プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
性  別 :メス
分  類 :NL専
     キャラ萌え
生息地 :はばたき市、
   跡部様主催学園祭
   榊監督所有南の島
   キングダムショッピングモール
   などなど
   素敵王子達のいる所
性 質 :お調子者の小心者
好 物 : 同学年・年下 
     ツンデレ
     ハッピーエンド
   みなさまの愛の拍手
主 義 :乙女ゲームは
   大きい画面で!!
 PS2専用D端子♪♪
  美麗画面でオススメ!!

カテゴリ
かってにご紹介♪

☆うりまろ様
全てがもーー素敵♪です!!
妄想万歳~~!!

☆お塩様
神です!!!ただうっとりです!!
お塩様の絵は大事な宝物です

☆kazu.y様
↑写真じゃないんですよ!
圧倒されます!

☆吾輩も猫である様
とにかくカッコよくて
美しい~~~!!!

リンク♪
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

乙女のたわごと

あなどるなかれ!乙女ゲー♪♪  GS、テニプリ、韓国ドラマ他 素敵王子達にはまった私のたわごと&落書きのごった煮ブログです


web拍手

条件反射

ドキサバは、王子達が各校のテニス部ジャージ姿です。
出てくるみ~んながジャージです。
本編ずーーーーっとジャージです。

だからスポーツ用品店に行くと
目の前にたくさんジャージがあるので
なんだか照れてしまうようになってきました

マネキンにジャージ姿なんて立体的で
もう無性に嬉しくなってきます

条件反射

痛いです。痛すぎます。

スポーツ用品店でデレている奴がいたら
それはたぶん私です。
そんなときはどうぞ暖かい目で見守ってやってください。

スポーツ用品店最高!!
web拍手

丸井ブン太

学園祭の王子様の
数々の王子達の中で
最も普通に、男らしくかっこいいと思う。

まっすぐな物言いと性格とルックスに
正直一番好きになったのがブンちゃんです
エピローグのお話もブンちゃんの優しさがズッキューンきました

ぶんちゃん!

ドキサバでは、「食欲大王」っぷりが
ものすごくアピールされてたけど。
「ダメだ」と叱られるエピソード、よかったです~

もおおお~~
ガムがお望みならいっくらでも貢ぐわ!箱買いでっ!
ケーキバイキングでも何でもついていきます!

今度のモアプリでは
搭載されてる名前なら、呼んでくれるそうですね!
本名、特に名前の方、ありますように~~~
web拍手

佐伯虎次郎

六角中のサエさん
サエさんには私、思い入れがあります。
なんてったってテニプリ王子達の中で最初の彼
(一番最初は攻略失敗しましたぁぁ・・・

師匠に貸してもらった「学園祭の王子様」
全くキャラ等々知らなかったので
そんじゃぁと、説明書に載っていた人の中で
1番顔の好きだったサエさんを選んでみたんです。

サエさんはもう見た目どおりの男前で、
どこまでも、もうどこまでも爽やかで優しく
「君、なんだかいい匂いがするね」なんて
甘いセリフも全くなんの計算も無くスラスラと口から出ているという
天性の女ったらしであると思いますっ!!

跡部様や忍足さんや仁王さんらは
きっと自覚のある「たらし」だろうけど
サエさんはもう無自覚の天然ものってかんじです。

ドキサバ海編でのサエさんのエンディング。
もう、サエさんったらパワー全開本領発揮です!!

学プリでは跡部様、ドキサバではサエさんエンディングが
私にとってはダントツのドキドキでした~~

女性といわず老若男女全てに優しそうなサエさん。
だからこそ一番つかみどころのない、難易度の高い男って思っちまいます。

六角中のお花見会にて「ロミオとジュリエット」を演じたというサエさん
サエさん!

ロミオって、確か「ぴちぴちタイツ」だったよなぁ・・・??
web拍手

追加イベント妄想中

2月11日のモアプリ発売まで2ヶ月きりました

公式サイトは毎日チェックしております。
公開されているスチル見ると、柳さんの開眼スチルもよくなってるようだし!
追加イベントに期待大!!

くうう~~はやく赤也に目薬さしてぇーーーー(≧▽≦)

そして、ブンちゃんには指輪がらみでこんなんあったらいいのになぁ~
bunringjpg.jpg


DSのLL・・
電機店に見に行ったら
画面は持ってるDSの2倍はありそうなデカさでした。
画素は変わらないけど、音は良いらしい・・。
相次ぐ私にとっての神ゲーム発売のこのタイミング。
やっぱりできるだけ大きな画面で見たいっ!!
見たいに決まってるじゃないかああ!!
なんなんだよぅ。。。

か、買っちゃうのか??また・・。
web拍手

ええいっ、これで準備万端だぜ!!

け、結局・・買っちゃったょ LL。。。
LL

こないだは売り切れだった電機店。
仕事帰りにのぞいてみたら在庫ありのカードが!!
衝動的にそのままレジへいっちゃいました。。

画面はデカイです。(比較してみました)
比較

去年GS1&2のために買ったDSはもうお蔵入り・・・?
だよなぁ。
この私が毎年1台買うなんてーー!信じられんっ
財布の紐が堅く堅実な、はっきり言うとケチな奴だったのに・・。
恐るべし乙女ゲー!!

とりあえず
モアプリとGS3のための準備は整ったっちゅーことだっ
画面は画素数が同じらしいのでギザギザ目立つけど
音質向上の点はよくわからんかったけど
とにかく、少しでも大きな画面でできるっつーことだ!!
わっはっは!!

web拍手

こんなプレゼントほしいな~

昨日のM-1
おめでとうパンクブーブーよかったね!

また、ある意味私の一番心に残ったのは
初めて見たハライチというコンビでした。

フリをひたすら拾う拾う!拾いまくる~
ひたすらな感じが凄く好きでツボでした

そして!
そして何より向かって左の人の髪型が・・
柳?
柳さんに見えて仕方なかったわたくしです。

柳さんのフリに必死で答える赤也
なんていいな~とか思ったりして。
もう思考がそんなことなってます。

さて、もうすぐクリスマス
サンタさんにプレゼントを願う年でもなんでもないのですが
あったらいいなというものが3つ。

DSをテレビに接続して遊べる、なんかそんな便利な道具
原作者許斐先生によるテニスの王子様の全キャラ&全学校男女制服カラー設定集!
  ぜひ、髪の色、目の色、制服の前、後ろについてはっきり教えて欲しい~細かいとこまで~
萌えを思い通りサクサク描ける絵の技量

1と2、どなたかっ!どうかひとつよろしくお願いします
web拍手

越前リョーマ

リョーマ

今日はお誕生日おめでと
リョーマ1

言わずと知れた、テニプリの主人公。
わたくし、クールな年下も大好物なので、んもう大好きです!!
リョーマは、将来
ますますセクスぃーにかっこよくなる一方でしょう!!

学プリでもドキサバでもイベントは多め。主人公だからね!
ドキサバではヤキモチがかわいく
100%告白はさすがアメリカ育ち!
学プリの公園デートのセリフも好きです~

実はリョーマエンディングで一番好きなのは
私にとって難易度の高い、
高すぎて2・3人で断念したRUSH&DREAM!だったりします。

リョーマは頑張ってやっとこら迎えたんですけど、
銭湯に行った帰りの会話のやりとりの最後が
もうっ・・超好き!!!萌えツボにきます
このゲームではリョーマと同級生設定なので
「おまえ」って言ってくれるとこがまた、イイっ
アクション系が得意な人は是非やってみてください

web拍手

天根ヒカル

ダビデ

ミケランジェロのダビデ像に髪型が似ているから
ダビデっていわれてるそうだけど、像より
ず~~~~~~っとかっこいいと思う

学園祭の王子様でのダビデのエンディング
バネさんも登場して、六角の楽しいかんじが好きです。
あと、ダビデを
「お前はアグレッシブベースライナーなんだろ?」って
バネさんが背中を押してくれるイベントが・・イイっス(≧▽≦)

ゲーム中でもダジャレを連呼されますが
今度のモアプリでは、
有名な
「ジジィが食ってもババロア」を
ぜひ聞きたいところです!!
ダビデ!

web拍手

来年も楽しみです

残すところ、今年もあと1日となりました。

2008年は、ときメモGSに
2009年は、テニプリ乙女ゲーに出会うことができました。
自分としては自己満足でもと~っても楽しい時間を過ごすことができました。

来年はいったいどんなゲームが待ってるのでしょ~~か?
またまた、強烈にハマってしまう何かがあるのかな??
すごく楽しみです。

自分がゲームに夢中になっていられる
今のこの環境にも感謝
来年もよい年となりますよう。

みなさんにとっても、よい年となりますように
web拍手
HOME
広告:
