プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
性  別 :メス
分  類 :NL専
     キャラ萌え
生息地 :はばたき市、
   跡部様主催学園祭
   榊監督所有南の島
   キングダムショッピングモール
   などなど
   素敵王子達のいる所
性 質 :お調子者の小心者
好 物 : 同学年・年下 
     ツンデレ
     ハッピーエンド
   みなさまの愛の拍手
主 義 :乙女ゲームは
   大きい画面で!!
 PS2専用D端子♪♪
  美麗画面でオススメ!!

カテゴリ
かってにご紹介♪

☆うりまろ様
全てがもーー素敵♪です!!
妄想万歳~~!!

☆お塩様
神です!!!ただうっとりです!!
お塩様の絵は大事な宝物です

☆kazu.y様
↑写真じゃないんですよ!
圧倒されます!

☆吾輩も猫である様
とにかくカッコよくて
美しい~~~!!!

リンク♪
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

乙女のたわごと

あなどるなかれ!乙女ゲー♪♪  GS、テニプリ、韓国ドラマ他 素敵王子達にはまった私のたわごと&落書きのごった煮ブログです


web拍手

ドキドキサバイバル

テニスの王子様、ドキドキサバイバル(略してドキサバ)

これは、学園祭の王子様のシステムをより使いやすくしたもので
舞台は無人島。メンバーたちと5日間サバイバル生活して仲良くなっちゃおうという
完全な乙女ゲーです

山麓のミスティク(山編)と海辺のシークレット(海編)の2つがあって
それぞれ20名ずつが攻略対象という豪華さ!!
もちろんフルボイス!
一人一人のイベントがちゃんと用意されていて
告白パターンが2種類。
自分からと相手からとなってます。
新たに加わった沖縄の比嘉中も、これがまたそーとー魅力的です

攻略方法も簡単で、お目当ての人をずっと追いかけて話しかければOK!
キーワードも相手がいないときに集めれば十分です。
正しい答えをするとハートがうまっていくのでとってもわかりやすい。
こまめにセーブしておいて、選択を間違ったらやり直せば簡単です。

ただ・・
残念なのは、
イベントのスチルが
良いものはすごくいいんですが、
中には学園祭の使いまわしやら、背景だけ違うもので数枚とかあって・・。

コナミさま・・・。
スチル!
乙女ゲーのスチル!!←ここ!!
すんごく大事なとこだと思いますので

どうぞもっと力いれてください~~お願いします~><

web拍手

跡部景吾

跡部様

atobesama.jpg

あなたに初めて会ったのは、学園祭での六角中の模擬店報告でした。

それからいろんな中学の運営委員としてあなたに会いましたが
ほんとに俺様な跡部様なんだけど
各学校での事件発生に、的確な手配と配慮の数々。
違う学校なのに「頑張れよ」って言ってくれたりもしましたね。

さらにはリョーマ君や赤也、千石さんなどなどのからみでの
14歳とは思えない大人の対応。
もう・・・・・かっこいいっス

学園祭の跡部さま攻略は最高でした。
イベントから告白から甘々エンディングまで
悶絶です。

なのでドキサバでのエンディングは残念でたまりません。。
どうして、どうしてあんなものをかぶっていらっしゃるのですかぁぁ・・・・???
そういうところ真面目なのですね。

跡部様大好きです

web拍手
HOME
広告:
