プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
性  別 :メス
分  類 :NL専
     キャラ萌え
生息地 :はばたき市、
   跡部様主催学園祭
   榊監督所有南の島
   キングダムショッピングモール
   などなど
   素敵王子達のいる所
性 質 :お調子者の小心者
好 物 : 同学年・年下 
     ツンデレ
     ハッピーエンド
   みなさまの愛の拍手
主 義 :乙女ゲームは
   大きい画面で!!
 PS2専用D端子♪♪
  美麗画面でオススメ!!

カテゴリ
かってにご紹介♪

☆うりまろ様
全てがもーー素敵♪です!!
妄想万歳~~!!

☆お塩様
神です!!!ただうっとりです!!
お塩様の絵は大事な宝物です

☆kazu.y様
↑写真じゃないんですよ!
圧倒されます!

☆吾輩も猫である様
とにかくカッコよくて
美しい~~~!!!

リンク♪
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

乙女のたわごと

あなどるなかれ!乙女ゲー♪♪  GS、テニプリ、韓国ドラマ他 素敵王子達にはまった私のたわごと&落書きのごった煮ブログです


web拍手

9/365 オールバック

No.9 オールバック


オールバック・・・

オールバックなぁ

だれも思い浮かばん。。

あ!琥一兄貴!とおもったけど どーーにもかけず。挫折。。。。

困ったときの肌色。。。でお茶を濁そう。。

9-365.jpg
黒髪の男の人が好き。
腕の付き方が変だけど、髪も多すぎるけど、もう、いいことにする!!
o(ー▽ー;)))) さあ~次いってみよーー


前記事への拍手、コメントどうもありがとうございます!!
恐縮です!!
以下コメントへのお礼です
hanyaママさま♪
ママさんのお題をみて
脱力の意味ってそうだよーーー!!!と思いました!
私のは、こりゃ違ってると思います・・・(^□^;
ペンタブも、鉛筆で描くように線の細さとか強弱が
もっとだせたらいいのになと思います。
設定でできるのだろうけど、さわってみてるけど 正直・・・いまだわかりません。
スキャナ持ってないのでもうこいつと仲良くするしかないんですが。(^‐^;


部長♪
脱力の意味が違ったみたいだけど
このポーズなら、ミチル!!だろうと思いました♪
で、
うた変、、薄かった・・・っ。
届いたとき、びっくりして二度見したよーーー!!
各話もう一話づつくらい描いてもらっていいね。。。
私は貞明の話はもちろん、酒乱通雅の婆やのつっこみが好きだったよーーー♪
歯型も笑ったけど(^ ^

web拍手

めざすぜハーレム!!

使いまわしスチルに心が折れてから
放置していたぎゅっとドキサバ。。

ぷちりん♪さんの記事を読ませていただいて
もーー!ハーレムエンドの楽しそうな様子にがぜんテンションあがってきました~~~!!!

凛ちゃんや甲斐くんにアプローチされの
永四郎の眼鏡キラーンなんて体験したいに決まってるじゃないですかーーー!!

で、
海・山、全学校ハーレムやろうと思います!!!

ぷちりん♪さんにオススメを、テンパってサエさんと赤也しか書いてないですが
あとから、柳とか海堂とか、きっと新規加入の四天組はイイできだと思うし
発展途上の楽しさなら、不二裕太とか、いっぱいいたのに自分のアホーーー(><)と思いました。


1day1pictも 懲りずに
のっそりひっそり続けるつもりでおります(・ ・;)


前記事への拍手、コメントほんとにありがとうございます!!
みなさんの優しさが心にしみます。
コメントへのお礼です
hanyaママさま♪
いつもありがとうございます!ありがたくてママさんを拝みたい!!
ペンタブ 最初から、直接いっちゃってます。
なので線がヨロヨロします。手ぶれ補正数字をかなり上げるといいのかもですが
妙にイジはってがんばって2とかにしてみてます。上げろやって話ですが(^□^;
次は背中ですね!
ほんと難しいですっっ!!!
でもなんでか順番に行きたいのはどうしてでしょうか(ー▽ー;


web拍手

ありがとうございます!!拍手コメントお礼

誕生日祝いということで前記事に
お友達のみなさまから、拍手コメントいただきまして
ほんとにありがとうございます~

次記事のときでは
お礼文がいつになるのかわからないので(^□^;
ここにかかせていただきますです!(ドラッグで反転してみてください)

hanyaママさま♪
ありがとうございますーーー!!もー照れくさいです!!
誕生日など忘れてしまいたい年齢なんですが・・(^‐^;

いいんですか?!
描いてもらって♪?えへへ~♪
誰がいいかなーー?と実は昼からずーーっと考えていたんですけど、
my sweet 赤也をお願いしていいでしょうか?
いつになっても全然っかまいませんので!!ご負担にならないときに!!



部長♪
セクシー永四郎イラストどうもありがとーーーー!!!
ハーレム
ぷちりん♪さんの記事を読んだら
どうにもやってみたくなったよ~!!
ハーレム用のイベントとかあるのかな??
詳細は不明だけど、パスワード全校分メモったから
さっそく挑戦するよーーーー!!


ぷちりん♪さま♪
どうもありがとうございますーーー!!
ほんともう誕生日とか言う年齢じゃないんですけど(^□^;

ぷちりん♪さんが、凛ちゃん、比嘉中を気に入ってくれて
ほ~~~んと嬉しいです!!!
もちろん他のキャラたちも、みんなみんな可愛いいんで
ゆっくり楽しんでください
そしてよかったら学プリ(モアプリ)もぜひ!!!
跡部様のシナリオがまさにキングです!!赤也も超かわいいです!!ブンちゃんも!千歳も!白石も!若も!etc・・・
っと、いっぱいいてとまりません

いつも見にきてくださって、ありがとうございます
こんな調子ですけど今後ともよろしくお願いします♪


web拍手

ハーレム♪って イイよ♪

ぎゅっとドキサバ 再開として
噂のハーレムやってみましたよーーーー!!

ま、ハーレムイベントとして何かあるかというと
8月1日の夜まで何んにもありません。

送別パーティの後に、
「もしかしてお前も!?あいつが!?」
「やっぱり先輩も!?あいつのことが!?」
なんてことがありの、
歌終わりのエピローグが
主人公を取り合うやり取りになるというものです。



でも

これ

楽しいです!!!!

ハーレムエンド
その学校の王子達が全員 主人公のことを好きで、最後に
各キャラ色いっぱいの楽しい取り合いをしてくれるという 超贅沢なことになります。

ホント王子達がかわいくてニヨニヨしちゃいますね!!!


やり方は、公式サイトにのってる
各学校用の親愛度が上がるパスワードを入力して、
ゲームの「最初から」を選んで

あとは、お目当ての学校の王子達の親愛度を ただ均等に上げていけばOK!!
一定以上の親愛度になり、ハーレム状態になると
親愛度チェック画面で、☆マークがみんなにつくのでわかりやすいです。
(人数の多い青学は、親愛度低めで☆がつきますから大丈夫)


これまで
不動峰、青学、ルドルフのハーレムエンドやってみましたが
王子達のやりとりが楽しくて、笑ってしまいました!


不動峰では、
積極的な橘、神尾にまじって
深司に「泣くなよ。泣いたら抱きしめたくなるじゃん」と言われ
うおお~そんなお前を抱きしめたいわーーーーーっ!!!と悶絶しました。

青学では
たたみかけるような、9人のアプローチ合戦のやりとりがもう可笑しくて
すごく面白かったです!!(^‐^

ルドルフでは
「策士 観月」炸裂!!!で、素直な裕太と赤澤さんがこれまた可愛かったです。
あ!せっかくだから、「だーね」にもからんでもらいたかったなぁ~♪


サクサクできるので
この勢いでやっていこうと思います。

web拍手

VitaminZ ベストアルバム 聞いてます!

今の通勤時のBGMは
      これ↓
VitaminZ キャラクターCD ベストアルバム ~GREATEST HITS~VitaminZ キャラクターCD ベストアルバム ~GREATEST HITS~
(2010/02/03)
ゲーム・ミュージック、天童瑠璃弥 他

商品詳細を見る


A4+P2+GTRのキャラソンが各2曲(天ちゃんと千歳はデュエットが2曲)
みなさん歌がお上手!
そして、セリフが入ってるのが多くてキャラ色がとっても濃く、ま・さ・にTHEキャラソンです!
なので、ちょっと音を聞かれるようだと恥ずかしいですが・・・(^-^;


これ

那智がね

いっぱい囁く

ってレビューに書いてあったから買ってみたんですけど♪

イイです

黒那智 全開です!! フルスロットルです!!

『DeviL』は も~ぉ、
「いいだろ?」とか「もっとこっちにきなよ」とか「わかるだろ?」とか
囁きまくりの萌えまくりです。

『LiveD』は も~ぉお
曲調もすごく かっこいいんですが 途中の「chu」 と
低め超クールな声の「いくぜ・・」に
「かっけぇ~~~~~!!(≧▽≦)ヒューーーー」っと毎回叫んでしまいます。


慧の歌は、これまた爽やかで純粋でとっても素敵です。
これに、天ちゃんと千歳のそれぞれも聞いてみたかったなと思いました。

CD聞くと、キャラへの気持ちが持続、かつ増幅しますね!
すごいぞキャラソンっ。




前記事への拍手、コメントどうもありがとうございます!!
拍手コメントへのお礼です

ぷちりん♪さま♪
ハーレムたのしいです~~
教えていただいてありがとうございます!!
PS2で一度全員しているので、ハーレムはサクサク進めてます!
ハーレムは普通の告白より、情熱的に告られる気がします♪
ルドルフ編は観月さんの黒セリフがあったりして
面白かったですよ~!
拍手絵には凛ちゃんもいますので、またよかったらポチしてやってください(^▽^)♪



hanyaママさま♪
ハーレムでね、不動峰のハーレムエンドでね!
深司が胸キュンセリフを言ってくれましたよーーー!!
ホントかわいい奴です


web拍手

10/365 背中

No.10 背中

10-365.jpg
ちゃんと筋肉が描けるようになりたいなぁ

web拍手

ハーレムエンド全校制覇!

不動峰、青学、ルドルフに続いて
残りの各校ハーレムエンドやってみました!


なんせ周りがライバルだらけなので
王子達の告白もなんだか情熱的でストレートで
ニヨニヨしてしまいました(^‐^
そして、キャラ同士のやり取りが面白かった!



ざっと紹介です

山 吹  いつになく真剣モードの千石さんと、例のとおりの亜久津さん(だけど告る)の
     ちょっとバチバチのやりとりを南がとりなすそんな山吹編
   

六 角  六角らしいお互いの探りあいと、ストレートな告白合戦と
     六角らしい主人公をかけての勝負(ずっと続くと思われる)が楽しかったです
      

海‐立海  ブンちゃんとジャッコーの気持ちをお見通しの幸村さま
      でも最後にはやーっぱり幸村にもってかれる感じが笑えました 
     

海‐氷帝  主人公のことを「渡せねぇ」「譲れない」と言い合ったり
      跡部さまが貸しきった遊園地でも情熱的な告白合戦
      最後の跡部さまのセリフ「これからは本気でいくからな。覚悟しやがれ」で昇天です


山‐氷帝  若と向日を尻目に 忍足さんが うま~いことやっていきます


山‐立海  王者立海らしくメンバー同士の取り合いはなく、
      真田のドストレートな代表告白にダメだしということで1人1人気持ちを伝えようということに
      赤也の告白が 可愛くて可愛くてローリング!!仁王も仁王らしかったです
 

比 嘉  沖縄に遊びに来たらここを案内するさ~となごやかに話していた主+メンバー
     しかし永四郎の「俺のもの」発言でいっきに白熱!! 
     エピローグの永四郎を押しのけての凛ちゃん甲斐くんが可愛い可愛い!!!スチルもGOOD 

 
四 天  金ちゃんの質問で気持ちがばれちゃった四天メンバー
     争いなくフェアなかんじで各自告白 フォローする白石がさすがです



ハーレムエンドはざ~っと各キャラ親愛度を均等にあげていけばよく サックリできますのでオススメです!
個人的にはルドルフ編、青学編シナリオがよく出来てると思いました!笑った~~

またもっと涼しくなって窓閉められるようになったら
個人編も再開しよう・・・

web拍手

11/365 手

No.11 手

爪を描くのが特に難しいと思う (で、描いてない・・・ってか)
11-365.jpg

男の人の手は 厚くて、太くて、無骨なかんじのが好きです



前記事への拍手、コメントどうもありがとうございます!!
コメントへのお礼です

部長♪
ハーレムはやっぱり、いっぱいのキャラのやりとりが楽しいよ~!
そうだね!初めて聞くセリフだからやっぱ新鮮で面白かった。
これは時間かからず、もう
親愛度だけチェックしていればいいので、す~ぐできるよ♪
青学だけでもやってみてみて♪手塚部長かわいいよ
背中絵については、お題「背中」だったから(^□^;
いや、描きたいけど、尻はこれまた難しいよーーー



hanyaママさま♪
おお!細身が好きですか?♪
改めて画面でみたら、細身ですね。
自分は、もーちょびっと筋肉ついた感じが好きです(≧▽≦)(ムキムキはダメっす)
なので、筋肉もっとちゃんと描きたいんですが
ママさんが好きといってくれたのでよかったです!
テニスの大学生コーチ!!
6%ですと?!!!(
ええ、もうここは脱いでもらいましょう!!
ぜひよろしくお願いします!


web拍手

12/365 不機嫌

No.12 不機嫌

那智のキャラソンで、もう脳内が那智色でございます

不機嫌といって思い浮かんだ、暴れていた夏頃の黒那智もどき

12-365.jpg

いろいろ雑ナリ・・・


前記事への拍手、コメントどうもありがとうございます!!!
おかげさまでこの三日坊主の私が続いています。
拍手コメントへのお礼です。

部長♪
玉木さんの指が綺麗とは!!そこはノーマークだったよ!!
私は、顔とか体とか見てるからかな(^‐^;
手もいいよね!セクシーポイントだよね~
ビタミンファンディスクはこれまたサクサクできるから
気軽で楽しいと思うよ♪
その次は華ヤカな使用人生活をぜひ

hanyaママさま♪
手指は関節が多くていろいろ動いて難しいですね・・。
ママさんの描く手はとってもセクシーで素敵です♪
え!?薬指にそんな秘密が
ちょっとこれから指チェックしてしまうかも
って、今自分の指みたら私も薬指が長い・・・
男性ホルモンが多い・・!!
精力が強い・・・・(*ノωノ) イヤン


web拍手

13/365 ウインク

1day1pict お題 No.13 ウインク

13-365.jpg
誰ということもなく・・・



前記事への拍手、コメントどうもありがとうございますm(_ _)m
まさにありがたやです。ほんとに。
拍手コメントへのお礼です

部長♪
攻めてやってくだされ
那智は裏ではいろいろとイラついていて
こんなだったんではと思って。
ビタミンは進んでる?(^0^)
個人的には清春のもよかったよ~マジセリフがっ♪
あとZびいきなので、慧くんとか天ちゃんもかわいかったッスー!!フンガー(興奮)
web拍手
HOMENEXT →
広告:
