プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
性  別 :メス
分  類 :NL専
     キャラ萌え
生息地 :はばたき市、
   跡部様主催学園祭
   榊監督所有南の島
   キングダムショッピングモール
   などなど
   素敵王子達のいる所
性 質 :お調子者の小心者
好 物 : 同学年・年下 
     ツンデレ
     ハッピーエンド
   みなさまの愛の拍手
主 義 :乙女ゲームは
   大きい画面で!!
 PS2専用D端子♪♪
  美麗画面でオススメ!!

カテゴリ
かってにご紹介♪

☆うりまろ様
全てがもーー素敵♪です!!
妄想万歳~~!!

☆お塩様
神です!!!ただうっとりです!!
お塩様の絵は大事な宝物です

☆kazu.y様
↑写真じゃないんですよ!
圧倒されます!

☆吾輩も猫である様
とにかくカッコよくて
美しい~~~!!!

リンク♪
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

乙女のたわごと

あなどるなかれ!乙女ゲー♪♪  GS、テニプリ、韓国ドラマ他 素敵王子達にはまった私のたわごと&落書きのごった煮ブログです

新年はじまりました

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

今年の目標を書こう!とか思ったけど

な、なんか
テニプリのドキサバ海山がDSで出るらしい・・・よ?!

どんだけDS好きなんじゃーーーーーコナミよーーーぅ!?

も、もう、追加要素が
相当美味しくなければ、私、買いませんわよ!!!

追加スチルがまさかまさかモアプリのつかいまわしなんてことだったら、買いませんわよーーーっ!!!
(ドキサバ ジローのスチルはほとんど学プリの使いまわしだったYO!!)


それよか、新規でテニプリ乙女ゲー作ってくだされよぅ・・・

全校参加のゴージャスなやつを!!!(>△<)オネガイ



そんなこんなで・・・(^-^;
今年も自分の時間を確保して楽しみたいと思います!
とはいえ、なんだか家族に向き合わねばならない時間が増えそうですので
さらにゆっくり更新になるかと思いますが・・・
どうぞよろしくお願いします♪

web拍手

Storm Lover 巳城タクミにヤラレタ!!

S師匠に貸してもらった(また借り物 ^ ^;S師匠ありがと~~♪)
Storm Loverゆっくりペースでやってま~す!

恋人になってからのその後がウリと聞いていたこのゲーム。
だけど、
やっぱり一途路線で攻略しています!!

システム的には単純なんだけど、攻略の1年間が以外に長く時間がかかります。
しかも、
「つきあっちゃう?」ってなかんじに簡単に、しかもかなり序盤からくっつくんだけど
冬あたりまで特別なイベントがないので
正直途中、中だるみみたいになってしまう・・・。
たんたんと義務的にコマンドを選ぶ日々。二股とか別れたりくっついたりの期間用なんだろう。
一途狙いでは辛いかなぁ。

そして一途でのバカップルは、これがほんんっとにバカな二人になっちゃって(^△^;
かなり痛々しく、このモードは必要ないかな~と思ったり。
やっぱり、ここぞというときの甘いセリフや行動がキュンと効くと思うので。。


んだけどこのゲーム
キャラ絵が!!
立ち絵もっ!!
スチルもっっ!!!!


も~~~~~~すんばらしく綺麗~~っ≧▽≦
ほんとにほんとに美しい~~~o(≧0≦)o


キャラはみんな男前(川人やすたけさんの絵、素敵!)で、選ぶのに迷うし
スチルの美しさ甘さにいたっては、私が今までやってきたゲームの中で
最高峰でございます!!
でっかい画面で拝みまくりたい気持ちでいっぱいです!!


御子柴恭介
巳城タクミとエンドを迎えましたが
私、このタクミにヤラレマシタ!!(恭介もかわいかった!)
     
takum.jpg

巳の字の表すとおり、ミステリアスでかなりヤバそうな人ですが
実際エロチックで「ククっ」と笑ったりして翻弄するタイプですが
そんな事情があったのかということで
1月以降の展開ですごくハマってしまいました。

このゲームは、1月あたりに2択がでて
それによって2通りのエンドになるそうで
2つとも見てみたのですが (これがやり直すのが長いのでちょっと面倒でしたが・・

「なにもいわない」を選んだときの展開と、指○○スチルと
エンドがとーーーーーーっても好きでした!!!!
祝福の声と空とブーケと最後のスチル!!演出が上手いっ!


このタクミ、
物憂げなキャラということで、
普段はVitaminの清春をおとなしめにしたゆ~~っくり口調なのですが (正直ちょっとイラつきます^^;)
普通にサクサク話すことがときどきあって

こ・れ・が!超セクスィ~~な良い声

で、誰なんだろうと思ったら、三浦祥朗さん。
Vitaminの永田さんでしたーーーー
三浦さんに「おまえ」とか言うドSな役、ぜひぜひやってもらいたいですっ!!!


web拍手

宿題提出・・・

部長とぷちりん♪さんに
いただいてた宿題。

エロ翼
あ、「かっこいい」もついていたけど (・ ・;

エロい翼、エロい翼・・・
と考えた挙句は
ザッピング合わせ後の温泉旅館編。

で、またこんな微妙~なことになりましたぁぁーーー!!
すみません・・!!私にはこんなとこが限界っスーーー(>0<)

続きを読む »

web拍手

吼えてきたぜ~~~!

あと4回眠ったら♪

テニプリイベントさ~~~~

ということでテンションあがってきたので

吼えてきました!!

Image084.jpg

これ以上歌ったから、履歴はすごいことなってるぞ!と。

ふははは(ー∇ー)

準備万端です

web拍手

テニプリフェスタ1日目

いってきましたテニプリフェスタ2011!!

師匠達にお世話になりっぱなしでたどりついた武道館!!!
(S師匠!PASMO等々ほんとにありがとう!感謝感謝

城跡だったとは知らず、まず田安門の立派さに感動しました!
りっぱな金のたまねぎが見えて、武道館に来たんだなーいよいよだわ~とドギマギしつつ
「やっぱりグッズも欲しいよね~♪」と言いながら ほのぼのと武道館についたんですが

なんか、すごい行列が武道館をとりまいてる!?

甘く見てましたテニプリファンを。。。

グッズ販売の行列が、もうすんごいことなっててすでに売り切れまで出ているよう。

えええーーー???!!!

慌ててまだ人の少なそうなCDのほうでパンフをゲットすることに
1時間半並んでようやく手に入れました。。。

そしてやっと会場入り。
ここが噂の武道館。
まわりをぐるっと見渡して、その雰囲気に
やっぱ感動しちゃいました~~~
思っていたよりずっと舞台が近くて、よく見えました!!!
持って行った双眼鏡の出番無し!!

オープニングから例の曲。
各校のみんながかっこよく登場♪
そして例の人が奈落から飛び出てきましたよ!!
ぜんぜん裏方ではなかったですよ!!!(>0<)
彼に関しては、途中小芝居入りの歌まで歌って、うちの部長を軽く気絶させました。。

イベントは各キャラのキャラソン(小野坂さんは違った^^)と学校ごとに歌中心で進み、
このとき、みなさんはけるのにダッシュしたりしてすごく一生懸命でしたし、
それぞれかっこよかったです!!

10周年企画ということで、新ユニットをガチじゃんけんで各校から1人ずつ選ぶのがあって
「心」では青学と四天から不二、小春が選ばれました。
そして、ゲストの亜久津役の佐々木さん、壇くん役の小林さん、福士ミチル役の岸尾さんに
思い出のシーンなどを聞くコーナーがありました。
福士ミチルではひたすら大笑いで、亜久津と壇君の話ではジーンとさせていただきました。
佐々木さんの選んだ壇くん目線での亜久津退部シーンがとっても素敵でした。
この場面を選ぶ佐々木さんって、素敵な方なんだなと思いました。
檀君の小林さんはもう とーーってもかわいかったぁ~!!!!


そんなこんなでずっとワー!キャー!言い続け
年甲斐もなく騒ぎまくった3時間半でした。
持参したペンライトも力尽きましたとさ・・・。
web拍手

テニプリフェスタ2日目

今度こそグッズをゲットするためと
朝8時に武道館へ着いた我々でしたが・・・。

もうすでに長蛇の列!!!!

サクッと買ってお茶でもしようという目論見はもろくも崩れ、慌てて最後部へ付きました。
並びましたよ、ここから2時間。
その間に次々と売り切れのアナウンスがっ!!!
結局S師匠は希望の立海ものが全て売り切れという結果に(T-T)
ひ・・ひどいっ・・・・!!!

かなり体力を消耗しつつ会場へ
「技」の席も上のほうでしたが良く見えて
ジャージ着ている人もいっぱいで、氷帝の女子制服着てる人までいてその心意気に打たれたり。
始まってからのみんなのペンライトがもう色とりどりでうっとりするほど綺麗でした。

「技」のユニット参加者選抜は、氷帝と立海で長太郎とジャッコーが勝ち残りました。
このとき10周年について一言ずつコメントを言ってくれるのですが
諏訪部さん楠田さんの話にはジーンとしてしまいました。

「技」ゲストはルドルフから裕太の冨田さん、だーねの森さん。
六角のサエさんの織田さん、剣太郎の豊永さん。
思い出のシーンとして冨田さんの選んだ不二とのシーン良かった!!!不二兄弟素敵♪
豊永さんのイワシ水をくらった剣太郎の「大画面でこの顔を映したかった」もサイコーでした。
織田さんは相変わらずとってもさわやかで、「樹ちゃん」にとらせてばかりの佐伯を選び
だーねの森さんは顔面にくらって気絶のだーねでした。

出演者がたくさんなのでしかたないんだけど
あと少し、話とかアフレコとか芝居とかあるともっと嬉しかったかもです。
これだけの面子、とても贅沢でもったいない気がします!

とはいえ「技」でもワー!キャー!騒いで燃え尽きました。
私は気が付かなかったのですが、泣いている方もあちこちいらしたそうです。
初イベントの洗礼を受け、テニプリファンの凄さを感じた2公演でした。


で、
そんなこんなで会場を出てから、グッズ販売がありそうなことになっていたので並んでみると
今度はあっさり買えてしまいましたーー!!!
な、なんで???(・□・)
ペンライト・・・イベントの前に手に入れたかったよ・・・。

手に入れたグッズたち  (うちわは自前 次は正しい字体にするぞ(^^;)
gets.jpg

あと比嘉のカイロケース
h-kai.jpg
h-kai1.jpg
↑裏   かわいかったよ

イベントが終わってしまってちょっと気が抜けております。
ああ!現実が~~~
web拍手
HOME
広告: