プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
性  別 :メス
分  類 :NL専
     キャラ萌え
生息地 :はばたき市、
   跡部様主催学園祭
   榊監督所有南の島
   キングダムショッピングモール
   などなど
   素敵王子達のいる所
性 質 :お調子者の小心者
好 物 : 同学年・年下 
     ツンデレ
     ハッピーエンド
   みなさまの愛の拍手
主 義 :乙女ゲームは
   大きい画面で!!
 PS2専用D端子♪♪
  美麗画面でオススメ!!

カテゴリ
かってにご紹介♪

☆うりまろ様
全てがもーー素敵♪です!!
妄想万歳~~!!

☆お塩様
神です!!!ただうっとりです!!
お塩様の絵は大事な宝物です

☆kazu.y様
↑写真じゃないんですよ!
圧倒されます!

☆吾輩も猫である様
とにかくカッコよくて
美しい~~~!!!

リンク♪
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

乙女のたわごと

あなどるなかれ!乙女ゲー♪♪  GS、テニプリ、韓国ドラマ他 素敵王子達にはまった私のたわごと&落書きのごった煮ブログです

ClassX担任となりました

今、聖帝高校で教師やっています。
担当はB6です。

いや~
この職場は天国ですねっ♪

楽しい楽しい(^0^

遅ればせながら、前から気になっていたビタミンX(PS2版)をやってます。
おもしろいですっ!!

キャラがそれぞれ立っていて魅力的。
みんないい子たちだ~~~

システムも各キャラごとに月の選択ができ(1周後)
調整ができるのでとっても親切でやりやすいと思います。≧▽≦
おまけボイス集もムフフです。

ア○ゾンでのレビューで、Xの先生(主人公)の設定が
ミーハーだからちょっと・・とか書かれていましたが・・(そうかなぁ・・?)
私は、そんな先生と全く同感なんで問題なしです!
イケメンみたらテンションあがるでしょうーー!!

こて試しとしてまず女装のゴローちゃんをやってみましたが
まったく油断していたところ
男の子に戻ったゴローちゃんに
ものの見事にヤラれてしましましたああーーー!!
男声と髪切った姿が、もう、か、可愛いくてっ

またまた
pecheさまの力をかりながら
全員全パターン攻略したいと思いますっ

その次は、ビタミンZもいっちゃいたいと思いますっ!!!

web拍手

テニプリフェスタキャスト発表だーね!

ただ今ビタミンXプレイ中ですが、

期待のテニプリフェスタの件
キャストが発表になってますーーー!!

青学は全員、立海も今回はブンちゃんの直純さんも出席ベストですね
氷帝は、あれ?!長太郎(浪川さん)がいないっ!えええ???
四天は・・予想通りかな。ちょっと残念だけど。

あと、比嘉は?・・・はぅ?!凛ちゃんっ
凛ちゃん(吉野さん)がいないーーーーーー!!!
まぁ、千石さん(鳥海さん)とか観月さん(石田さん)とかはまず無理かなぁと思ってたけど・・・。
ご都合もあるでしょうから・・仕方ないですよね。。


しかし、
しかしですよ!!
今回は多くの学校参加みたいだし、
個人的に大好きなキャラ
だーね柳沢(森訓久さん)が出ますーーーーーーー!!!
みんなに絡みまくってもらいたい!
期待大ですっ!!

だーね柳沢

あ、
あと、参加者として
柿ノ木中 九鬼貴一が記載漏れなんじゃないかと思います!
(^-^)たぶん。
期待を込めて。

 
web拍手

VitaminX(PS2)完了♪

VitaminXやりました~!

おもしろかったです♪
システムも扱いやすかったし、ボリュームもたくさんで、やりとりも楽しかった~
特に、先生の料理の腕に関する毎回のB6の反応が好きでした。

Pecheさまの力を借りて、B6全員のパーフェクトエンドとドリームエンド
append story1.2見ましたよーー!!
これザッピングをまた選びなおすのが大変ですが・・
だけど見る価値がありますよおおお!!
ザッピングの組み合わせを見つけ出すの、これ自力ではぜっってい無理っ
1はパーフェクトエンドのその後、2はドリームエンドのその後となっております。


ざ~っと各キャラの個人的感想です。


吾郎ちゃんは、前前記事のとおり。
開始早々、ビタミンの威力を知ることとなりました。
あんなかわいい声を出せる吾郎さん役の岩尾さんにびっくりです。
フリートークで「すごく大変だった」って言っておられたのにも納得です。


真壁翼(&永田さん(笑  永田さん、いいですね~~仕える感がとってもツボ)
翼は、もちょっとツンツンかと思ってましたが、面倒見のいい、ほんとにいい子でした。
翼は、個人的にappend story1が最高でした。
スチルや設定がムフフで、大好きです!かわいいぞ!翼!
しかしどこかにきっと永田がいると思う。。。


斑目瑞希&トゲー
瑞希の「・・・・・・・イヤ・・ッ(小声)」が大好きです。
文化祭のときの彼にやられました。
いつもそれでいてほしいと思うのは贅沢?
斑目瑞希
瑞希はすんごい綺麗な顔なんだろなって印象です。


七瀬瞬
彼については、あの水着の色と形!これでしょうっ!!!(おいおい)
100円ショップについて、うっとりとするところとか
生活臭がでるギャップがよかったです。
頭から離れないのが、真壁にもらった”そろばん”というくだり。
渋い!渋いよ!!!瞬くんっ!!
soroban
↑ただそろばん持たせたかっただけっス・・。もっと派手だと思うけど。。


仙道清春
もう、のっけからの、清秋を騙ってのCHUやらハグやらにやられました。
センセに構いたくって、触りたくって、いじめたくってたまらないところが
イイ!!!
ホントにとんでもなく、困った奴だけど
激烈な愛で抱き壊さん!の勢いが好き!!!!
他の子は、「実は・・」の内面の話とかいろいろあったけど
あのまんまのぶっ飛びキャラでつっぱしり
ガッキュウイインチョの久世さんの想いとかもあって
お気楽学園物のノリで楽しくできました~~~~♪
kiyoharu.jpg

ブチャ・クチャ・グチャは褒め言葉♪
清春の素になったときの言葉や声にクラクラしました~~~~!!


草薙一
6人の中で一番好きなのが 一!!
人として好き!!!
絶対いい子だものーーー!!!!
だから一編は、問題がなかなか打開できずに辛かったです。
それになんか狂気的は後輩とかいて
この人は登場する意味があったのだろうか???個人的に疑問です。
一もappend story1が
とってもイイです!!!
3回もくるとはっ!あま甘です!!!ごっつあんです!!
あと
とっても素敵なスチルがあるはずなのに
おまけモードで鑑賞できんのは、どうしてですかああああ?????
一の美体スチルがとっても好きなので、脱いでもらいたくなります。。。(またかい!!)
女っぽくなってしまった・・・ぁぁ。。。なので削除!!


次はVitaminZ参ります!!



web拍手

うちの猫たち

突然ですが
うちの猫たち勝手に紹介です
はるふく
フク(=黒♀)  ハル(=キジ♂) 兄妹です。
まさに猫かわいがりしております!!
なので嫌がられております・・・(- -;
片思いです。。。

約2年前に捨てられていたのを保護された方からもらいました。
最初はなかなか慣れてくれませんでした。

ぷちりん♪さん
プチちゃんも時間かかるかもだけれど
2匹が大人だからきっと大丈夫だと思いますよ~!
(^-^)/
web拍手

VitaminZ!!(PS2) 八雲・アラタ感想

VitaminZ(PS2版)やってます!!


もね、
もうね、
楽しいよおおおお~

みんなやり終えてから感想を書こうかと思ったのですが
今やり始めた3人目の「ふわっちょ」こと不破千聖に
最初からガツンガツンハートを鷲掴みされる事態となり、
この分では不破くんを含む残る4人にか・な・りはまり
萌えを書きまくりそうな予感がするので
小分けに感想を書こうかと思います。


Zは、シナリオというかセリフというか描写がさらに良くなっていると思います!!
すんごいいいと思います
B6も特別講師として参加で (みんなそんな暇じゃないはずだが・・・(・ ・;)
これがまたい~い具合にからんでくれてとことん贅沢です。
(その分GTRの出番が少ないけど・・・)

そして
攻略対象のA4と双子、こ・れ・が・ま・た!!
イイ!!≧▽≦自分的にツボ!!
新たにできた季節ごとのデートイベントも嬉しいっ!!

さらに
Zでは夏休みにみんなで南の島バカンスと
体育祭でのクラス団結と
先生ありがと的な卒業式が用意されているみたい(2人攻略時点の予想)で
こんな皆がまとまった感じが個人的にすご~く好きなのでたまらんです。

ただ、関門の2月理事長試験では何度も失敗しています・・・。
だぁぁ~~~(T△T)お願いだああ~~~見逃してくれ~~
さくっと3月にいかせてくれ~~


で、個別感想です

【多智花八雲】
この方の声は、もしかして女性がされているのか?と思いましたが
男性でした!!!!!
兄貴「八雲」になったときはびっくりでした!
すごい!!すごいよおおお代永翼さんっ!!
ゴロちゃんのときも驚いたけど、さらに甘い子供声!!
まぁ乙女ゲーだから
やっぱ男性の声じゃなきゃね♪ってとこありますが。
脱帽です。

アイドル八雲の担当講師は、瞬くんです。
Zで私の瞬くんへの評価はむちゃくちゃ上がりました~~~!!
立派に成長したねぇ瞬くんっっ!!(T-T)
繊細な瞬くんが八雲を思いやるところとか、よかった!!
あとはなんといっても倹約にも磨きがかかり、結局おいしいとこもっていってます。
Xの先生のことを話すところとかもあって
これまたホロリとさせてくれました。
(ゴロちゃんもそうだったので、B6は先生を好きだったけど、成就してないって設定なのかもしれません。)

あと八雲編でツボだったのは、
初めての宿直当番に、張り切ってる翼さま(永田談)です
「がんばりましょう」「よくできました」スタンプ持って、可愛いったらないっす!≧▽≦
スタンプ翼



【嶺アラタ】
彼のルックスがどうにもこうにも私には
テニプリ比嘉の永四郎に見えて仕方ありませんでした。
その上、声が赤也の森久保さん。
大好きキャラのドッキング!!
しかもアラタはテニスネタ。。。
こ、混乱するーーーーー!!

だけどアラタ編良かったです!
Zの先生は、先生として一生懸命な真面目な人なので
クラスZのワケあり生徒と向き合うところとか、いい話で感動してしまいました。

あと、アラタ編では、アタラ目線での描写があって
これがとってもよかった!!声セリフも入ったりして♪

ノーマルエンドでもアラタは先生狙ってる状態で
本編でもずーーーーっとちょいセクハラだったので
ドリームエンドの展開では「あら、まだだったんかい?」とちょっと以外でした。

あとアラタ編でツボだったのは
夏合宿の肝試しのときの瞬君のかっこです。。

五円玉って・・・

天下のヴィスコンティ的に、それ・・・いいんですか????
大丈夫なんですかああ????
そんな瞬くんが好きだけどさ。

ぜひぜひ画面で実物をご覧になることをお勧めいたします!!(^-^)

web拍手

VitaminZ(PS2) 不破千聖(感想というより叫び)

VitaminZ 不破千聖 3種エンド迎えましたあああ~~~~

千聖おおおおーーーーー!!!!
よかった!よかったよーーーー!!!
好きだあああーーーー

無敵の土佐弁だぁね!!!

ルックス・設定 モロ好みだぁね!!!

セクシーボクロだぁねーーーーーーっ!!




ハァハァ(・Д・;)ゼイゼイ



千聖があんなに

キス 接吻魔とは・・・・・

やっぱりなっ♪!!≧▽≦

不破千聖1
(完璧エンド最高です


お次は なるっちょ天ちゃんだーー

web拍手
HOME
広告: