プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
性  別 :メス
分  類 :NL専
     キャラ萌え
生息地 :はばたき市、
   跡部様主催学園祭
   榊監督所有南の島
   キングダムショッピングモール
   などなど
   素敵王子達のいる所
性 質 :お調子者の小心者
好 物 : 同学年・年下 
     ツンデレ
     ハッピーエンド
   みなさまの愛の拍手
主 義 :乙女ゲームは
   大きい画面で!!
 PS2専用D端子♪♪
  美麗画面でオススメ!!

カテゴリ
かってにご紹介♪

☆うりまろ様
全てがもーー素敵♪です!!
妄想万歳~~!!

☆お塩様
神です!!!ただうっとりです!!
お塩様の絵は大事な宝物です

☆kazu.y様
↑写真じゃないんですよ!
圧倒されます!

☆吾輩も猫である様
とにかくカッコよくて
美しい~~~!!!

リンク♪
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

乙女のたわごと

あなどるなかれ!乙女ゲー♪♪  GS、テニプリ、韓国ドラマ他 素敵王子達にはまった私のたわごと&落書きのごった煮ブログです

瑛誕♪

7月19日はGS2王子 瑛の誕生日だ~
barth-t.jpg

ひねたところも、生き方が下手なところも
みーーんなひっくるめて大好きだよ
生涯GS2ファンです



前記事拍手コメントありがとうございます!!

続きを読む »

web拍手

素敵ハリー(GS2)

←pixivお気に入りにも入れておりますが
うp主さまの もーーーぉ 素敵な素敵なハリーです美しい!!!
BGMはもちろん ハリーのテーマ 
うp主さまの愛がいっぱいです!!!

2分間見つめあって、そして、その最後をどーぞご堪能ください♪



ハリーのお見舞いイベントがめちゃくちゃ好きだーーー布団の神様がかわいすぎるっ


web拍手

寝テル

pixivで 瑛愛の人のイラストに触発され

私も寝姿描きたいぞーーーー!!!



描いてたものができました。というかできたことにしちまいました。

・・・・やっぱり肌色になりました(^-^;

netru.jpg


これは楽しいぞ~

ということで

デイジーもかきたしてみました。

netru2.jpg

                         ↑あたまです

・・・・・そんな日曜の午後。。。(´ー`)/ フッ 

web拍手

瑛とデイジーの校内会話

ときメモGS2で学校で発生する瑛とデイジーの校内会話

その1= 親衛隊とのランチタイムにげんなりの瑛にデイジー遭遇
その2= その親衛隊になりすましてみるデイジー

の2つはよく遭遇するんですが
あとひとつ、これまでに たったの1回しか遭遇したことのない
瑛とデイジーの校内会話があります。

かーーーなりうろ覚えなんだけど
の瑛とデイジーが話しているのを見たモブたちが
「あの2人、また喧嘩してるわよ」  「仲悪いのねぇ」 って
言うようなものだったと・・・。
なんか、自分的にこれがたまらんかったんですの。

t-d.jpg
↑こんなにジャレてなかったです

モブたちは知らないけど
実はこの二人ったら、あちこちデートにいくわ
DSではデート帰りにあんなことやこんなことまでしてるんですのよ~~~っと!
(あーんだけ出歩いてたら普通目立つとは思うけど そこはゲーム)

この会話をふと思い出してどうにもこうにも気になって
ぷちりん♪さんのPS2大型テレビ接続を見て
「そうだ!私もやってみよ~♪」ということで
PS2版GS2を、REGZAにつないでみました

そしたら、
大きい画面なのでキャラの立ち絵の下部分とか見えるうえに、
背景の細かいところまでよーく見えて
すごーーーく新鮮でした!!!
学校の階段踊り場のガラス越しの中庭とか、部屋の装飾品とか
実はこんなに描き込まれていたのかと!驚きました。
花火のアニメーションとかびっくりするほど綺麗でした!!!

そして、瑛、やっぱりかわいいっ
たぶん友好くらいで発生するのではないかと思ってざっくりやってみましたが
上記の校内会話には出会えず、
そうこうするうちに瑛がデレてしまいました・・・・。(^-^;

どうしたら遭遇できるんだ????
もいちど聞きたいよーーーーー

web拍手

ときメモGS2が大好きだ

私はGS2が大好きです

GS1はなんせ葉月王子がも~う圧倒的で、
「浮気できないっ」て思っちゃうのと
他に攻略したいキャラが少なかったのだけど
GS2は、花屋の彼(先輩・・すまん)以外みんな好きで、
なおかつ女子達もかわいらしいと思いました。

キャラとの下校時会話や校内会話がぐんと増えてるし
日曜日外出時のキャラ同士のからみもまた多くて
学校生活してんな~って感じがします。
個人的には佐伯くんとの学校内の会話が楽しかったな~

服装もかわいくなってるし、デート箇所も増えてるし
キーポイントの「キス」については
事故チューしてるのとしてないのとで答えが違ってきたりして
やりこみ要素いっぱいです。

そして、
なんといっても佐伯くんです。
ゲームを始めてすぐ登場した
この超~~~感じ悪い王子・・・。

こいつがほんとに可愛いい奴なのです!
史上最強の、愛しい屈折王子です。
どうかちょっかい出してみてやってください。
バイトは喫茶店で。

そして彼とじっくり話をしてやってください。

私は、3年のバレンタインのとき
マスターのかけてくれた言葉に
どうしようもなく感涙してしまいました。

web拍手
HOME
広告: