プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
性  別 :メス
分  類 :NL専
     キャラ萌え
生息地 :はばたき市、
   跡部様主催学園祭
   榊監督所有南の島
   キングダムショッピングモール
   などなど
   素敵王子達のいる所
性 質 :お調子者の小心者
好 物 : 同学年・年下 
     ツンデレ
     ハッピーエンド
   みなさまの愛の拍手
主 義 :乙女ゲームは
   大きい画面で!!
 PS2専用D端子♪♪
  美麗画面でオススメ!!

カテゴリ
かってにご紹介♪

☆うりまろ様
全てがもーー素敵♪です!!
妄想万歳~~!!

☆お塩様
神です!!!ただうっとりです!!
お塩様の絵は大事な宝物です

☆kazu.y様
↑写真じゃないんですよ!
圧倒されます!

☆吾輩も猫である様
とにかくカッコよくて
美しい~~~!!!

リンク♪
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

乙女のたわごと

あなどるなかれ!乙女ゲー♪♪  GS、テニプリ、韓国ドラマ他 素敵王子達にはまった私のたわごと&落書きのごった煮ブログです

テレビ画面で♪ときめきメモリアルGirl’s Side3 Premium!

お久しぶりでございます。

相変わらずの毎日を韓ドラやゲームや猫で癒しています。

手持ちのものも やりつくしたなぁと思ってたところ
そういえばGS3はPSP版をやってなかったなと思いまして
なんか、追加要素あるみたいだったなと
公式サイトへ。

そしたらですね
ダウンロード版なら
PSPVitaでも
なんと!VitaTVでもできるっちゅーではありませんかああーーー!!!(≧▽≦)

大画面で!いい声で!堪能できるってことです!!

マジすか!?なんとなんと ありがたい!!!私でもよく見えるよ(T-T)


今のいままで知らんかった・・・・・っ!!すでに発売から何年・・・?(笑

これは買うしかないっ!!o(◎□◎)))
そうさ買うしかないっ!!o(◎□◎)))

無い知識を絞って、USBコード買ってきて、なんとかVitaTVに直インストール!
待つこと1時間

きましたGS3プレミアムーー
tvgs3.jpg
ああ!綺麗~

tvgs3-2.jpg
画面の大きさ比較でVita置いてみました。


DS版ではサラッと一途路線のみ攻略しただけだったので
新鮮な気持ちで望んでおります。

ユラユラ王子達可愛いです。
コウ兄はなんかとても細くなってるかな?
DS版が、ガタイが良すぎたからね(^-^

DSでのタッチの代わりに
PS版ではスティック上押しで近づいての
〇△□ボタンでスキンシップ
DSでは一方的にサワル感じでしたが
PS版では王子たちが 煽ってくるんですよーーー!
これがたまらん♪♪


今、ルカをやってるんですが

「きて・・・」

「もっとこっち・・」

「おいで

   な~んて言うんで、ホイホイいくと




「ちょ、待って」

「はいはい そこまで」

って言われたりね。

も、完全にコロガサレテますわ~~~(。-ω-)

このスキンシップで追加デート要素が
またあるみたいで♪

まだ全然要領が掴めないんですけど
そのうちヒーハー言わせちゃる~

web拍手

はば学入学しました

今朝方GS3届きましてはば学へ入学しました!

最初に決めたオーダーどおり、隠しを探して外出三昧してみましたが
30回以上外出しても誰もでてきません!!!?ぞ??!
こ、これはただ外出三昧ではダメなのかも。

・・・で、恒例のプロローグ
幼い頃のバンビたちのエピソードみて
幼馴染設定にめっぽう弱い私はもうどうにもこうにも我慢できず。。。
絶対に深刻な家庭の事情のある、琉夏が気になってしょうがなく。

GS2のときも、王子瑛くんは最後に!!と思っていたのに
気になって気になってどうしようもなくすぐ攻略にしてしまいましたが
やっぱり琉夏からやってみることになりました~~(^^;
オーダーは予定の全く逆からとなりそうです。。
これからお絵かきもせず、集中したいと思います!!
がんばるぞ~~~

最初の部屋選びのデータはとれましたので紹介しておこうと思います。
初期パラが違ってきます。
追記へ


続きを読む »

web拍手

GS3オーダー♪(仮)

さて、GS3の発売日まであと3週間となってきました~

情報誌は買ってないので
公式サイトと、ネットでチラチラと
皆さんから情報を得ているところです。

1,2とは、なんだかかなり違いがあるみたい。
ファッションも一辺倒でなくなってるみたいだし
チョコ作りも組み合わせみたくなってるみたいだし
キャラの好みにたどりつくまで、これまた難しそう。。


んで、噂の先生キャラ、見ました・・・。

・・・・・。

う~~~~~~~ん・・・。



ないな・・(ーДー;


ごめんよ・・大迫力。


私的には、天ノ橋理事長くらい  ない  ッス。。(現時点)

日比谷の仮装かと思ったぞ。。
課外授業は参加せず!日曜を有効活用しますわ。

と、いったところで
私の攻略順予定はこんな感じです。

1.隠しキャラ(存在するのか定かではないけど、ざっと雰囲気をみるために全員登場させて外出三昧してみます)
2.不二山
3.たまお
4.設楽先輩
5.新名
6.兄ぃ (王子だから、いちお王子だから、諏訪部さんだからああ!!)
7.るか (王子だから、トリで!)

で、今回もノートも準備してます!!オホホ

三回目のときめきデート会話は健在なのかなぁ・・?
それ用に罫線の入ったのにしたんだけど(--;


web拍手

GS3キャスト発表だって

我が師匠sの1人、「部長」から
GS3のキャストが発表されたと聞きました。

・桜井琉夏 (杉田智和さん)
・桜井琥一 (諏訪部順一さん)
・不二山嵐 (宮下栄和さん)
・新名旬平 (私市淳さん)
・紺野玉緒 (千葉進歩さん)
・設楽聖司 (立花慎之介さん)

だそうです!

私が乙女ゲー上で知っているのは立花さんと諏訪部さんです。
なんせGSとテニプリに偏っておりますので・・

ツンツンデレという、設楽先輩役の立花さん。
この方は、もう1人の師匠より借りた乙女ゲー
「リアルロデ」の狩人シンをされた方。
まさに芸術家でツンツンデレには最適かと思います。
夢モードの獣医さんのときの感じがデレたときのトーンに違いないと妄想しています

あと・・・
例の、あの・・
乙女ゲーの王子???っと
実はぶっちゃけ個人的にかな~~~~り引いた
桜井琥一役が諏訪部さんです。。。

兄ちゃん

これがあのはばたき学園の生徒なのでしょうか?
母さんは情けないよ
いまどきヤンキーです。不良です。めんどくさいです。
「んだと?あ"あ"?やんのかゴルぁ?!!」
ひぃいい・・すいませんすいません
あああ・・・苦手なんです。。こんな方々。。
なにより怖いんです。。私。

眉毛ない
眉毛ないしよ~~~~ぅ

こんなこと言ってた私が
萌えあがるできであることを期待しています。
web拍手

DSかぁ・・・

GS3、やっぱりDSでしたね。
私、散々っぱら盛り上がっておいてなんですが・・・・

正直言ってやはり残念ですっ!!!

最初からDSということ。
もうコナミさんは、PS2では乙女ゲーはつくってくれないのでしょうか??

音質も悪く、画も荒いDSを
タッチ機能第一で今後押していくつもりなのでしょうか?

PS2だってスティックでおさわりとか可能なのではないでしょうか?
△ボタンでチョップとかできるんじゃないでしょうか??

はぁ・・。
さびしいかぎりっス。
やっぱ派手なオープニング、感動的なエンディング見たかったなぁ。
声優さんのフリートークとか欲しかったなぁ。
(無いって決め付けてますが・・あったらごめんなさい。。)

今度の王子は金髪ロン毛のガチ不良?・・なんスか?!

不良って・・・う~~~~ん

珠ちゃんの弟がメガネキャラで出るそうで
そうなると尽の存在がと~~っても気になるところで
彼は、絶っっ対いい男になってるはず!!

隠しあたりででてくるのでは?と期待しています!!!

はね学に行ってたりして!!   ↓高2の尽
尽

web拍手

ついに!!GS3キタ~~~

なんか、なんかなんだか
GS3が発売になるみたいですね~~っ

やったああああ~~
いやっっっっほ~~~~い

ハァハァハァ

明日発売の雑誌で発表とか?
うおおお!公式発表はまだなのかいっ?!
発売は?春あたり???夏かな?それとも1年後?

たぶん、DSかPSPのち~~~っこい画面用になるんだろうなぁ・・・。
コナミさんならDSの線が強い気がする・・・。

でもたぶん買っちゃうでしょう。
私にとってはバイブルだから・・。

モアプリとGS3と
お楽しみがたくさんな2010年!!
です (≧▽≦)/
web拍手

勝手なGS3案♪その7

先生キャラ

思い切って先生は
外人さんにしてみてはどうでしょう?

東欧系ではなく、黒髪・浅黒系の方で。
日本文化・武道に詳しく
日本人より日本的。
古武道とか合気道とか茶道とかしてほしい。

web拍手

勝手なGS3案♪その6

流行キャラ

姫条まどか、ハリーと続く重要ポジション。。

・・・だからなおさら思いつかねーー難しい。

流行といえば、おしゃれといえば
ファッションでは花椿センセがいるし・・
残るはヘアメイクでしょうか?

女性が大好きで、女性を綺麗にすることも大好きで
カリスマ美容師を目指す一見軟派な男子。
やさしくてモテていてジゴロみたいな。
一筋縄ではいかないという。

ryu.jpg


よくある設定ですな・・
web拍手

勝手なGS3案♪その5

年下キャラ

今回は、背が高くて、大人っぽくて、マイペースで
デイジーを「手のかかる人だ・・」とでも思ってるような
生意気なモテ男。

「・・・先輩って、ホントに年上?」
と、リョーマくんが言ってたセリフをはいてほしい
そんな子なら、もう、完璧です。
web拍手

勝手なGS3案♪その4

運動キャラ

バスケ、野球ときたら
お次はサッカーしかないでしょう~~!!

一見チャラいんだけど実は純情でかわいい奴。
デイジーの天然ボンバーでたじたじに。
なんだか明るい髪の毛の子が浮かんだのですが・・・
サッカーってかんじじゃないか・・・

web拍手
HOMENEXT →
広告: