プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
性  別 :メス
分  類 :NL専
     キャラ萌え
生息地 :はばたき市、
   跡部様主催学園祭
   榊監督所有南の島
   キングダムショッピングモール
   などなど
   素敵王子達のいる所
性 質 :お調子者の小心者
好 物 : 同学年・年下 
     ツンデレ
     ハッピーエンド
   みなさまの愛の拍手
主 義 :乙女ゲームは
   大きい画面で!!
 PS2専用D端子♪♪
  美麗画面でオススメ!!

カテゴリ
かってにご紹介♪

☆うりまろ様
全てがもーー素敵♪です!!
妄想万歳~~!!

☆お塩様
神です!!!ただうっとりです!!
お塩様の絵は大事な宝物です

☆kazu.y様
↑写真じゃないんですよ!
圧倒されます!

☆吾輩も猫である様
とにかくカッコよくて
美しい~~~!!!

リンク♪
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

乙女のたわごと

あなどるなかれ!乙女ゲー♪♪  GS、テニプリ、韓国ドラマ他 素敵王子達にはまった私のたわごと&落書きのごった煮ブログです


web拍手

GS3発売~♪で、テニプリで△関係ペアを考えたよ

今日はGS3の発売日
たくさんの”バンビ”達(GS3での主人公はこの名称らしい)が
はば学へ入学したんでしょうね~~

私は昨日代金振り込みましたので・・まだ入学できていませんっ明日にはくるかな??

昨日は公式サイトで、サンプルボイスを聞き(設楽先輩!イイっ)
W大接近モードもどんなんか確認し
発表された隠しキャラの情報を得ようとあっちこっち見て歩いて(残りの隠しキャラ尽の可能性はまだある!!)
GSファンの皆さんの、「24日25日は有休とってゲームに専念する」という意気込みにふれ
私もかなりテンション上がってきたところです!!!

△関係についても、設定としては
仲良し3人組だったのが、いつしかそれぞれの感情に変化がってことらしい。
それってなんだか、以前妄想してはどっぷりはまってしまった
六角バネさんとサエさんと主人公の幼馴染設定と一緒?!
こんな△関係ペアだったらW大接近モードはウハウハだけど超悩む
テニプリペアが次々浮かびましたので
まだGS3できず暇なんで書いちゃお~と思います。


こんな△関係ペアだったらW大接近モードはウハウハだけど超悩むテニプリペア~

手塚部長&不二  跡部さま&忍足さん  永四郎&凛ちゃん  ブンちゃん&赤也  柳&真田
若&長太郎  バネさん&サエさん  バネさん&ダビデ  白石&千歳  謙也&光  
リョーマ&金ちゃん(学校違う・・) 深司&若(こ、これも学校違うよな・・

ああ楽しいだろうな~~けど絶対選べないわ・・。
自分にかなりのダメージを受けそうな気がする・・^-^;
GS3でも、かなり心が痛むと思う。

明日には私もはば学に入学せねば~~~
たのみますぜ~○マゾンさーーーーん!

web拍手

テニプリでときメモ

テニスの王子様のときメモがあったなら
すんばらしいんじゃないだろうか???
って
思ってたらすでに近いものが出ているようです。

SWEAT&TEARS2
1年間をテニス部員として学園生活を送るみたいですね。
練習&試合中心で花火・学園祭・クリスマス・バレンタインありの。

しか~~~し!
攻略対象が少ないです。
立海はなく、氷帝も跡部さまと樺地のみ。。

いっそのこと各学校ごとのときメモってどうでしょう?

・青学編・立海編・氷帝編・六角編・比嘉中編・ルドルフ編(だーねも対象にぜひ
・山吹編・不動峰編・四天宝寺編(実は知らないけどかっこいい人が多いみたい!!)
ええ、そうなったら私、全部お買い上げいたします

個人的に同級生の設定が萌えるので
3年生たちと同級ってかんじでしょうか?
不動峰は2年生がいいな~(深司好きなので)
青学では2年生設定で3年生とリョーマとは2年間を過ごすことにして。

そして、なによりシステムは簡単なのでお願いしたいな~

実は、テニプリの乙女ゲームだということで
RUSH&DREAMに挑戦してみたけど
アクションだったよーー(T-T)

練習が!試合が!私には難しすぎて放置状態になっています。。。
何度樺地に負けたことか・・・・。。ありえん動きするし。樺地ったら。。
もう何度リセットしたことか・・。
スティックとボタンの同時操作なんて
レベルが高すぎるよぅ。。。

テニプリの王子達と、ボタン押すだけで
イベントいっぱいの萌え萌え学園生活を送りたいっス
どうかよろしくお願いします┏0ペコリ

web拍手

誕生日おめでとう

ときメモGSのDS1、2と、ドキドキサバイバル(PS2)には
うれしい機能がついています。

ゲーム時に登録した自分の誕生日に電源を入れると
クリアした彼からお祝いの言葉がいただけるのです!

乙女ゲームにはまって一年。。
うわさに聞いていたこの機能、やっと聞くことができる~

どうせならいっぱい聞きたいので、
エンディング間近のデータをあらかじめ作って準備万端。ニヤリ
日付がかわると同時に
いっぱい祝ってもらいました~

ああ、ありがとう声優の皆様。ありがとうコナミさま。
十分堪能させていただきましたわ

ときメモGSのDS版は、誕生日の他に
クリスマスやお正月、バレンタインとホワイトデーにも
それにあった起動時ボイスが聞けます!!
web拍手
HOME
広告:
