プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
性  別 :メス
分  類 :NL専
     キャラ萌え
生息地 :はばたき市、
   跡部様主催学園祭
   榊監督所有南の島
   キングダムショッピングモール
   などなど
   素敵王子達のいる所
性 質 :お調子者の小心者
好 物 : 同学年・年下 
     ツンデレ
     ハッピーエンド
   みなさまの愛の拍手
主 義 :乙女ゲームは
   大きい画面で!!
 PS2専用D端子♪♪
  美麗画面でオススメ!!

カテゴリ
かってにご紹介♪

☆うりまろ様
全てがもーー素敵♪です!!
妄想万歳~~!!

☆お塩様
神です!!!ただうっとりです!!
お塩様の絵は大事な宝物です

☆kazu.y様
↑写真じゃないんですよ!
圧倒されます!

☆吾輩も猫である様
とにかくカッコよくて
美しい~~~!!!

リンク♪
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

乙女のたわごと

あなどるなかれ!乙女ゲー♪♪  GS、テニプリ、韓国ドラマ他 素敵王子達にはまった私のたわごと&落書きのごった煮ブログです


web拍手

海堂薫

海堂

無口で目つきが鋭くて
なんだか「フシュゥゥゥ」って言っている
とっつきにくそうな海堂。

ゲーム上では大好きな同学年。
そういうことを除いても彼の実直な性格が随所にみられて
くわぃどう!!かわいいっ~~です

個人的には特にドキサバ山編がよかったと思う。
彼自身が自分に動揺するイベントが、なんとも純粋で好きです。

学園祭でもそうだけど
ドキサバのエンディングでも
ヒロインに積極的に攻められてアタフタしてるとこが
かわいいっっス!!

「ここじゃダメだ!人目があるっ!」
って。
フフ・・。
やるな・・海堂。
海堂薫
web拍手

ありがとうございます~♪

うおおお~~
今なにげに気づきました!

どこのどなたかは存じませんが
柳沢と、モアプリ期待への記事に
拍手をしてくださった方!!

ありがとうございます~~~~!!!!
すんごい嬉しいです

はあ~~(≧▽≦)
思いの同じ人がいらっしゃるって嬉しいなぁ
ううう・・こんな閑古鳥もいないブログなのに
は、反応があったなんて!!

もし!もしも、
またこちらにきてくださったらということで
お礼をば

続きを読む »

web拍手

ついに!!GS3キタ~~~

なんか、なんかなんだか
GS3が発売になるみたいですね~~っ

やったああああ~~
いやっっっっほ~~~~い

ハァハァハァ

明日発売の雑誌で発表とか?
うおおお!公式発表はまだなのかいっ?!
発売は?春あたり???夏かな?それとも1年後?

たぶん、DSかPSPのち~~~っこい画面用になるんだろうなぁ・・・。
コナミさんならDSの線が強い気がする・・・。

でもたぶん買っちゃうでしょう。
私にとってはバイブルだから・・。

モアプリとGS3と
お楽しみがたくさんな2010年!!
です (≧▽≦)/
web拍手

DSかぁ・・・

GS3、やっぱりDSでしたね。
私、散々っぱら盛り上がっておいてなんですが・・・・

正直言ってやはり残念ですっ!!!

最初からDSということ。
もうコナミさんは、PS2では乙女ゲーはつくってくれないのでしょうか??

音質も悪く、画も荒いDSを
タッチ機能第一で今後押していくつもりなのでしょうか?

PS2だってスティックでおさわりとか可能なのではないでしょうか?
△ボタンでチョップとかできるんじゃないでしょうか??

はぁ・・。
さびしいかぎりっス。
やっぱ派手なオープニング、感動的なエンディング見たかったなぁ。
声優さんのフリートークとか欲しかったなぁ。
(無いって決め付けてますが・・あったらごめんなさい。。)

今度の王子は金髪ロン毛のガチ不良?・・なんスか?!

不良って・・・う~~~~ん

珠ちゃんの弟がメガネキャラで出るそうで
そうなると尽の存在がと~~っても気になるところで
彼は、絶っっ対いい男になってるはず!!

隠しあたりででてくるのでは?と期待しています!!!

はね学に行ってたりして!!   ↓高2の尽
尽

web拍手

知念寛

ドキサバでは、比嘉中は
永四郎・凛ちゃん・甲斐くんが出ていたので
この3人は知っているのですが、
この頃ニコ動見たりして気になるのが彼。

知念
知念くん。
ファンブックによるととても無口なようで。。
もしも、もしもモアプリに比嘉参加となったら
彼は絶対いい味出す存在だろうな~

↓かわいいッスみんなかわいいッス!!
ありがとう!!うp主さま


web拍手

平古場凛

凛

私は、ドキサバ海編の
凛ちゃんのエンディングがすごく好きで

比嘉中の3人での会話があって(これお得なかんじで嬉しい)
あーだこうだで
最後と~~~っても喜んで叫ぶ凛ちゃんが
たんまらなく好きで

凛ちゃんといえばもう笑顔という印象になってしまいました

海編の主人公も大好きだけど顔が見えてるのはなんか興ざめなので
王子達のからむ相手は学プリの彼女で描くつもりです

きっと抱きしめてると思うエンディング
今度・・いつか挑戦したい!!
web拍手
HOME
広告:
