プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
性  別 :メス
分  類 :NL専
     キャラ萌え
生息地 :はばたき市、
   跡部様主催学園祭
   榊監督所有南の島
   キングダムショッピングモール
   などなど
   素敵王子達のいる所
性 質 :お調子者の小心者
好 物 : 同学年・年下 
     ツンデレ
     ハッピーエンド
   みなさまの愛の拍手
主 義 :乙女ゲームは
   大きい画面で!!
 PS2専用D端子♪♪
  美麗画面でオススメ!!

カテゴリ
かってにご紹介♪

☆うりまろ様
全てがもーー素敵♪です!!
妄想万歳~~!!

☆お塩様
神です!!!ただうっとりです!!
お塩様の絵は大事な宝物です

☆kazu.y様
↑写真じゃないんですよ!
圧倒されます!

☆吾輩も猫である様
とにかくカッコよくて
美しい~~~!!!

リンク♪
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

乙女のたわごと

あなどるなかれ!乙女ゲー♪♪  GS、テニプリ、韓国ドラマ他 素敵王子達にはまった私のたわごと&落書きのごった煮ブログです

ぐだぐだと、ぎゅっとドキサバ考

先日のテニプリイベントで激写した彼。
Image088.jpg
男前だ~ね~
例のドキサバDS版に参加決定の四天宝寺の謙也。
男前さに即「買い!!」と叫んでしまったけど。(--;
いや・・・、まだ詳細が不明だ。。冷静になれ自分。。

公式サイトもオープンしててちょろっと情報が。
彼だけが追加かと思ってたら、四天宝寺より4名追加らしい。
あとは、白石、金ちゃん、千歳と予想。  (ま、まさか銀さん きたりして!?)
いいないいな!!四天は結局どっちのゲームにも参加だね。
人気があるからなーーー
モアプリみたいに絶対、新規の四天はシナリオがいいと思う!



公式サイトによると
PS2海編の主人公だった辻本っちゃんと
山編主人公だったつぐみの 
二人のうちからチョイスってあるけど
山組だった赤也を辻本っちゃんで攻略できるのだろうか?!
海組の比嘉中や裕太は、辻本っちゃんだからこその面白さなんだけど(辻本っちゃん大好きです)
つぐみでも攻略成立できるのだろうか?

さらに、この主人公二人のデザインが変わっている・・・!!
つぐみは服の色が違うし、辻本っちゃんにいたっては
髪型から顔から変わってる!!!

と!いうことはですよ!?!
かなりのスチルは当然手が入ってるということです!!!
跡部さまのあの納得できないかぶりもの残念スチルも
描き変えついでにとっぱらいになってるかも~♪

公式にも追加イベントとか追加スチルとか
エンディングも新たなエピソードとかあるって書いてある~♪(´▽`)

はっ!!いやいやいや!!
決して「全員が」ではないはずだっ!!

ま、まだまだ購入は保留!!
が!胸キュンスチル追加なら即購入の可能性も大!!


web拍手

お誕生日おめでと~♪

2月は我師匠の1人、部長のお誕生月です~

「お誕生日おめでとう~

プレゼントの手塚部長です。
bb.jpg
どっかで見た服と、アングルのつもり。。。

いっつもほんとにありがとう
祝宴をしないとね♪



web拍手

となりの怪物くん

ずっと以前に部長が紹介していたコミック
ろびこさんの「となりの怪物くん」(コミックスデザート 講談社)
遅ればせながら このたび1~6巻大人買い!!!

いや~~~もぅ最高ッス!!
あんまりツボで可愛くて悶絶しました!ハル&シズクLOVE


好きだ!好きすぎる!!吉田春~~~
hru.jpg


ササヤンっ!ササヤンも好きだ!!!(≧▽≦)
ssyn1.jpg


ヤマケンっ!ヤマケンもイイ!!たかがモブからまさかの出世~!
ykn.jpg

男の子はもちろん女の子たちもかわいいぞっ

個人的には大島さんに幸せになってもらいたい。
ササヤンあたりはどうじゃろうか?


という感じで、わたくし

ただ今 『「となりの怪物くん」 特に吉田春♪ 祭り

絶賛開催中です

My祭り報告でした

web拍手

比嘉中コテージへいらっしゃ~い♪

ぎゅっとドキサバを購入される皆様

海組で出会うであろう比嘉中。
彼らはそりゃ感じ悪いと思います。。
跡部様の言うことをきかず結束を乱していますし。。。

原作でもまさに悪役、ヒールです。
おじいにボールをぶつけるなどなど、もう、やっちゃならねぇことしています。(TДT)オジィーー
(六角も大好きだーーーい)

でも!!
それでもどうか
比嘉中コテージを訪問してみてください!!
んで、彼らと話してみてください!!
ツンツンの比嘉の衆ですが
実はすんごい可愛い奴らですから!!(≧Д≦)

会話のやりとりがホント楽しくて
私はドキサバで比嘉中大好きになりました。

プリティ甲斐くん                          
kak.jpg

見た目もハートも男前な凛ちゃん
rin.jpg

そして セクスィー永四郎
asio.jpg
精鋭3名 みなさまのお越しを心よりお待ちしております

比嘉の3人それぞれのシナリオでの 他2名からの冷やかしなど からみがこれまた楽しいです♪

ぜひ!!

web拍手
HOME
広告: