

一番 ダッシュの走りこみしてるのは宍戸さんだろうなと思ったので
28-365.jpg
まだ髪を切る前の 猛特訓のときの


前記事への拍手、拍手コメントありがとうございます!!
拍手コメントへのお礼文です
hanyaママさま♪
いやいや忍と忍で似てますもんね!!(^▽^;
テニプリ漫画堪能しましたよ~♪
今出てる分を買ったんですけど、あとどんだけあるのかな・・・?
完全版掲載内容が、コミックスと同じ話数だったら・・・・
かなりのお値段になることに気づいてビビッてるところです!!
私も、新連載については ??? と思ってます。。。
あれ以上必要ないんじゃないかなぁ(--;
というか あれ以上強くなりようが無いかと!!


部長♪
ついに、ついに、買っちゃったよーーー!!
冷静になって金額を考えると、ちょ・・・っと怖いです。。。
だけど、おまけ部分が楽しいよ♪
あの頃の王子様(5歳)の手塚部長を是非見てもらいたい!!!
今度持参しますので!!(^ー^
腰はほんんんとに大変だからねぇ・・・
私もいまだに違和感あったりするよ。
背筋を鍛える体操をしなきゃだわ。
とにかく安静にお大事にー!!


web拍手

29/365 坊主(スキンヘッド)

No.29 坊主(スキンヘッド) 全員集合(おじい忘れました・・・)

エグザイルのまわるやつもどきのつもり・・・。これの正式名称って何て言うんだろ???
29-365.jpg
足元は もー わけがわからないことになったので・・・省略!!(ー▽ー;


web拍手

30/365 セーラー服

No.30 セーラー服

描くのは なるったけ男でいくんでさぁ!
 30-365.jpg
お題を見たとき 甲斐くんという気がしたんですわ
比嘉カラーのラインをいれてみた。


前記事への拍手、拍手コメントどうもありがとうございます!!
ギュッとドキサバも再開していますが
お題が気になってこっちばっかになってます。。。

拍手コメントへのお礼文です
部長♪
いろんなお題があるんだよ~七三分けもあるよ(^^;一九分けがなくてよかった!!
エグザイルの回るのは見るけど、その名前は聞かないよねぇ。。
調べてみたけど、わかんなかったです。。
テニプリ漫画は全42巻。完全版は1冊1000円
ぐはあああ・・・・っ!!
恐ろしいッスーーーー!!!(◎□◎;)
なにより自分がーーー!!!


hanyaママさま♪
坊主キャラ、多いですね!!
おじいは毛がありました!!ので仲間でなかった~
エグザイルの回るやつ(ほんとになんて名前なんでしょうか・・?!)
姫ちゃん踊ったんですね♪
かっこえ~~~♪(^▽^実は私やってみたいんですが~♪
chochoTrainはZOOですね!
んで、私には999はゴダイゴだなぁ~(遠い目)


web拍手
HOME
広告: