プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
性  別 :メス
分  類 :NL専
     キャラ萌え
生息地 :はばたき市、
   跡部様主催学園祭
   榊監督所有南の島
   キングダムショッピングモール
   などなど
   素敵王子達のいる所
性 質 :お調子者の小心者
好 物 : 同学年・年下 
     ツンデレ
     ハッピーエンド
   みなさまの愛の拍手
主 義 :乙女ゲームは
   大きい画面で!!
 PS2専用D端子♪♪
  美麗画面でオススメ!!

カテゴリ
かってにご紹介♪

☆うりまろ様
全てがもーー素敵♪です!!
妄想万歳~~!!

☆お塩様
神です!!!ただうっとりです!!
お塩様の絵は大事な宝物です

☆kazu.y様
↑写真じゃないんですよ!
圧倒されます!

☆吾輩も猫である様
とにかくカッコよくて
美しい~~~!!!

リンク♪
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

乙女のたわごと

あなどるなかれ!乙女ゲー♪♪  GS、テニプリ、韓国ドラマ他 素敵王子達にはまった私のたわごと&落書きのごった煮ブログです


web拍手

お兄さん

前記事西表島のお兄さんの思い出し描き
お兄さん

本物はもっと若々しくて端整で都会的でシュッとしていましたーーーー!!
たぶん20歳ちょっとくらい。
こんなに立派に育ってくれてありがとうといいたい
web拍手

恋する男子パーツ

素敵男子の体をまともに描けるようにとこんなの買いましたあ!
          ↓これ
Image077.jpg


恋する男子パーツ。恋する男子パーツ。
(2010/08/02)
不明

商品詳細を見る


女子が好きな萌えパーツの写真集といったところでしょうか。
モデルはタイプの違う4名。オールカラー77Pです。

自然な写真ありで、名のとおりパーツごとに写真がちょこちょこと。
私的にはパーツ練習として使える・・・かな?

個人的には、背中から腰のラインのが欲しかったーーー!!
ヒップパーツっていっても、今のファッションは
綺麗なヒップラインが見えんのでどうしようもないですが・・・(--)チッ

本物をスケッチするのが本当は一番いいんだろうけど
これで精進するぞ~~~ぃ!!!(≧0≦)/
(・・・ってまた3日坊主なんじゃないのか?眺めて満足しておしまいなんじゃないのか?・・・

web拍手

なんの根拠もないですが・・

ほんとーーに、なんの根拠もないんですけど・・・
もう、全くの個人的な印象なんですけど

ご存知、ときメモGS1の王子
GS3でも抱きしめTが出回るほど
王子の中の王子として存在感ありまくりの葉月くん

葉月くん


そして
ときメモGS2のエロ担当
「俺はお前を喰っちまうんだぜ・・・?」(←ときめき会話より翻訳)
の志波くん

志波くん

この、ちょっと無口で寝ぼすけな二人

・・・この二人って



・・・この二人って



なんか、



・・・・・絶倫の気がするんですのっ!!(・_・)

pose1.jpg

うえぇぇぇーーーーい
失礼しましたあああーーーーーー   S師匠→(- -;「・・・」


web拍手

葉月珪

王子達シリーズ

ときメモGS1の王子 葉月珪くんです!!

私は忍人さんで乙女ゲーの扉を開け
アシュヴィンで入り込み
そして、この葉月くんではまってしまいました。
そのあとはGS2佐伯くんでどっぷりつかり、テニプリでもう開眼!で現在に至るというところでしょうか。

緑川さんのセクシーなお声とあいまって
GS1王子として神々しく君臨する葉月くん
求められるパラも高くて最初はどうしていいもんかわかりませんでした。。

デート誘いも「やめとく・・」と言われては落ち込み
断られるのが怖くてそのまま素直に恋愛運のよい日に再挑戦するという始末。。。
持ち金も少なくて、1年時に水着・浴衣等々手に入れるのにやりくりし
出てきた男子には爆弾発生の危険性があるのでなるたけ出さないようにするためパラ上げも大変でした。

そんな苦労のかいあって
葉月くんに「苗字」から「名前」で呼ばれたときにゃぁ~~
ガッツポーズも出るというものです!!

葉月くんイベントは、
観覧車も雨宿りもクリスマスもビリヤードもどれも大好きですが
春公園での、押し倒されイベント
最高にカワイイっス!!≧▽≦

で、青い服です
ha-kei.jpg

葉月くんが卒業式の日にくれるクローバーリング(byコナミスタイル)
私しっかり買って持っております!
しかも身につけてますともーーーっ(≧△≦)/



web拍手

乙女会ありがとう

乙女ゲーにはまってから
私の乙女ゲー師匠である 部長S師匠
乙女ゲー話題メインの飲み会&お食事会に参加させてもらってます。

今月は私の誕生月ということで
それをかねた乙女会をしていただきました~~!!
ほんとにいろいろありがとうっ
いつもながら
お料理にもいろんな話にも
そして師匠sの漢な飲みっぷりにも
感嘆しつつの楽しい時間となりました!!(≧▽≦)

そして我ら乙女会の次なる目標が決定

「テニプリ」アニメ化10周年記念 
武道館イベント参加!!!です!

まだまだ詳細は不明だし
チケットゲットはかなり難しいだろうけど
がんばるぞーーということになりました。

はぅうう
まだ全然どんなのかわからないけど楽しみです。
もし、もし、ゲットできたら
私はどの学校のジャージ着たらいいんだあああ!?

web拍手

佐伯瑛

王子シリーズ!
ときメモGS2の王子 佐伯瑛です
私はこの佐伯くんがど~うにも可愛くてしかたありません!

ゲームを始めてご対面のときから、ほとんど(ー"△ ー)こんな顔で
口は悪いわ感じは悪いわ。
入学式のときにも超高圧的な態度で秘密を知るデイジー(GS2主人公)に釘をさします。
佐伯くん
このセリフの言い方が大好きーー≧▽≦(森田さんGJ!瑛に関して全てGJっ

ぬぁんだと~~~♪こいつめ~~ってなもんです。

この態度の悪い瑛と関わっていくのが本当に楽しい。
学校では猫をかぶってる瑛。
デイジーには唯一本性で接します。
このあたりの学校でのやりとりがまた好きです。

最初のツンツンさもいいし、
「あーもうっ!」とか悪態つきながら実はデレッデレになっていくとこもいいし
ほんと可愛い奴です!!!

DS版ではセリフが変わってたかもしれませんが
PS2版の事故チューしての「キスについて」のときの瑛のセリフがまた、たまらなく可愛いです。
ときめき会話もやりとりが楽しいのが多く、ぜひいっぱい言葉を聞いてみてほしいです。
(DSではセリフと口の動きがあってないのでかなり残念なことになってますが・・(T-T)


DS版では、タッチペンでのスキンシップで
またまた可愛い瑛の反応が楽しめるのですが
(まだ付き合ってないってことになってるがいいのか?と思いつつ)
キャラの中で、大接近後、コトに及びそうになるのって瑛だけなのではないでしょうか?
そんなとこも人として好きです。

大接近リミッター越えさせた後で、いつも瑛が「帰るっ」と言うたびこんな気分になります。。
大接近後瑛
・・・・私のS気質を認識させてくれた瑛。


大好きなじいちゃんと大好きな場所を守るため
なんでか学校では猫をかぶり、一生懸命勉強し(葉月くんや琉夏のような天才ではなく努力型)
かつ、珊瑚礁ではバレないよう気を使いながらもこれまた一所懸命働いて。
けなげだよ・・瑛。

「学校なんてどうでもいい、はやく卒業したい」(というようなこと)を
瑛が言いますが、そんな瑛がなんとも可哀想で・・。

だからこそデイジーと出会えてほんとにほんとによかったねと思うのです。
(3年になってからは、ハリーともちょっとは仲良くなったみたいだし
 少しは学校に親しんでる様子が出てきてこれもよかったなと思います)

瑛一途編(珊瑚礁バイト+3年時バレンタインデーは瑛へ)をすると
マスターであるじいちゃんの二人を見つめてきた暖かい視線を感じることができます。
この関係が私の幼馴染大好きツボをつきまくります。

うおーーーまた瑛攻略をしたくなってきたぁぁ

              佐伯瑛 アイシテル
佐伯瑛!
はね学の制服がとても好きです

web拍手
HOME
広告:
