プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
性  別 :メス
分  類 :NL専
     キャラ萌え
生息地 :はばたき市、
   跡部様主催学園祭
   榊監督所有南の島
   キングダムショッピングモール
   などなど
   素敵王子達のいる所
性 質 :お調子者の小心者
好 物 : 同学年・年下 
     ツンデレ
     ハッピーエンド
   みなさまの愛の拍手
主 義 :乙女ゲームは
   大きい画面で!!
 PS2専用D端子♪♪
  美麗画面でオススメ!!

カテゴリ
かってにご紹介♪

☆うりまろ様
全てがもーー素敵♪です!!
妄想万歳~~!!

☆お塩様
神です!!!ただうっとりです!!
お塩様の絵は大事な宝物です

☆kazu.y様
↑写真じゃないんですよ!
圧倒されます!

☆吾輩も猫である様
とにかくカッコよくて
美しい~~~!!!

リンク♪
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

乙女のたわごと

あなどるなかれ!乙女ゲー♪♪  GS、テニプリ、韓国ドラマ他 素敵王子達にはまった私のたわごと&落書きのごった煮ブログです

鳳長太郎

長太郎

2010年最初の記事は
ぜひぜひ紹介したいニコ動があるので長太郎です!!

胸のペンダントや、優しい物腰から
私にとって長太郎は天使のイメージ。

学プリでは、「宍戸さん」ばっかり言われちゃうので
この二人って・・・?とちょっとばかり思っていましたが
このニコ動をみてから変わりました。

宍戸さん!長太郎!・・・ごめんよおお!!!
ほんとに二人は一所懸命、めいっぱいがんばったんだね・・・
そんでレギュラーになったんだね。

↓このニコ動は若が主人公なのですが、
2年生組はもちろん
テニス部のみんなっていいな~(T-T)と
歳ごとにどんどん緩くなる涙腺を感じながら拝見いたしました。
もう、すんばらしい
うp主さま、ありがとう
心が洗われますっ



web拍手

嗚呼・・比嘉中っ・・!!

モアプリ発売まであと1ヶ月とちょっととなりました!

私としましては、四天宝寺&比嘉の参加を
熱望していたところであります!!!


四天宝寺の3人が追加キャラとして発表されてから
これは順次、謙也・光と続き、比嘉中も参加~♪ってなると
めちゃくちゃ期待しておりました。

しかし・・・
ジャンプフェスタでの体験版についてレポートしてくださっていた方の
記事を読みますと、どうも金ちゃんは青学の模擬店を
手伝うという設定であったそうです。。
んじゃ、発表のあった3人はそれぞれ
どっかの学校の模擬店を手伝うということ??
それって学校として参加しないってこと?
んなら追加キャラはもう無しってことなのか・・・・!?

四天宝寺でさえそんななら
残念ながら比嘉の学校としての参加は無いってかんじがしてきました・・
まだ1ヶ月あるけれど・・
もう諦めるしかないのかなぁ・・・うう。。

ああ学園祭

比嘉がかわいそうだよぉぉぉ・・・比嘉のみんなに会いたかったよぉ・・・

こうなったら、跡部様による、
全国大会後の慰労会みたいなノリでの
「もっとも学園祭の王子様【全国完全版】」って
ゲーム新規開発ってのはどうでしょう?
デートイベントをきっちりつくった、スチルいっぱい追加の!
この際、学園祭にこだわらず、なんか出してあげてほしい。
ってか、やりたいんです・・!!!
うーーーーん
なんなら、卒業パーティにかこつけた
「舞踏会の王子様」でもいいぞぃ!!
web拍手

お買い上げ

大好きなニコ動で
麗しの跡部様を発見

私にとって絵柄が超ドストライク~~~
惚れ惚れしますほんと素敵!!



曲もいいなぁ~と思って調べましたら
ミュの跡部様(加/藤/和/樹君)の曲でした。
素敵ぃ~~

この、うp主様の作品、「跡部さまに歌ってもらいました」シリーズ
全て見せていただきすっかり熱中。
んで、どうにもこうにも跡部様のCDがほしくなり
アマゾンでお買い上げしちゃったのがこれ!!
Image047.jpg
跡部景吾 THE ULTIMATE HARD WORKER
DreamMakerもExistenceも収録

諏訪部さん上手いなぁ~
もう聞き倒す所存です!!!

そして、一緒に買っちゃったのが我が師匠である部長に勧められましたOVA
ANOTHER STORY~過去と未来のメッセージVol1&2
Image048.jpg

全国大会後の青学が合同夏合宿のため大阪の四天宝寺へ。
なんでか比嘉中もいたりして。o(≧▽≦)oキャー
合宿を1・2年にまかせようとする手塚部長
とまどう桃と海堂

青学もそうだし、他の学校もみんな
ああ・・この3年生達が引退するんだなぁって
キューンって、切なくなりました。
これからは残ったメンバーと新しく入ってくる人たちとで
また新しいチームができていくんだろうけどね・・。

Vol1には2年前の氷帝学園への跡部様参上と
Vol2には1年前の立海での赤也のビッグ3への挑戦
そして特典で或る日の忍足シリーズがそれぞれおさめられてます。

両方とも若いみんながかわいらしい
もお、みんなみんなかわいらしい~~
そしてなんといっても師匠のいうとおり
中2の真田っちの髪型がかっこよくって男前でした~~~!!!!!

今後、わたくしの真田への萌え度が今までより上がることは確実です。
web拍手
HOME
広告: