プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
性  別 :メス
分  類 :NL専
     キャラ萌え
生息地 :はばたき市、
   跡部様主催学園祭
   榊監督所有南の島
   キングダムショッピングモール
   などなど
   素敵王子達のいる所
性 質 :お調子者の小心者
好 物 : 同学年・年下 
     ツンデレ
     ハッピーエンド
   みなさまの愛の拍手
主 義 :乙女ゲームは
   大きい画面で!!
 PS2専用D端子♪♪
  美麗画面でオススメ!!

カテゴリ
かってにご紹介♪

☆うりまろ様
全てがもーー素敵♪です!!
妄想万歳~~!!

☆お塩様
神です!!!ただうっとりです!!
お塩様の絵は大事な宝物です

☆kazu.y様
↑写真じゃないんですよ!
圧倒されます!

☆吾輩も猫である様
とにかくカッコよくて
美しい~~~!!!

リンク♪
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

乙女のたわごと

あなどるなかれ!乙女ゲー♪♪  GS、テニプリ、韓国ドラマ他 素敵王子達にはまった私のたわごと&落書きのごった煮ブログです


web拍手

前回の続き

今日はサエさんのお誕生日!おめでと~
10月は大御所が続きますね~
11月はまたさらに大人数みたいですね。

前回のバネさんとサエさん両手に花という大好物幼馴染設定妄想は
テニプリ王子達の情報本40.5により
だめだということがわかりました。。。

サエさんは六角第三小学校出身、バネさんは六角第五小学校出身。
小学校が違えば一緒に遊ぶのは無理かな~
テニスやってたサエさんバネさんは仲良しであったとしても。

と、いうことで!
バネさんと幼馴染で、中学でサエさんと3年間同じクラスとなり
三人仲良しという妄想にしました。

六角教室

バネさんに数学教えてもらいたい。
こんな関係好きだ~

ときメモGS2のDS版なら
バネさん親友にして、めいっぱい揺れ動くバネさんの萌えセリフを聞いて
最後かっさらいエンディングとかしたいな~~
サエさんは一筋、まっしぐらでいきたいな

あったらいいな
ときメモGS六角編
web拍手

公式サイトオープン!!

もっと学園祭の王子様、モアプリの公式サイトオープンです!!!

はあああ~~~~
なにそのかっこ
どツボでしょ~~
みんなかっこよすぎるでしょ~~~ぃ
よだれが出てしまったぁ



個人的には、追加キャラが増えることを期待しています!!
web拍手

テニミュ凱旋公演千秋楽

テニスの王子様ミュージカル
FINAL MATCH 立海 FIRST
千秋楽ライブビューイング見てきました。

テニミュの存在は知ってはいたのですが
すんでるところが地方なので遠い存在であったんです。
が、今回ライブビューイングで見れるとあって参加してみました。

いやぁ~
よかった!!!

ライブビューイングでも
拍手と手拍子がおこってましたよ

これははまってしまうわなぁ。
真剣な男の人って惚れ惚れしてしまう。

ラケットを持つ動きは、ダンスはもちろん
スマッシュやサーブまで「舞」とでもいいたくなるようで
男の人って綺麗だなぁって心底思いました。

どの人も皆いい男でとっても素敵でした!!!
赤ジャージの青学1年生トリオもね。

各部長・座長の挨拶
たくさんのこみ上げるものがあったのが
よ~くわかって感動的でした。

チケットとれるものならぜひ生で見てみたいです。

私のことなので
そしたらもう完全悩殺されることまちがいないだろな・・
web拍手

不二裕太

青学不二先輩のかわいい弟、裕太くん。

私にとっては
学園祭の王子様では、そうまでもなかったけど
ドキサバ海編での裕太とのやりとりが
(ほとんどからかうことでしたが^^)
と~っても楽しくて、大好きになりました。

不二先輩が裕太をからかいたくなるのが
よっっくわかる!
男の子っぽくて、そこがすっごいかわいかったです。

とくに笑ったのが
観月先輩がらみのキンピラ話。

ドキサバ裕太


ハート100%のときの告白のセリフも
素直じゃなくて大好きです

裕太、かわいい奴
web拍手

日吉若



学園祭の王子様で
こりゃやられた~~
と一番衝撃を受けさせられたキャラ、日吉若。

テニプリについてなんの知識もなく
ゲームの説明書に書いてあった人たちをクリアした後、
これはいっちょ全員やってみるかと思い
まずは一番タイプでない人からと
意地悪な話し方をする、キノコ頭の彼を選んでみたのでした。

そ・し・た・ら・これがっ

確かに意地悪なんだけど、努力家なところもみてとれて
ちゃんと誠実に答えてくれたりして

こいつもいいやつじゃないか!!と、どんどん高感度UPさせられ
とどめは、不動峰での「おばけ屋敷」イベント
完全にやられちゃいました。

若

実際ホラー映画は絶~対無理だけど
エピローグのセリフ
も~~キュンキュンきます
若、モアプリでも期待してるよ~~^0^
web拍手

柳沢慎也

聖ルドルフの柳沢
「アヒル」って言われてるらしいけど
私は「だーね」と呼んでます。

学園祭の王子様でも、ドキサバ海編でも
と~~~ってもいい味出してる柳沢。
私にとっては、なくてはならない存在です。

学園祭の王子様では
観月編でのメール絵文字がなんともかわいいし
ドキサバ海編では、
聖ルドルフがらみはもちろん、
かくれんぼや、比嘉中甲斐編やらでも登場してくれます。

「話したくても柳沢さん姿が見えませんよね」と言われ
「ちゃんといるんだけど事情があるだーね!」って答えたり。

学園祭ではランダムに、朝会場入り口で
王子達に会うことがあるのですが
柳沢が登場したときの

「・・・今、外れだと思っただーね?」
が、もうツボです!!!!
私はラッキーだと思ってるよ~~

柳沢アヒル

↑ゲームではちゃんと人間です。
web拍手

ニコ動で感動

いまさらかもしれませんが
ニコニコ動画の「手書きGS」の存在を知り
いろんな方の作品を夢中で見まくってました。

曲にあわせ次々に現れるキャラたちの
イラストがもう素敵で・・・・・。
(こういうのを何と呼んでいるのかわからないんですが・・。
PVを静止画にしたみたいなの)

GS2の瑛のエピソードや、せつない親友モードを見ては涙。
メッテイ氷上君の片思い設定話を見てはまた涙。
みんな上手い!!胸がきゅんきゅんなっちゃった。

他にもGS1・2のキャラ達のCMパロディあり
もうエンドレスで見続けたいほど素敵
超~~~かっこいいダンスあり(←どうやってつくってるのか!すんばらしいです
メッティ氷上の「アイサツはハイセツよりタイセツ」熱唱あり
やっと理解したマイリストに、ガンガン登録しまくりました。

これを作って投稿している方達は
素人さんなのでしょうか???
すごすぎる~~~
アナログな私には、どうやってつくってるのかも検討がつきません。。

けど、
こんないいものつくってくれて
ほんとにほんとにありがとうって言いたいっす!
簡単にできるもんじゃない制作の
原動力はGSへの愛ですよね。

作品のレベルにも
たくさんの人のGSへの愛にも
いろんな意味で感動

ときメモGS万歳~!!
またGSシリーズやりたくなっちゃった!!


web拍手

発売まであと100日!

モアプリ(もっと学園祭の王子様)発売まで
あと100日~~~!!

追加キャラとして発表があってるのは
現時点で白石と金ちゃんの二人だけど
学校対抗の学園祭に、二人だけがからんでくるとは考えにくいと思う・・。

だから、きっと四天宝寺の面々が順次追加発表されるのではと
まだまだ期待してますぞ♪

跡部様の財力なら、大阪だろうが沖縄だろうが
学校単位でご招待可能でしょう~~~

比嘉中も参加してゴーヤ料理の模擬店とかで勝負してもらいたい~~
比嘉参加熱望
web拍手

木手永四郎

比嘉中主将 木手永四郎

ドキサバ海編で
初めて彼に出会ったけど

も~~~、そのルックスと、声と、
琉球言葉のイントネーションに
私はメロメロになっちゃいました

なにもかもすべて、超セクスィ~

ドキサバ海編での比嘉中は、「ヒール」の役なので
最初冷たくて、「来んな、シッシッ」って感じに言われるんだけど
だんだんなついてくれて
みんな会話も楽しく魅力的で大好きに。

永四郎では
「危険な場所には近づかないことです・・。今いるような。」
って意味深な発言をするとこと
雨に濡れて髪が乱れるところにキャーキャー言いました!!

んで、髪をセットする前は
どんなんかな~と勝手に寝起きを妄想してみました。
木手1

寝起きとかちょっと悪かったらいいな~って思うけど
きっと、サクッと起きて、チャッチャと身支度できるんだろうな。
(妄想です)

比嘉中のモアプリ参加、あってくれ~~
web拍手

手塚国光

手塚くん
青学テニス部主将。
学園祭やドキサバのゲームの中では先輩。
常に冷静沈着で隙の無い近寄りがたい存在。。

だけど!
バネさんで気づいた私にとっての萌えフィルター
同級生設定だとしたらっ
とたんに彼は、完全に天然で愛しい存在に!!!

肩の怪我は完全に治ったのでしょうか?
どうも傷ついたライオンのイメージがあって。
(いい加減、原作読めばいいんだけど
アニマックスで全国大会編一挙放送は見たんです・・久しぶりの徹夜・・)

そんな彼には
後ろから抱きしめたい衝動にかられます

今日も妄想垂れ流しです・・。ドイツに行くって聞かされたところです。
手塚1
手塚くんの左横側からの髪の毛がよくわかりません。
なにより・・・・主人公の頭がデカイ。。。

web拍手
HOME
広告:
