プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
性  別 :メス
分  類 :NL専
     キャラ萌え
生息地 :はばたき市、
   跡部様主催学園祭
   榊監督所有南の島
   キングダムショッピングモール
   などなど
   素敵王子達のいる所
性 質 :お調子者の小心者
好 物 : 同学年・年下 
     ツンデレ
     ハッピーエンド
   みなさまの愛の拍手
主 義 :乙女ゲームは
   大きい画面で!!
 PS2専用D端子♪♪
  美麗画面でオススメ!!

カテゴリ
かってにご紹介♪

☆うりまろ様
全てがもーー素敵♪です!!
妄想万歳~~!!

☆お塩様
神です!!!ただうっとりです!!
お塩様の絵は大事な宝物です

☆kazu.y様
↑写真じゃないんですよ!
圧倒されます!

☆吾輩も猫である様
とにかくカッコよくて
美しい~~~!!!

リンク♪
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

乙女のたわごと

あなどるなかれ!乙女ゲー♪♪  GS、テニプリ、韓国ドラマ他 素敵王子達にはまった私のたわごと&落書きのごった煮ブログです

買ったよ♪来たよ♪繋いだよ!

ついに買ったよ♪
Image094.jpg


で、お楽しみのこれ来たよ~♪通常版だよ(^^;
Image092.jpg


で、これ用意して
ke-buru.jpg

繋いだよ♪ 
Image095.jpg
ドーーーーン!!念願のPSP全画面表示さ~~~

REGZAなら画像メニューをゲーム選択すると
ポータブルズームという全画面表示が選べます~~~~!!!!
やった~~~~♪

音はもちろんいいので
問題の画質がどんな程度かちょこっとさわりをやってみました。


うう・・・
全面表示だと絵の線がやっぱりギザギザになります・・・。
(ゲームノーマルの大きさならそうないかな)
やっぱりちょっと目が痛いかも・・。
もとがかなりちっさいから拡大がきついのかなぁ。。。

スチルの画質ならもしかしていいかもしれない??かな??と
スチル出たらまたやってみようと思います。

web拍手

美男<イケメン>ですね

S師匠から「ぜひに♪」と
貸してもらった韓流ラブコメの
「美男<イケメン>ですね」

見事に はまってしまい 全16話、週末一気に鑑賞いたしました~~~♪

そして新たなMy祭りとなっております~~!!!

S師匠ありがと~~~


大人気グループA.N.JELLに
トラブルのため新規加入が遅れてしまう双子の兄のため
兄に成りすまし、イケメンの彼らと1ヶ月
一緒にすごさなければならなくなった妹のお話です。

ありえね~~漫画のような話ですが
おもしろかったああ!!

セットもすんごくお金かかってるし
みんな歌は上手いし
いっぱい笑わせてもらいました~!(個人的に最初のドタバタが特に好きだったりします)

欠点いっぱいの俺様王子 ファン・テギョン@チャン・グンソクさん
彼と主人公のやりとりは微笑ましくて可笑しくて楽しくて可愛かったです!
テッパンの発熱ネタ、彼が主人公をテキパキ看病するところとか
個人的に大好物でした!

明るいジェルミ@イ・ホンギさんは
最初かわいかったのですが、
後半、なんでか原西カットになってしまい・・・
な、、なぜ??
残念でしかたありませんっ・・!!

そして

もう

さいこーーーーに

かっこよく素敵で見惚れてしまったのが

カン・シヌ@ジョン・ヨンファさんですーーー
k-siu.jpg

シヌ最高~~~~なんてかっこいいのっ!!!大好きだぁああ
ホントは美しい写真をひっぱってきたいとこだけど、版権の問題あるだろうので・・・あぁ全然似てないけど・・くぅぅ
本物は男前で超素敵です!!ぜひ本物見て欲しい~~!!

役どころはとっても不憫なんだけど
それをひっくるめてもーー素敵です!!
上品で、このドラマでの髪型がとってもとっても似合ってると思いました!!!
この方の できればこのシヌの髪形の写真集でもあれば、買います!!!きっと!!!出してくれ~!!

韓国の方の体つきって、ほんとに綺麗ですね~~~
背は高いし、骨格がしっかりして、適度に筋肉もちゃんとついていて

韓流男性にはまるの、わかるわ~!!(≧▽≦)b

web拍手

がんばろう日本

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます

亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします

気持ちや状況を思うと胸がえぐられそうです

私にできることといって何があるのか

せめて節電すること 

募金

追記→ 東北の産物のものを買う(放射能物質どうこうはあくまでも相当量摂取し続けた場合のようです)

西日本は東日本を支えてあげなくては



これほどの事態だから

私達全員が自分でできることをして

みんなで気持ちをひとつにしてがんばりましょう!!

日はまた必ず昇る    がんばろう日本 
gn!.png


web拍手

sakurasaku.jpg

こちらでは 桜が 咲き始めました


桜前線が

どうぞ はやく あたたかな 気温をつれて

東へ  北へ

日本全国を駆け上がりますように


web拍手
HOME
広告: