プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
性  別 :メス
分  類 :NL専
     キャラ萌え
生息地 :はばたき市、
   跡部様主催学園祭
   榊監督所有南の島
   キングダムショッピングモール
   などなど
   素敵王子達のいる所
性 質 :お調子者の小心者
好 物 : 同学年・年下 
     ツンデレ
     ハッピーエンド
   みなさまの愛の拍手
主 義 :乙女ゲームは
   大きい画面で!!
 PS2専用D端子♪♪
  美麗画面でオススメ!!

カテゴリ
かってにご紹介♪

☆うりまろ様
全てがもーー素敵♪です!!
妄想万歳~~!!

☆お塩様
神です!!!ただうっとりです!!
お塩様の絵は大事な宝物です

☆kazu.y様
↑写真じゃないんですよ!
圧倒されます!

☆吾輩も猫である様
とにかくカッコよくて
美しい~~~!!!

リンク♪
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

乙女のたわごと

あなどるなかれ!乙女ゲー♪♪  GS、テニプリ、韓国ドラマ他 素敵王子達にはまった私のたわごと&落書きのごった煮ブログです

110/365 飴をなめる

お題NO.110 飴をなめる

というと
屋根プリの世子様♪ということにしました~~
110-365.jpg
ハッカ飴をガリガリ食べるあたりの世子様。
このあたりの回のスカッシュするときのユチョンが特に素敵です。腹チラリがあったり♪♪


あおってみたけど・・・ なんか・・・・
ハッカ飴も・・・ なんか・・・・

いや~絵って難しいですね!!!

web拍手

109/365 血を流す

お題NO.109 血を流す

これ、
鼻血にしようと思ってまして
素敵鼻血を追求しましたが。。。。



こんなかんじでお茶を濁すことにっ・・・!!
109-365.jpg
どうしても千石さんにしたかったの。   しかし鼻血素敵シチュエーションは難しかった!!!
今日の錦織くんの試合見て ということでもいいかもです♪
ほんとうにすごい!!!
このまま頂点へ!!!


前記事への拍手コメントどうもありがとうです!!
お礼文です♪

続きを読む »

web拍手

108/365 ぶたれる

お題NO.108 ぶたれる

といったら
学プリでの忍足さんが浮かびました~
忍足さん編での主人公の無理ありな関西ノリがちょっっと痛かったよなぁ・・・(^-^;
他のキャラ編ではすごくいい子だったけど。。
108-365.jpg
眼鏡は飛んじゃうと誰かわかんなくなるので、なにがなんでもキープです!!!(笑

テニプリ(新テニのらしい)の新しい乙女ゲーが今年でるらしく
またコナミさんかと思ったら

なんと今度は変わってて あの『葵座』つくったとこでした!!

・・・・・・ぅ・・・う~・・・・・ん。。。

・・・・心配だ。。。。個人的に。。。


前記事、前々記事への拍手コメントどうもありがとうございます!!
また、他の記事に拍手いただきありがとうございました!!
とてもとても嬉しいです♪
コメントへのお礼文 下記に入れております(^-^


続きを読む »

web拍手

107/365 ドキッとする

お題NO.107 ドキッとする



お題を ちょーーーーーーーー スローペースで更新中  (-▽-;
王子達を描くのはもちろん楽しいんだよ 
もちろん描きたいんだよ
けど、家事も猫もドラマもゲームもあるもんで・・・・
1日があと3時間多かったらなぁぁ~


千石さんで       
107!-365.jpg
Boy meets Girl 風   懲りずに水彩ツール
少女マンガみたいな雰囲気にしたかったけど、ボンヤリなっただけだった。。。


前記事への拍手コメントどうもありがとうございます!!
お礼文です♪

続きを読む »

web拍手

105/365 仰向け 106/365 うつ伏せ

姿勢のお題が順番だったので一緒に描いてみたよ


お題NO.105 仰向けになる      仰向けになってないけども・・・!
!105-365.jpg


お題NO.105 うつ伏せになる     髪が妙だけども・・・!
106-365.jpg


元はこんな構図から     GS2の昼寝コンビ in autumn  
105106.jpg志波くんが 小さくなっちゃった・・・(ー□ー;)


前記事への拍手コメントいつもありがとうございます!!
いただいたコメントへのお返事です♪


続きを読む »

web拍手

104/365 うなじ

お題NO.104 うなじ

んんがああああああああーーーーー ヽ(`Д´#)ノ

だめだ・・・

ぜんんっっぜん 描けんっっ!!!
妄想 イメージ がぁぁ・・・

後ろから動作を表すのとか 初心者には難しかった。。
その上、塗りに何を使っていいのか
ますますさっぱりわからんことに!!
どのブラシ使っても同じに感じるぞ?!


ってことで、なんかやっつけになりました。。。机に厚みを入れるの忘れた・・ (・□ ・;)

104-365.jpg

本当は、アンニュイに読書をする 綺麗な後頭部の王子にしたかったんです・・


前記事への拍手コメント
いつもありがとうございますっっ!!
コメントへのお返事です♪


続きを読む »

web拍手

103/365 筋肉

お題No.102 筋肉

筋肉好きだーーーー!

ムッキムキは苦手だけど
ほど良く逞しい のがやっぱり素敵でしょう♪

なんかね
その筋肉加減をどう描いていいのか・・・

どんなにセクシーか描かねば! とか
どこが特にこう!と描かねば! とか
技量に反して 欲求が大きすぎて
だってお題が 筋肉 なんだもん!!!
いろいろぐるぐるして 結局中途半端になってしまったと思う。。。

人体もパースを考えよ。との指導を見たので
気をつけてみた。


大人になったので、成均館のコロ先輩にしてみた。とっっっても微妙ですみません。。。口ひげは取ったよ。
103-365.jpg

塗りはあえてぼかしは使わずに、メリハリを狙ってみたが・・・
結局(ー▽ー; 効果でぼかしをかけてるので、目が もやっとするかと思いますです。



前記事への拍手コメント
いつもどうもありがとうです♪
いただいたコメントへのお返事です!


続きを読む »

web拍手

102/365 あぐらをかく

NO.102 あぐらをかく


最初は、浴衣とか あぐらでスイカとか考えたりしたんだけど

扇風機の前を陣取るのがいいなと思ったので(←願望 ホント今年暑いんだよ・・)

102.jpg
よくやりました  『ワレワレハ ウチュウジンダ』 



「ぼーっとする」のお題と似たような構図になっちゃったけど いいや~(-▽ー
細かいところももお・・悲惨。。
タオルにしたかったけど、ペラペラ。 て、手ぬぐいだな。
扇風機は嘘だらけ。
描くとなると簡単なのってひとつも無いね~



前々記事、前記事への拍手コメントありがとうございます!
いつもお付き合いいただきかたじけないっっ!!
いただいたコメントへのお礼文です♪


 

続きを読む »

web拍手

101/365 ミニスカート

ぜんっぜん 進んでないけど、、、
まだまだお題に挑戦するだぁぁ~!


で、

お題NO.101 ミニスカート


ミニスカートって・・・

男でやるって決めてるから
これは困った。。。

ミニスカートはいてきたらというシチュエーションで。。
ということでお茶を濁す。。
101-365.jpg
こんなことするのは、VitaminZの慧くんしか思い当たらん。。
ゲーム中の先生のスカートは、十分短いけどね (-▽-;

先生がちっさいのに長くなった・・・複数人は難しい。。

まだ、画像の縮尺具合がよくわかっていません。。。
これくらいの大きさで掲載しようと思うなら
あんまり元を大きくしないほうがいいのかな。



前記事、前々記事への拍手コメント
いつもどうもありがと~~~う!!!
まとめてのお礼文でございます♪

続きを読む »

web拍手

100/365 頬杖をつく

1day1pict お題No.100 頬杖をつく


うおおおおーーーー!

や~っとこら100になった~~ぃ!

長い! 長すぎるよな!! ほとんど2年かかってる・・・・


記念すべき100を飾るのは、この方♪♪
だ、誰?? って      そうよね・・・
100-365.jpg
い、いちおう 遥かのアシュヴィン。。。  デスクワークに飽きた模様。
なんか、若くなってしまった。。
10代のアシュヴィンってことで・・・


はやりの 透明感のある塗りができるようになりたいです。


勝手にGS3案その2記事へのたくさんの拍手
前記事への拍手コメントどうもありがとうございます!!
黒髪眼鏡ドS=最高ですね!!
いただいたコメントへのお礼文です♪

続きを読む »

web拍手
HOMENEXT →
広告: