プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
性  別 :メス
分  類 :NL専
     キャラ萌え
生息地 :はばたき市、
   跡部様主催学園祭
   榊監督所有南の島
   キングダムショッピングモール
   などなど
   素敵王子達のいる所
性 質 :お調子者の小心者
好 物 : 同学年・年下 
     ツンデレ
     ハッピーエンド
   みなさまの愛の拍手
主 義 :乙女ゲームは
   大きい画面で!!
 PS2専用D端子♪♪
  美麗画面でオススメ!!

カテゴリ
かってにご紹介♪

☆うりまろ様
全てがもーー素敵♪です!!
妄想万歳~~!!

☆お塩様
神です!!!ただうっとりです!!
お塩様の絵は大事な宝物です

☆kazu.y様
↑写真じゃないんですよ!
圧倒されます!

☆吾輩も猫である様
とにかくカッコよくて
美しい~~~!!!

リンク♪
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

乙女のたわごと

あなどるなかれ!乙女ゲー♪♪  GS、テニプリ、韓国ドラマ他 素敵王子達にはまった私のたわごと&落書きのごった煮ブログです


web拍手

ぎゅっとドキサバ終了~!

ぎゅっとドキサバ 一応 気の済むところまで終了で~す!
攻略対象44名中34名やってみましたあ!

追加要素である、おさわりと呼びかけご褒美について
ひととおり確認する作業だったけど・・(^‐^;

まとまりなく追加部分についてちょこっと感想を。

おさわりイベントでは、大人組は基本どこさわっても寛大なんですが
赤也とかブンちゃんは難しかったです。
だけどブンちゃんの、目スライドでの 「抱きしめてもいいか?」 と
おさわりイベントの指舐めにはやられましたーー!(指舐めたのもただの腹ペコくんだからなんだけど)

あと、木手の頬タッチでの 「どうなっても知りませんよ?」 にニヨニヨしました。
あ、も、もしかしてボッコボコにされる方なのか?

そして、凛ちゃんの手タッチでの 「手くらいなら掴んでもいいよ」の
「いいよ」の言い方がハンパなく可愛くて、何度も聞きました!!
凛ちゃんの名前呼びは、ちゃんと沖縄のイントネーションで完璧でした!(永四郎はもちろんだけど)
あと甲斐くんも追加要素ではちゃんと沖縄なまりになってました。

白石のおさわりモードのときの声が、ささやき声だったのもよかったです!!



呼びかけご褒美イベントは
やっぱり跡部様のがダントツでよかったです!!囁きで昇天です。
あと、このイベントでは
「だーれだ?」と誰かの真似をしてくるというのが多かったんですが、
謙也の忍足の真似がとーーっても似ていました!!!


新規追加の四天の4名のシナリオですが
まったく新規の謙也はなんとも面白いヤツで
忍足とのからみが楽しかったっス!

あとの3名は、やっぱモアプリのシナリオが、
なんせ、もんのすごくよかったので期待しすぎたのかもしれないけど
まぁ普通かなぁ。

白石のときに、サエさん編と同じように
白石がもうひとりの女子=辻本っちゃんと話しているのを見て
つぐみが妬くというのがあったんだけど・・・
簡単に泣いてみせるつぐみにイラっとしました。 ・・ええ。(--” わざわざ一言、言いたいほどに。

あと、千歳のエピローグのスチルがすごく素敵でした。
雪が降ってるんですけど、こんな効果つきのって千歳だけのような気がします。



で、私がやってみた分の結果です(綺麗にそろえられんっ・・・見難くてすみません)
   ↓
キャラ   苗字   名前    追加スチル           
リョーマ    ○     ○       ○    呼びかけ
手塚      ○     ○       ○    おさわり・呼びかけ
不二     -     ○       ○    呼びかけ
海堂     -     ?       -
桃城     -     ○       -
菊丸     -    ○        ○    呼びかけ
忍足     -    ○        ○    呼びかけ
若      -     ○        ○    呼びかけ
仁王     -    ○        ○    呼びかけ
柳       ○     ○       ○    呼びかけ
真田     ○     ○        ○    おさわり
柳生     ○     ○        -
赤也     -    ○        -
深司     -    ○        -
金ちゃん   -    ○        -
白石     -    ○        ○    呼びかけ
千歳     -    ○        ○    おさわり
謙也     ○     ?       ○    おさわり

跡部     -   ?        ○  おさわり・呼びかけ
宍戸     -   ○        ○   おさわり
ジロー     -   ○        -
長太郎    ○   ○        ○   呼びかけ
幸村     -   ○        ○   呼びかけ
ブン太    -   ?        ○   おさわり
サエ     -   ○        ○   呼びかけ
バネ     -   ?        -
ダビデ    -   ○        -
千石     -   ?        -
亜久津    -   ○        -
観月     ○    ○        -
裕太     ○    ○        -
甲斐     ○    ○        -
凛      ○    ○        -
木手     ○    ○        ○   おさわり


苗字に○は、苗字呼びをしてくれる人 

名前は最後には全員呼んでくれることになっていますが
<?>のついたところは、どうも私には違和感があり、
機械みたい?と思ってしまった人です。

追加スチルについては、全部空けたわけでないので
もしかして間違いがあるのかもしれません。
赤也あたり、絶対ありそうだと思ってるけど 
おさわりでも呼びかけでも出なかったっス・・・。

ここ数日、根をつめてやったので、燃え尽きました。
次は、次こそはっ!真新しいテニプリ乙女ゲーをやりたいです!!
どうぞよろしく!!



前記事への拍手、拍手コメントありがとうございますっ!!!
拍手コメントへのお礼文です
部長♪
呼びかけは10回でいいみたい!!
私もずうううぅと呼んでたよ。
かなりの人数。。
これがわかって、攻略速度が増しました。よかったー助かったよ。
機械音の人、私の耳で違和感があった人がまだいたよ。
ホントにこの人の声?って思う人と、明らかに違うっていう人と。
DSの音質なのかなぁ・・・?
柳のとこは今回初めて気づいて、嬉しかったです!(^ー^
柳は意外に熱いし甘い人だあね~♪
追加スチルの柳がかっこよく描かれてたよ~



hanyaママさま♪
やりましたよ~34人!!
作業になってきたのでかなり疲れました~(^^;
柳編のことは今回気づいてニヤニヤしたんですけど
深司の呼びかけご褒美時のセリフも可愛くてニヤニヤしましたよ!!
ああ!記事に書くのわすれたあ!!
お題365は、なるたけ最後まで続けたいと思ってます♪
ところどころで行き詰ってなかなか描けないんですけど
(今も入浴で行き詰ってます・・^▽^;)
んで、平行して2つのことができない性質なので
ゲームならゲームにどっぷり!とかにすぐなっちゃうのでよけい遅くなりますが・・・・
ママさんの後をノロノロついていくつもりです~!
まっててね~




web拍手

ぎゅっとドキサバ途中です

窓も閉められるようになったので
ぎゅっとドキサバ再開していま~す!

今回は攻略対象44名全員はしないつもりだけど
33~34人はしようかと思ってまして(^ ^;
現在、22人ほど終わっています。

やっぱり、ダビデ好きだ~~~と思ったり
(告白前のダビデのスチルが出るところで、挿入曲の間中うっとり見つめてしまいました・・・)

若のシナリオ時、「泣いてもいいかな・・?」という主人公に
「バカ。いいにきまってんだろ。」という若にローリングしたり

柳の声にうっとりし (ほんとに竹本さんの語りが丁寧で、優しくて、たまらんです)
エピローグの茶室での
柳  「可愛いなおまえは・・」
主人公「あ・・」
     ↑というセリフにあらためて気づき
な、何っ?! 柳ったら何をしてるのーーーー!!?
いったいどの程度のことがおこっているのーーー?!とジタバタしたりしています。


攻略予定キャラ全員を終えたら、まとめてみようとは思ってるんですが
なんとなく追加スチルのあるキャラがわかってきた感じです。
青学と氷帝と立海の主要キャラは
おさわりイベントか、呼びかけご褒美イベントかで出るよう。

呼びかけご褒美イベントは
10回以上呼びかけを成功させておけば、
8月1日のお目当てキャラからの呼び出しイベント時に
呼びかければ発生するみたいです。
もっとはやく検証すればよかったよ。。(--;
今まで相当人数に対して、ずううううっと呼びかけていた私って・・

あと、跡部様で衝撃的だった
キャラからの名前呼びが、機械音の件
他にもいました!!!

終わったらそのへんもまとめてみるつもりです。
ちょっと比重をゲームに向けてやってみまーす!


前記事への拍手、拍手コメントほんとにありがとうございます!!
拍手コメントへのお礼文です
部長♪
ぐはぁ~!
いや~また気づかなかったよおお・・・!!!
時々「はっ!近くを走ってるかも!?」と思ってキョロキョロしたりするんだけど。
どんだけ視界が狭いのか・・
てか、ボーっとしてるんだよねぇ(^△^;危ないよなぁ
ブンちゃんの指なめは、もー頭の中には浮かんでるんだけど
モンモンあるんだけど、それを描ける技量がああ・・無かったぁ!!
エロさを描ける腕が欲しいぃぃーー!!!



hanyaママさま♪
いっぱい食べる男性、イイですよね
見ていて嬉しくなります♪
ブンちゃんのお箸の持ち方、
やっぱ、ちゃんとさせなくちゃと思いました。
こーゆう生活の基本は大事ですよね♪
だけど、描いた指はもうめちゃくちゃで・・・(--;
ママさんのように上手くかけたらいいのに・・。
手の練習もしなくちゃなぁと思います。


web拍手

ハーレムエンド全校制覇!

不動峰、青学、ルドルフに続いて
残りの各校ハーレムエンドやってみました!


なんせ周りがライバルだらけなので
王子達の告白もなんだか情熱的でストレートで
ニヨニヨしてしまいました(^‐^
そして、キャラ同士のやり取りが面白かった!



ざっと紹介です

山 吹  いつになく真剣モードの千石さんと、例のとおりの亜久津さん(だけど告る)の
     ちょっとバチバチのやりとりを南がとりなすそんな山吹編
   

六 角  六角らしいお互いの探りあいと、ストレートな告白合戦と
     六角らしい主人公をかけての勝負(ずっと続くと思われる)が楽しかったです
      

海‐立海  ブンちゃんとジャッコーの気持ちをお見通しの幸村さま
      でも最後にはやーっぱり幸村にもってかれる感じが笑えました 
     

海‐氷帝  主人公のことを「渡せねぇ」「譲れない」と言い合ったり
      跡部さまが貸しきった遊園地でも情熱的な告白合戦
      最後の跡部さまのセリフ「これからは本気でいくからな。覚悟しやがれ」で昇天です


山‐氷帝  若と向日を尻目に 忍足さんが うま~いことやっていきます


山‐立海  王者立海らしくメンバー同士の取り合いはなく、
      真田のドストレートな代表告白にダメだしということで1人1人気持ちを伝えようということに
      赤也の告白が 可愛くて可愛くてローリング!!仁王も仁王らしかったです
 

比 嘉  沖縄に遊びに来たらここを案内するさ~となごやかに話していた主+メンバー
     しかし永四郎の「俺のもの」発言でいっきに白熱!! 
     エピローグの永四郎を押しのけての凛ちゃん甲斐くんが可愛い可愛い!!!スチルもGOOD 

 
四 天  金ちゃんの質問で気持ちがばれちゃった四天メンバー
     争いなくフェアなかんじで各自告白 フォローする白石がさすがです



ハーレムエンドはざ~っと各キャラ親愛度を均等にあげていけばよく サックリできますのでオススメです!
個人的にはルドルフ編、青学編シナリオがよく出来てると思いました!笑った~~

またもっと涼しくなって窓閉められるようになったら
個人編も再開しよう・・・

web拍手

ハーレム♪って イイよ♪

ぎゅっとドキサバ 再開として
噂のハーレムやってみましたよーーーー!!

ま、ハーレムイベントとして何かあるかというと
8月1日の夜まで何んにもありません。

送別パーティの後に、
「もしかしてお前も!?あいつが!?」
「やっぱり先輩も!?あいつのことが!?」
なんてことがありの、
歌終わりのエピローグが
主人公を取り合うやり取りになるというものです。



でも

これ

楽しいです!!!!

ハーレムエンド
その学校の王子達が全員 主人公のことを好きで、最後に
各キャラ色いっぱいの楽しい取り合いをしてくれるという 超贅沢なことになります。

ホント王子達がかわいくてニヨニヨしちゃいますね!!!


やり方は、公式サイトにのってる
各学校用の親愛度が上がるパスワードを入力して、
ゲームの「最初から」を選んで

あとは、お目当ての学校の王子達の親愛度を ただ均等に上げていけばOK!!
一定以上の親愛度になり、ハーレム状態になると
親愛度チェック画面で、☆マークがみんなにつくのでわかりやすいです。
(人数の多い青学は、親愛度低めで☆がつきますから大丈夫)


これまで
不動峰、青学、ルドルフのハーレムエンドやってみましたが
王子達のやりとりが楽しくて、笑ってしまいました!


不動峰では、
積極的な橘、神尾にまじって
深司に「泣くなよ。泣いたら抱きしめたくなるじゃん」と言われ
うおお~そんなお前を抱きしめたいわーーーーーっ!!!と悶絶しました。

青学では
たたみかけるような、9人のアプローチ合戦のやりとりがもう可笑しくて
すごく面白かったです!!(^‐^

ルドルフでは
「策士 観月」炸裂!!!で、素直な裕太と赤澤さんがこれまた可愛かったです。
あ!せっかくだから、「だーね」にもからんでもらいたかったなぁ~♪


サクサクできるので
この勢いでやっていこうと思います。

web拍手

めざすぜハーレム!!

使いまわしスチルに心が折れてから
放置していたぎゅっとドキサバ。。

ぷちりん♪さんの記事を読ませていただいて
もーー!ハーレムエンドの楽しそうな様子にがぜんテンションあがってきました~~~!!!

凛ちゃんや甲斐くんにアプローチされの
永四郎の眼鏡キラーンなんて体験したいに決まってるじゃないですかーーー!!

で、
海・山、全学校ハーレムやろうと思います!!!

ぷちりん♪さんにオススメを、テンパってサエさんと赤也しか書いてないですが
あとから、柳とか海堂とか、きっと新規加入の四天組はイイできだと思うし
発展途上の楽しさなら、不二裕太とか、いっぱいいたのに自分のアホーーー(><)と思いました。


1day1pictも 懲りずに
のっそりひっそり続けるつもりでおります(・ ・;)


前記事への拍手、コメントほんとにありがとうございます!!
みなさんの優しさが心にしみます。
コメントへのお礼です
hanyaママさま♪
いつもありがとうございます!ありがたくてママさんを拝みたい!!
ペンタブ 最初から、直接いっちゃってます。
なので線がヨロヨロします。手ぶれ補正数字をかなり上げるといいのかもですが
妙にイジはってがんばって2とかにしてみてます。上げろやって話ですが(^□^;
次は背中ですね!
ほんと難しいですっっ!!!
でもなんでか順番に行きたいのはどうしてでしょうか(ー▽ー;


web拍手

衝撃!緊急検証 ぎゅっとドキサバ跡部さま一途編

部長ブログで なんと跡部さまと手塚部長の
おさわりモードパーフェクトイベントか ただの追加イベントかわからんけど
それが、同じようなセリフで、
スチルも顔だけ差し替えた代物だったと聞き

ああ・・やっぱりか・・・と思いながらも
ホントにそんなことしてんの?!と
自分の目で確かめてみようと
予定していた順番をすっとばし
急遽、跡部さまやってみました。


跡部さまは、跡部さま本人は と~っても素敵でした!!!
おさわりイベントでのセリフも
呼びかけMAXご褒美イベントも
(このときのスチルは甘~いセリフとあいまってとってもカッコイイ顔っす)
くったくのない辻本っちゃんとのやり取りも
私はとっても楽しかったです。
差し替えということに実は怒りながらプレイしていたのですが
新作デザート試食会話には思わず笑ってしまいました。



だけど、部長も指摘していた 跡部さまの最後の名前呼びの声・・・

え・・!?機械音。。?

ロボット?・・ですか?

・・・・なんでこんなことなってるんだろう?
ものすごく残念です。


で、
問題の イベント自体が使いまわしという
おさわりモードの後に発生したやり取り
どちらも昼寝もので、似たようなセリフに。

やり取りは跡部さまの方が長くてスチルも目とじたのと開けたの だったけど

そのスチルはなんと やっぱり手塚部長とおんなじもの!!

顔と、ユニフォームの色換えただけ!!(◎□◎;

ほんとにこんなことしてるんだあああ・・(T□T


手塚部長と跡部さまクラスで こんな扱いだと思うと
いわんや、他キャラをや。。

もう・・

もう・・・・

がーーーーーーーっくりきてしまいました。。。(><)

公式サイトには
「新規エピソードの追加と イベントイラストの新規描き下ろしはもちろん!
 既存のイベントにも新たなイラストを追加!」

だって

新規エピソードの追加とイベントイラストの使いまわしはもちろん!

 既存のイベントは女子だけ修正!・・・」

だろ?!

スチルについての こんな期待させる宣伝文句書いちゃダメだよ。。。
「ドキドキボイスがいっぱい♪」くらいがいいよ。

44人もいるからね
そりゃ大変だと思いますよ。
音声部分は頑張ってると思います!

全部をやってもないくせに、文句いう資格ないかもだけど。
△とかハーレムが実はすんごい内容が濃いのかもしれないけど。


でも、なんか、もうそれを見てみようという気持ち自体が萎えてしまいましたぁ。。(_ _|||


テニプリ乙女ゲー、大好きなのに。
大好きなのに。。。。。(T△T)

気持ちがもどったら、ゲーム 再開しようと思います。

web拍手

ぎゅっとドキサバ真田一途編

王者立海 山組 真田 一途編やりました~
呼びかけまくりました~
「弦一郎さん」と呼んだら
「ばかもん!」と怒りながらやってきました。


追加イベントは
(これ、おさわりモード後に発生したんだけど おさわり完璧なら出るものなのかまだ不明です)
スチルありの帽子とってくれるもの。
ああ、真田さん、中二のときの髪型が素敵なのに。。。どうしてサイドをぱっつん切るの??

呼びかけご褒美イベントは後ろから語られる 
真田@楠さんのイイ声にクラクラしました。

ドキサバは、たぶん親愛度で
・親愛度低の朝昼用
・親愛度高の朝昼用
・親愛度低の夜用
・親愛度高の夜用
の会話がランダムに出るようになってると思うのです。

で、
このたび 真田編で、PS2で出会ってなかった
親愛度高の朝昼用の会話に1個めぐりあえまして
これが真田が大変可愛らしくてローリングしました~~!!

「今回だけだからな!!」といいながら
蚊にさされた背中をギクシャクと真田がかいてくれるという
なんともほほえましいものですっ(^▽^

ああ、初めての会話ってだけでこんなに楽しいとは
やっぱりテニプリで新ゲームつくってほしいなぁ・・・!!!

おさわりモード唇タッチは「そんなことをしたらいかんぞ」でした。


お次は、灼熱のウルトラヴァイオレットの柳生さんいってみるつもりです。


前記事 拍手&コメントほんとにありがとうございます!!!
コメントへのお返事です。
部長♪
幸村って男前だしかなりの支配系の発言をするので
己の洗脳のために描いたよ~
ティクビも今回そっと色だけ入れてみました(^‐^;
今のとこスチルは、手塚部長、真田が
新スチルがあったってとこでしょうか!!
少なすぎるよね・・・・。
部長!跡部様の最後のかぶりものスチルがどうなってるか
確認をよろしくたのみます!!!


hanyaママさま♪
うおおーー!喜んでいただけて嬉しいです!!
はい!ママさんに捧げるティクビですよ
最後の一点がティクビでしたっ。
ぼんやりで形状はまだ描きこめないけど
一歩目はこんなところで(^▽^;
次は赤也あたりのを描いてみたいな~と思ってます♪


web拍手

ぎゅっとドキサバ幸村一途編

幸村一途編やってみました~!
呼びかけも可能な分全て呼びましたっ!!!呼び出しました!!!
(ただし、「精市さん」は一度も成功せず!)

結果、追加イベントはなし
呼びかけMAXご褒美イベントでは
つかいまわしスチルありでした!!
だけど、このご褒美イベントはなかなか好きでした。
幸村のSさが垣間見える感じで♪(^▽^)

あらためて幸村をやってみて
彼、サラッと甘いことを口にしてくれるので
素敵でした
しかも束縛系Sチック!な匂いがっ!!

私には男装した人というイメージがどうにもあったので
せっかくのこの素敵キャラの幸村は

男なんだ!

男なんだーーーー!!!

ということを植えつけるべく自分のために描いてみました!!!
s-yuki.jpg

必然的に肌色です。 ひ、必然ですので!!!
服がかけないからとかいうことは・・・・あるけど・・ゴニョゴニョ(゜Д゜;


幸村のおさわり唇セリフは
まだ俺らには はやくないか?」でした。しかもハートは二分の1しか出ません!!
攻められるのは嫌なもようです!!


前記事拍手コメントありがとうございます!!
部長♪
手塚部長の吐息はすごいね!!
破壊力抜群だ~ね!!
顔を拭いてあげることろがもんのすごく好きですっ
ぜったい目を閉じてると思うの!!(妄想中)

スチルはもう・・・やっぱりなという感じ。。。
他のゲームスチルがとっても綺麗なのを見てきたし
おなじDSでもGS3のスチルなんかすごく綺麗だったので
残念さもひとしおだぁ。。
キャラの力に頼りすぎてる気がするよ。
それでも楽しいけど!!!(^^;


web拍手

ぎゅっとドキサバ手塚部長一途編

「♪抱き寄せて 刹那な Kiss! Kiss! KISS~」の国光さん一筋でやりました!

手塚部長の噛みしめるような

「 ○ ○ っ!」(←苗字)に

思わず 素で 「はい!」(←良い返事調)と答えてしまった私です。


今回も呼びました!
全部呼びましたーーー!!
「国光さん」っても言ってみましたよ。手塚部長、文句を言いながらも来てくれます。
そして呼びかけプレイにもかなり慣れてきました。
部屋の窓全開ですけどね!!


手塚部長編は追加イベントがちょこっとありました!!
その際のスチルもありました!!

呼びかけMAXご褒美イベントでもスチルがありました。
だけどこれは使いまわしスチルでしたっ(T△T)マタシテモ

他のスチルでつぐみと描かれているのは、
つぐみの顔を無理やり髪で覆わせてるので
かなり微妙なことになっていました・・・。(ー□ー;
も、もう少しスチルに頑張って欲しい・・・。
お願いです。テニプリゲーム班。。


手塚部長には最後の最後、エピローグで
名前を呼んでもらえます~!!!
これがまた観月さんといっしょで なんでかものすごっくちっさな声ですが。

手塚部長編では、アドバイスする跡部さまとのからみも好きですが
薪ひろいのときの顔の汚れをふいてあげるというくだりがツボです。
手塚部長の「・・・ん」という吐息がね!!たまらんね!!

あと、深司を前に攻略したからだと思うけど
不動峰の温泉会話があったのですが
「選抜メンバーの基準について」のやりとりが何度聞いてもおもしろいです!

やっぱり純粋な追加イベントは一部キャラのみみたいなので
ぎゅっとドキサバでは
呼びかけMAXごほうびイベントと
おさわりモードでの唇タッチセリフ確認のために
ひたすらすることになりそうです!

手塚部長唇タッチセリフは「もっといっしょにいたい」でした♪



前記事拍手コメントありがとうございます!!

続きを読む »

web拍手

呼んでもらえたよーーー!!!(ぎゅっとドキサバ観月さん感想)

ぎゅっとドキサバ
海組 ルドルフの観月さんやってみました~~~♪

さっそくお詫びでございます!!!

呼んでくれますーーー!!

観月さん@石田さん

苗字も名前も!!

名前はちっちゃい声だったけど。。幸せです。

まだ2人目なので確実ではありませんが
名前の方のみ呼ぶキャラはそのままだけど
最初、苗字を呼ぶキャラは、親愛度が上がると
最後あたりに名前もよんでくれるのではないかと思います!!!
間違った情報を流してすみません・・・
と、いうことは真田にも手塚部長にも名前よんでもらえるのでは?!と期待です!!

で、観月さん編
あの超恥ずかしい、呼びかけ機能
キャラに呼びかけた回数一定以上での特別イベントを見るべく
(深司は後ほどリベンジするとして)
腹をくくって全て呼びかけてみました!!!!


「観月さん」って言ってるのに


樺地が来る・・・


「観月さん」って言ってるのに


幸村が来る・・・


「観・月・さ・ん!!」って言ってるのに


だーねが来る!!!


「だーねー(≧▽≦)♪」と呼んでみたら

来やしねーーーー!!o(>Д<)oナンダヨー
当たり前か・・・(^ー^
(「柳沢さん」って呼んでみたら 来たよーーー♪)  


成功率20%くらいでひたすら挑戦してみました
そしたらもう本当に最後の最後に
その特別イベントがありまして(声のみのね)
嬉しいことを囁いてくれました♪

観月さん編、その他は
追加イベントはありませんでした。
だけど、おさわりモードのドアップ段階で
唇あたりのタッチのときの焦ったセリフ「し、紳士としてあるまじき行為をっ!ぐはっ」が楽しかったです。
(おさわりモードは1人に3回くらいあるみたいで1回目ではドアップ段階にはいけないようです)

この調子で
やってみたいキャラがあと30名います・・・!
道のりは長い!!!



前記事拍手コメントありがとうございます!!

続きを読む »

web拍手
HOMENEXT →
広告:
